熱. 

November 22 [Sun], 2009, 4:30

完璧に熱のある状態.

今日貴方が電話に出なかったら
もう諦めようかと思ってた.

なのにかけ直してきてくれたから
ビックリするくらい嬉しかった.

今日電話に出なかったら
諦めようかと思ってたことや
誘いを断って後悔してること話した.

そしたら
「おまえどれくらい俺のこと好きなん?」

なんていうから

「ちょぉー好きだよ」
なんて言ってみた.

「そんなこと言われたらなんか頑張らんとな
今度ご飯とか遊び行こうな」

って・・・

神様ありがとう.

でもこれからどうしたらいいのか
わかんない.

時と場合により自分からいく事が
どれだけ大切か教えてくれたのは
今日来てくれたお客さん.

キャバなんて仕事してるけど
みんなが思うような華やかな世界じゃないけど
毎日たくさんの出会いがあって
素晴らしいと思う.

人って見た目によらないんだよ.
明るく見えても
心にものすごく深い闇を持っている人もいれば
怖そうに見えて
すごく素直で優しい人もいる.

仕事は辛いかもしれない
でも
すごく勉強になる仕事だと思う.

あたし
頑張るから.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconutsmilk
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像さとし
» 熱. (2009年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる