そうだ、 

December 01 [Sat], 2007, 22:23
新居の名前はあたしのオリカクの名前です。
…てゅっても誰もわかんないよね(笑)
あ、でも検索かけてもひっかかんないかも?


聞いていただければお教えしますので、ね。


ずっとヤプログだったから向こうはまだ使い慣れてません(笑)


今度こそばいばいヤプログ(´ω`)

引越しました。 

December 01 [Sat], 2007, 21:51


迷走ちぅ迷走ちぅ。



自分でなんとかしなきゃがんばらなきゃでも。
どうしたらいいかわかんないんだって結局あまったれ。
そんな自分がいつまでたっても大っきらいだから変わりたいです。




ばいばいヤプログ(´ω`)

メルフォ残しておきます何かあったらどォぞ。

人嫌いなんて 

November 29 [Thu], 2007, 0:39
また壁にぶつかっておりますここあです。


人間って不思議。
生きるって大変。
自分の存在全てバ-チャルであれば良いのに。
あたしなんて本当は実在しませんでしたって。


近々ヤプ見切って引っ越しますお!
ヤプとは約5年の長い付き合いでしたまりがとう。

明日は仕事後店しめるためだけに桜。
明後日はお仕事休みだけど桜。
なんかお疲れ気味だからでれるってゅわなきゃよかったな、なんてちょっぴり後悔してたりなんかして。
…ん?ってか次フルに休めるのいつだ!?

ゆ----っくり休みたいぽ。
しょぼん。

旅立つ日 

November 25 [Sun], 2007, 1:14
号泣なんですけどこれ(;-;)

最強のかわゆす 

November 22 [Thu], 2007, 0:23
お風呂あがったら寝てたのにくぅたんが起きてきて、あまえてくる(*´∀`*)

かわいすぎゆ(*´∀`*)

しあわせ(*´∀`*)

毎日を泳ぐんだ 

November 19 [Mon], 2007, 23:29


裏地が豹柄のファージャケ
赤のフリルタンク
りぼん付きロングカットソー


全部*abc une face*(・ω・)

1〜2年の頃はよく買ってたなぁ。
フリルタンクとカットソーは去年買ったもの。
去年ここでかったのはこの2着だけだったなあ。
ファージャケは今年で3年目かな?大活躍です。
3つともかわいくてお気にいり!!

ファージャケあったかいし、裏地が豹なのがほんとかわいいv
カットソーはワンピにもなるの。ラインがかわいいんだ(*'v`pq)


このSHOPかわいかったのに、なくなっちゃったよねぇ(つω;`)
最近ずーーーーっと買ってなかったしもう系統違うけど、なくなるとさみしいね;;
系統違くてもキャミとかなら使えるからたまに覗いてたのになぁ。


ANIZO7 

November 19 [Mon], 2007, 23:24


あたしにぴったりではまいか(・θ・)

アンサンブル。 

November 16 [Fri], 2007, 1:28

いちばん最近*R・F*で買ったのはコレ。
白もかわいかったけど迷った挙句ピンクにしちゃった(o>ω
うちにあるアンサンブル全部るーふぁす…。
しかも白ピンクだけ(笑

だからね、この間黒を買おう!!と思って
コレ(画像お借りしました)買いました(*'v`pq)
黒買うって決めてお店行ったのにピンクと迷ったんだけどね。

これすっごく腰のラインがキレイに見えるから色チでほしい!!
すごくかわいいのv
ピンク買いに行こうと思ったけどセールに出そうだからなあ(´ω`)
るーふぁすツボすぎて1着買うと必ず色チしたくなっちゃう。
でも色チはセールまで自粛しようと思います。



これ(画像お借りしました)の7分丈verのピンクも持ってる(´ω`)

あとまだまだあるけど写メるのめんどい(´ω`)


黒のかわいいスカートが欲しいんだけどね、ボトムはいつも合うサイズがないよ(´;ω;`)
INGでバックリボンで前はボックスプリーツ、後ろはプリーツのスカートがあって、これにしよう!!って感じだったんだけどおっきかった(´;ω;`)
Sサイズなのに大きいんだもん(´;ω;`)
そぉいえばこれと同じデザインの膝丈の白、春先に買ってお母さんにウエスト詰めてもらったんだ(´;ω;`)
Bye-Byeでかわいいと思ったのもSサイズなのにおっきかったし(´;ω;`)
ひどいよ(´;ω;`)

カゴメ 

November 15 [Thu], 2007, 22:13

なんで同じ商品なのに内容量少ない方が高いの?

上が300gで218円。下が500gで198.

見えるかな?

コ-ト。 

November 15 [Thu], 2007, 14:28
雪降ったしもうコ-ト着ていいだろうと何の躊躇もなくコ-ト着てきたんだけどこの寒さでもコ-トをきている人が恐ろしく少ない。

10月にファ-ジャケット出動させた時の二の舞だ!!
浮いてる!!(゜∀゜)


なんでなんで-?
みんな寒くないの?(;-;)

此処は東京ぢゃないんだぜ、北海道なんだぜ。
無理しないで防寒しようよ寒いよ(;-;)
P R
♡Mail♡

TITLE


MESSAGE