WINO「LION」のCD盤発売について 

2009年08月01日(土) 1時54分
ご無沙汰してます。

久々に検索したら見つけちゃいました。コピーコントロールなしバージョン発売。
もう二年前ですが・・・。
でも、なんでこのタイミングに発売を決めたのでしょうね。うれしいことだけど!

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A012037.html

詳細引用。
WINO「LION」のCD盤発売について
2003年に発売されましたCCCD盤「LION」(VICL-61077)につきまして、
CD盤が2007年12月19日に発売されます。

【CD盤 商品番号】VICL-62698
【CD盤 価格】\2,625(税込)

・商品番号は変更しておりますが、収録曲に変更はございません。
※コピーコントロールは施しておりません。

免許更新。 

2005年11月27日(日) 20時25分
いつの間にかもうすぐ11月も終わっちゃう。
11/4には誕生日をしずかに迎えました。
10月最終週に
卒業試験〜東京へバースデー割で飛ぶ〜東京の国立の大学病院の採用試験を受験〜その足で静岡へ祖母のお見舞いへ〜静岡→東京へ移動して最終便をまたバースデー割で帰福〜翌日山口の国立の大学病院を受験、で10月が終わる。
即、誕生日〜誕生日の翌日は福岡の国立大学病院の採用試験受験〜その翌日に福岡の総合病院の採用試験を受験、

とめっちゃ怒濤。
誕生日どころじゃなかった。

平日は朝から晩迄大学の授業。
そして毎週末は、だいたい病院の採用試験か、
月曜日火曜日の大学の試験なので潰れる。

ということで、明日も試験なんだけど、今日は月に一度の日曜日開催の日だったので
自動車試験場に、初の免許更新行ってきました。
さすがは九州一番の都市の日曜開催。人大杉。道で渋滞2時間。


バスで行きたかったけど、私、また11月に靭帯切っちゃったんです。
8月と反対側の足の。。。あほかと。


ようやく先週で、長かった就職活動も終わりました。
九州の病院をいっぱい、九州の隣の病院も、東京の病院も受けました、、、

これからは卒業試験と国家試験対策です。
夏も秋も、シュウカツで
地に足がつかず、勉強おろそかだったので焦っています。
明日も試験(だけど今日は免許更新で潰れたぁぁ

long time no see! 

2005年08月21日(日) 22時46分
mixiニッキは携帯からとか、ほぼ毎日更新しているのだけど、
こちらは御無沙汰気味で勿体無いな。。。
なにかいい方法を考えようかな。


先週、右足首の靭帯を怪我しちゃいました。切れちゃった。
ホントにいたかったです。松葉杖。

明日から卒業試験です・・・orz

HPにも遊びに来てください!http://homepage2.nifty.com/cocoonmayumi/
mixiはこちら http://mixi.jp/show_friend.pl?id=107666

xem plus feat.朝日美穂 

2004年12月17日(金) 3時52分
mixiばかり書いていて、ぶろぐ書いてなかった。。。

今日でとりあえず受験其の一が終わりました!!!疲れまくり。


で、明日はイヴェントします!(そればかりですいません)
明日、KIETH FLACKの1Fで開催!!
岡村ちゃんトリビュートでも皆さんご存知、朝日美穂さんをお招きします。
キースの1Fという超間近で、貴重なライヴを体験出来るチャンス。
ちなみに二階にはスギウラム!!!!
勿論1Fと2Fは別料金になっちゃうのですが、どちらも楽しい事間違いなし。
私はハシゴ予定(汗。
是非お越し下さい!
チケットは無いんですが、メールを送って頂くか、この書き込みへのレス、
もしくはキャッシャーで
「テン繭」って言って下さい(苦笑。 多分、前売で大丈夫です。
ていうかおそらく、私だいぶキャッシャーに居ると思います。今回は受験の為DJしないし、其の分頑張って働きます!!盛り上げます(笑。

++xem plus vol.9++++++++++++++++++
2004.12.17(fri)
「xem plus vol.9」
12.17 fri.@kieth flack(1F)
start 21:00
advans¥2.000 door¥2.500

guest live:朝日美穂 from tokyo
live suport:ALOHA
DJ:kinoko/ravel/hata-emon/tomo/nan


info→http://www.xemown.com/

2004年度最後を飾るエグゼムプラスは12月にニューアルバムをリリースする朝日美穂を迎えてのオールナイトイベント。サポートライブには福岡が誇る泥酔バンドALOHAが登場!!DJ陣も天神FMで音楽プログラム「ALL MIXED UP」のDJとしてもおなじみkanako a.k.a KINOKO、音楽プログラム「XEM」を担当のravel、hata-emon等多彩な顔ぶれ。
前回のタカツキバンドでの盛り上がり以上に今回も期待できるイベントです!!

********radio program**********
「XEM(エグゼム)」
福岡 天神FM(freewave 77.7MHz)
毎週日曜 25:00〜26:00
ナビゲーター:rabel

「all mixed up」
福岡 天神FM(freewave 77.7MHz)
毎週日曜20:00〜21:00
ナビゲーター:kinoko

GOLD77 live+party!! 

2004年09月29日(水) 9時41分
ラジオ、自ら辞めたのですがしょんぼり・・.やっぱり寂しいです〜。
最終回にはリスナー様からたくさんメッセージを頂いて涙出ました(涙)。

で、イヴェントをします!!
「テンション繭美」名付け親のあの方をお招きします。
『Club COCOON feat.GOLD77 supported by XEM」』
2004.10.6.(Wed.)@kieth flack1F
open/start21:00〜 
1000yen (1drink order)
Guest live : GOLD77 (tokyo)
live:aloha
dj:xem djs
問い合わせ:cocoon.mayumi@jcom.home.ne.jp / 090-1920-5737

元HAIRCUTS(ヘアカッツ)の大橋さんがVocal,
元WINO(ワイノー)のリードギター・久永直行さんによる
新しいバンド・GOLD77が九州に初上陸☆
大橋さんの地元・福岡での初LIVEを祝してのイヴェント開催です。
当日は、アットホームな雰囲気のKIETH FLACKにて
お酒を片手に、GOLD77のライヴを間近で体験できる自由な空間になれば、
と思います。
予定では、夜1時または2時くらいには終了予定です。
どうぞお気軽にお越し下さい!!!

GOLD77の情報はこちら!
http://www.ccland.co.jp/gold77/

Club COCOON最終回(涙) 

2004年09月26日(日) 3時49分
春から半年間、生放送を頑張って来た、
FM MiMi毎週日曜日16時過ぎ-17時、JOIN 明日 SUNDAY内"Club COCOON"ですが、
明日をもっていったん最終回となりました...。
FM MiMiさんからは、番組をピンで、や、夜にガッツリ音楽番組とか、という勿体無い程の良いお話を頂いていたのですが、12月から受験が始まるため、
ラジオをせっかくさせて頂くにしても中途半端にしか出来ないのは嫌だし迷惑をかけてしまう、と思いまして
身を引く事に致しました・・・。
局は変われど、おそらく5年程、何年もずっとラジオをやってるので一旦辞めてしまうのはすごーーーく寂しいです(涙)。
でももう学校の試験に落ちる訳にもいかないし。何事も中途半端な現状は嫌だし。
ということで(涙)。

明日(というか今日)9/26(日曜)16時15分くらいから17時まで登場しています。
ネットにてリアルタイムに生放送を見る+聴く事が出来ます☆
http://www.fmmimi.com/
メールはこちらからどうぞ!join@fmmimi.com

さみしいなぁ。。。

待ってました!iMac G5!!! 

2004年09月01日(水) 0時02分
待ってた甲斐があったかも...ふふふ。

高スペック・スマートデザイン・グレイトプライス!!
http://www.apple.com/jp/imac/index.html

やっぱりPowerbook G4欲しいなぁ、、、って、ずっと思っておりましたが。
G5でこの値段は安いと思う。
しかも場所とらないし。デスクの上に置いてても勉強できるんじゃない?
lovely!!!!

G5のブック、出るかなあ。iBook G5出るかなあと思っていたら、
どうやらG5はすごく電源を食うみたいだからしばらくは無理っぽいかな?

とりあえず理想はiMac G5買って、外付けHDがんがんつけて、音楽ライブラリをそこにぶちこむこと。
iPodヘヴィーユーザーですが、音楽データはライブラリにしてHDに入れておくと本当に便利だと思う訳で。
特に私みたいにCDがあっちこっちのDJバックや、いろんな家のCD棚に入ってると、番組で使うときとかDJするときに行方不明になりがち(涙)。

新しく出たiPodを買いたいのはヤマヤマだけど、次の夢はG5だなぁ〜。
本気で欲しい!!

niftyのHPサービス。 

2004年08月31日(火) 23時59分
続きです。

とはいえ、最近フォーマットかけてしまったこともあり、と、OS9を入れてなくて
今はOSX起動してるために、メインで使ってるiBookにはHPのデータがないのであります。
実家のMacにはある、はず。
それと、このiBookにはHP作成ソフトが入ってない(汗)。

なので、niftyのサーバ上にあるhp作成の簡単なツールでトップページだけ作りました。
(まず、新しいHPを作らないと前のHPから移転手続きがとれなかった)
とても簡素ですが、なかなかこの簡単なツール(1999年もこれを使いました。。。サクサク作成君)ででも、hp作れそうな感じ。
今までのファイルを載せられないけど。
HP作成ソフトをPCに入れるまでは、さくさく作成君のお世話になりながら、私らしさを出せればいいなあと思います。

とはいえ、ほんとに5分くらいでHP作ってしまった・・・。
それと、今はブログがあるから便利ですなー。

なんだか、恥ずかしくなって来たので終わりにします。
メイン掲示板が消えちゃったのと、昔のログも入ってた掲示板を閉鎖しなきゃいけなかったのは寂しかった・・・。

今後ともよろしくお願いします。
掲示板、がしがし遊びに来てください。

HP引っ越し。 

2004年08月31日(火) 23時47分
もう、高校生の頃から?のお付き合いであるニフティサーブ。
あ、名前は@niftyに変わったんだったっけ。かれこれ10年ちかくのお付きあいのような気がしています。

そのニフティのホームページサービスである「メンバーズホームページ」というものが、今日をもって終了し、
新しく@niftyで導入されたホームページサービスに合併することになりました(涙)。

1999年2月に勢いで作ったHP。
一時期は一日100とか200とかアクセスがあったり、掲示板がにぎわったりしてました。
病院実習や、受験生になってからは全くと言っていいほど更新や書き込みができなかったのに、
毎日少しずつでも来てくださっていた方がいらした事に、驚きつつ本当に感謝しています。

今でも、1999年や2000年くらい頃からHPをきっかけに仲良くなった方々と一緒にライブにいったり、旅したときにお世話になったりお世話したり、音楽についてあーだこーだいったり、
その他にもたくさん。
お友達関係が続いていて、とてもすばらしいなあと思うのであります。

掲示板やチャットで教えて頂く事も多々あり。
HPと一緒に成長した部分もたくさんあると思います。

本当に地味で内容もあまりなかったHPですが、人の縁というものを築いてくれたHPだったということもあり、
そう思うと、自動的に閉鎖されてしまうのがとても残念で。

今日は一念発起。ネットを使える時間は限られているので超短時間ですが、
なんとか引っ越しを行いました。

料理万歳!料理三昧? 

2004年08月31日(火) 23時25分
台風が来て、日付の感覚が狂ったけどもう八月最終日。
みんな宿題終わったのかなあ?
わたしも九月からは心を入れ替えて勉強に打ち込もうと思う。
が、やらないかんことも多い訳で・・・(涙)。
もっと効率を上げねばならねば。卒業試験まで三ヶ月ちょいしかないわけです。
あと、毎日を楽しく生きていきたいし。うう〜〜〜〜む。体がたくさんほしい。

この数日間は体調がとても悪く。
体調が悪いので精神状況も悪くて、自分でも嫌になりまくり。
体内時計ってもんをきちんとあわせていかないとホントにだめだと思った。

一応、医療系の学生なのでそのくらい自分でもわかってる。
わかってるけどできてなかったので、痛む頭を呪いながらも、ちゃんとした健康体・健康心になるべく、これからは野菜中心の食生活に切り替えていこうと思った。
わりとお金も手間もかかるんだけど。。。

ここ数日間の食生活を振り返ると、肉中心から野菜へシフトしてるのがわかる。
・金曜日
茄子味噌と鶏肉照り焼きだったかなぁ・・・。

・土曜日
豆腐と合い挽き肉で麻婆豆腐、ロケット菜とピーマンのサラダ、玉ねぎとジャガイモのみそ汁、ごはん。

・日曜日
豚肉ゴーヤ豆腐卵でゴーヤチャンプルー(今回みそ味初挑戦)、ロケット菜とピーマンのサラダ、豆腐とわかめのみそ汁、ごはん。

・月曜日
焼さんま+大根おろし、ロケット菜とピーマンとオクラのサラダ、モロヘイヤのみそ汁、ごはん。

・火曜日
朝はチーズオムレツにピーマン薄切り、ごはん、納豆、冷や奴。(食べ過ぎ)
昼はバナナ。
夜は豚生姜焼き、レタス・トマト・ピーマンのサラダ、モロヘイヤのみそ汁。

ん???あんまりかわんないか。。。
昨日以前は夜ご飯しか覚えてないという。
まじでお金なさそうな食生活(涙)。品目すくなーい。
でも、モロヘイヤとかゴーヤとかトマトとかピーマンとか、夏野菜で旬だし栄養価高いので積極的に採ろうという感じで。
モロヘイヤは、昨日より今日がんばってたたいて小さくしたらおいしかった。

貧血/PMS/偏頭痛/肩こり。克服したい!
どうも、ミネラル分が足りてません。肉ばかり食べてるとイライラしたり凶暴化するみたいだし。
亜鉛とらなくちゃ・・・。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 免許更新。 (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年11月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる