わー!

April 13 [Tue], 2010, 21:53
アドレス間違ってました(;_;)http://yaplog.jp/cocoseilkeito/
でした(>_<)ばかだー!よろしくお願いします。

お引っ越し

April 10 [Sat], 2010, 23:39
ブログ結構いろいろ試してみたんだけどだめっぽいので引っ越すことにしました!また同じヤプログなんだけど(-"-;)良かったら、引っ越す先でも仲良くしてあげて下さいまし!
http://yaplog./cocoseikeito/

です!!間違ってないかな?間違ってても訂正出来ない恐ろしさ(-"-;)

それとリンクしてもらってるお友達のみなさん!お手数ですが張り替えて貰えたらうれしいな(^_^;)もろんはがしてしまってもおっけーです!

ならし保育

April 08 [Thu], 2010, 0:34
せいるくん昨日と今日(あ、日付変わってしまった)ならし保育行ってきました!なんと年少さん6クラスなのに一クラス25人とか(^_^;)どんだけ!
担任の先生はここさんが年中年長とお世話になった先生でさらにどんだけ!三年目お世話になります。どちらかと言うとベテランの(って言っても30ぐらいだけど)良い先生なので嬉しいですが(^_^)v
せいるくんは元気いっぱい幼稚園楽しんでました(*^o^*)良かった!本当に兄弟でもここまで違うんだなー(-"-;)ここさんなんか最初の一週間毎日泣いてたもんね;

この調子で楽しんで通ってくれたらいいな!

宝物

March 25 [Thu], 2010, 2:39
先日ここさん無事卒園いたしました〜!!(≧∇≦)b
長かったようで、短かった三年間!案の定涙涙の卒園式!って言うか絶対泣かせようとしてるよね!確信犯だよね(-.-;)そしてまんまと引っ掛かる母達…。
ここさんは二年皆勤だったので表彰状をもらったり、代表で記念品授与をしたり、今までこういうのやったことなかったので、やらせてくれたのかな?大活躍でした!しかもしっかりやっててね…すごい立派になりました。親ばか万歳!号泣。
入園した時からずっといろんなことを乗り越えて本当に大きくなりました!

自分の小学生以下の記憶ってあんまりないから、ここさんを見ていてやっと自分の人生の穴が埋まった気がする時があります(^_^;)そしてその時の親の気持ちもね!子育てって今さらながら深いなぁ…。
特にここさんは私に性格似てると思うんだ!せいるはパパだ!絶対(-o-;)

謝恩会もPTA本部の方達がスリラー踊ったりして(^O^)ちょーうけた!楽しかった!

本当に思い出に残る素敵な1日でした(ρ_;)小学校に行っても頑張ろうね!ここさん!!!

なにかと

March 16 [Tue], 2010, 22:26
毎日忙しく…(-.-;)あっというまに1日が終わります。

というか、ここさんの幼稚園卒業まであと3日!!!なんか実感わかないんだけど…泣くかな…泣くだろな…。私がね(;_;)

写真はせいちゃんの発表会の時の!何度も言いますが三歳児に芸を仕込むのは無理なんじゃないかな(-.-;)しかも週二回じゃ…。でも舞台に上がっても緊張するでもなく、泣くわけでもなく、いつものように元気いっぱいヘンテコな踊りを踊るせいちゃんなのでした。うたはわりとちゃんと歌ってたかな!上出来上出来!

痩せない

March 01 [Mon], 2010, 10:54
一向に体重が戻らないので、危機感を覚えてバランスボール買って見ました!頑張る(;_;)
入学式、卒業式のスーツが入らない←
ってか間に合うのかな(>_<)
そして今からお友達とランチに行くと言う…。あああああああ。どうしようかな!

ラッシュ

February 15 [Mon], 2010, 11:42
昨日はせいちゃんの幼稚園体験入園でした!せいちゃんはいつもの調子で元気いっぱい!いっぱい過ぎてお友達と喧嘩にならないか心配(-"-;)でもって体育館で先生のお話を聞いたのだけど、なんかもう笑ってしまうぐらい寒かった(>_<)お道具箱も届いて名前書きラッシュも始まる…。


今日はここさんの入学式の洋服を買いに行きました(^_^)v
多分一回しか着ないからね(-"-;)そんな高いやつじゃなくてもいいかな…と。最近ここさんは洋服にもこだわりが出てきて、5、6着試着してやっと決まりました!ヒロミチで1万5千円なり!私も結構気に入ってます(^_^)v

それにしても行事めじろ押し!何か忘れそうで怖い…(-o-;)

<中>

ラッシュ

February 14 [Sun], 2010, 21:31
昨日はせいちゃんの幼稚園体験入園でした!せいちゃんはいつもの調子で元気いっぱい!いっぱい過ぎてお友達と喧嘩にならないか心配(-"-;)でもって体育館で先生のお話を聞いたのだけど、なんかもう笑ってしまうぐらい寒かった(>_<)お道具箱も届いて名前書きラッシュも始まる…。


今日はここさんの入学式の洋服を買いに行きました(^_^)v
多分一回しか着ないからね(-"-;)そんな高いやつじゃなくてもいいかな…と。最近ここさんは洋服にもこだわりが出てきて、5、6着試着してやっと決まりました!ヒロミチで1万5千円なり!私も結構気に入ってます(^_^)v

それにしても行事めじろ押し!何か忘れそうで怖い…(-o-;)

<中>

怒濤の

February 12 [Fri], 2010, 16:44
今年は入園、入学が重なるので怒濤の縫い物地獄が始まります(-"-;)小学校の方はあんまりないと思うんだけど…、幼稚園が結構ね作るものがあるので、早めに作り初めました!またドラ/ゴンボ/ールって言うのかな?と思って覚悟して、手芸売り場に連れて行ったら『これがいい』と選らんだのはマリ/オでした(^_^)vマ/リオの方が可愛くて母的にはうれしい(^O^)やった!
頑張って作ろうじゃないか!

ばん ど う

February 10 [Wed], 2010, 17:05
寝顔が坂東え い じ に似てるような気がするのは気のせいか(-"-;)すっかり寝なくなって1日20分を三回ぐらいと言う…;ちょー中途半端(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconutstar
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
登場人物紹介 ママ料理とお裁縫は好きでもお掃除がきらいな主婦(4年目) パパいつでもハイテンションでマイペースの営業マン、子供には甘いパパ。 ココ幼稚園年中さん両家の初孫だけあって皆に甘やかされる女王様 セイルもうすぐ2歳になる我が家の皇太子(誕生日9月6日だけに)すくすく成長中
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
©PETAPPA
最新コメント
アイコン画像虜子
» 宝物 (2010年03月25日)
アイコン画像虜子
» 痩せない (2010年03月07日)
アイコン画像せぶん
» ラッシュ (2010年02月16日)
アイコン画像虜子
» ラッシュ (2010年02月15日)
アイコン画像虜子
» ばん ど う (2010年02月11日)
アイコン画像虜子
» 久しぶりに (2010年01月22日)
アイコン画像虜子
» 歯医者 (2010年01月19日)
アイコン画像ごみー
» お座り (2010年01月02日)
アイコン画像ここ星まま
»  (2009年12月21日)
アイコン画像虜子
»  (2009年12月21日)
Yapme!一覧