じゃれてるの?ケンカしているの? 

August 20 [Wed], 2008, 20:45
鈴の音が近づいてくる。

「タロウチャン」が2階に上がってくる音なのだ。

まずはこんな感じ。




そしてこうなり




時にはこうなり




最終的にはこうなる。



でも、ココティンはやさしい。

タロウチャンが外に出れば一緒に出て

タロウチャンをみている。

で、タロウチャンどこに行ったの?

と、聞くと目で追って教えてくれる。

頼もしいぞい。

やさしいココティン



新入り 

August 12 [Tue], 2008, 15:34
猫を拾った。




拾ってからそろそろ2か月が過ぎる。

400gだった「タロウちゃん。」も1kgになった。

毎日ココティンと喧嘩している。

ありゃ!? 

March 10 [Mon], 2008, 21:26

ココティンの仕業である。
でも、ココティンにもそうせざる理由があったのだ。

この前日、ココティンはパパティンに叱られた。

ココティンの頭は小さい。
きっとすぐパニックに陥るのだ。

結果、こうなった・・・。

で、私は叱った。

パパティンを。

みみずく 

January 19 [Sat], 2008, 23:29
ココティンはみみずくに似ている。今日はえさを入れる器におもちゃを自分で入れていた。かわいい

日光浴をしながら、番兵をしているココティンです。

あけましておめでとうございます 

January 05 [Sat], 2008, 21:03
今年もよろしくお願いします。

ギロッ 

December 29 [Sat], 2007, 20:18
お目覚めココティン。
なんとも目つきが悪いですね。

それでも、かわいいココティンなのだ。

かわいいココティン 

December 26 [Wed], 2007, 21:20
かわいいココティンは6.4Kになった。
結構重い・・・でもまだ顔は小さい。

相変わらず日中は外で遊んでいる。

今日はココティンのお気に入りの場所に案内された。
石垣の上で隣の家の畑を二人で見ていた。
私が動くと「ニャ」とココティンはなく。
また動くと「ニャ」となく。どうやらじっとしていなければならないようだ。

自分は動いて木の枝に顔をこすりつけているくせに・・・。

で夜は寒いので部屋の中へ

見えずらいが、スヤスヤと寝ているのである。

かわいいココティンがいれば冬もヘッチャラ
だってとっても暖かいからね。
ココティンの背中はポッカポッカ。

ありがとうかわいいココティン

かわいいココティン 

January 11 [Thu], 2007, 21:53
今日もかわいいココティン



コタツに入ったが、暑くて顔を出しているココティン
ココティンはおしっこの病気もち。
でも、私は気づいたのだ。

おもいっきりエサを食べると治ることに・・・。

何度か砂を2〜3粒汚す程度のおしっこをした事があったが、
この治療法に気づいてからは、まるまるとした
おしっこの固まりがある。

ココティン頑張ってね

デブッチョ 

January 05 [Fri], 2007, 12:19


今年もエサと格闘中のデブッチョココティン

わしの事をかけば、今年は要注意の年だ。
ママティンが年末に肋骨を折り、緊急病院に行った。(紅白見たかった。)
仕事初めの2日は会社の駐車場にて車、ぶっつけられた・・・。
家に帰ってきたら、父がわしの車を庭の石にぶつけていた。

どんな年になるのやら・・・。

あけまして、おめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 20:01
元旦

今年はマメに更新をします。
きゃ、目標書いちゃった。

ココティンは今日もお外で遊んでいる。
もう、夜の8時なのに遊んでる。



この写真は昼に帰って来て一休みをしているココティンです。

妹が帰省し、ココティン見て「あれ?もう、面影ないね。知らない猫みたい・・・」
と、話していた。

確かにココティンはあまり飼い猫を感じさせない・・・。
首輪がかろじて・・・ね・・・かわいい・・・?ココティン