きょうのおやつはなんだろな〜☆ 

February 26 [Tue], 2008, 15:36
ポテトチップス



じゃがいもを薄くスライスして、水にひたして、水気を切って油で揚げるだけ。

チエックポイント
@じゃがいもはメークインを使ってみた。
Aスライスには、皮むき器。もう少し厚めにスライスしたいところだけど、厚くしたらどうなんじゃろう。

簡単。簡単。超簡単。ポテトチップス。
わざわざ買って食べることないじゃんじゃん〜♪と言ってる側から、買ってきて食べるんだけど、時間のあるときは自分で作ってみるのもいいかもですよ。

無関心っていうか、気にされてない? 

January 19 [Sat], 2008, 22:42
風呂入浴中。
浴室の床のカビやら汚れが気になり、掃除なんかはじめちゃったりして。
いつもは15分ぐらいで、さささささーっとあがって来ちゃうんだけど
きょうは1時間半もご入浴って言うか1時間15分掃除。15分入浴。

1時間30分。
夜9時〜10時30分。

いつもは15分であがっちゃうわたしが、1時間30分も風呂はいってた。
しかし、しかし、しかし
家族の誰一人としてきょうは長風呂のわたしに、
ひと声かける者ものぞきに来る者もおらんかった。
のぞいちゃ、いや〜んてかアホ

倒れて意識不明とかになってたら、どうすんじゃー。
次の日の朝、誰かが起きてくるまで、誰にも気ずかれず、真っ裸で風呂で倒れてる・・・
想像したら怖いってか悲しいね。

今は、若いもの順に風呂に入ってるけど、
うちらがよぼよぼのじいさんとばあさんになったら、
一番最初にじいさん、二番目にばあさんから入れてもらったほうがよさそうだ。


どんだけ〜ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ! 

November 28 [Wed], 2007, 23:02
ある日の夜、お風呂から上がり、何気におへそをほじほじっとしたわけです。
そしたら〜ごまが出るわ出るわ
あなたどんだけへそ掃除してないのぐらい、たくさん出てきました。
いやーびつくりした・・・ごまのにおいかいだら臭かった('ぅ')
やっぱね、ほどほどに掃除もしないとね〜

いちおう画像も撮ってはみたものの・・・
驚くほどのへそのごま
そんな(臭い)へそのごま画像見たいかたは・・・こちらまで!!(* ̄m ̄)




挨拶は大事だと思う。 

September 26 [Wed], 2007, 23:51
朝起きたら「おはよう」
帰って来たら「ただいま」
最低それぐらいの、挨拶はして欲しいと思う。
って言うか、しれ〜〜〜〜〜!って感じ


P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanasё
読者になる