2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconuts_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2005年04月29日(金)
胃が猛烈に痛い!あいかわらず下痢も止まらず(汚)
昨日病院でもらった薬駄目なのかも?効かないし…
肌もぼろっっぼろ。かさかさでぶつぶつ。
明日は久々に高校時代の友人達とのお食事&お泊まり会なのに!!
このぶんだとしばらくお酒も辛いものも自粛やし。最悪!!

日記がついに発見されて恥ずかしい限りです。
内容も自粛していこうかと笑
ぜったい見つけるはず無いと思ってた。
でも、今でも特別に好きです笑

ここのサイトは、リンクも1ケ所くらいしか貼ってないし、自分以外はほとんどアクセスはされてないんやけど、
本家(スカンク)の方のHPのアクセス数がここ一週間ほど信じられない程急降下してる。
平均の、半分以下です。
対策?考えなきゃ。更新さぼりぎみだったのが駄目なんかな。
リニュでもするべきか。夏らしくしてみたいかもーー
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
胃炎&腸炎 / 2005年04月28日(木)
先週の発熱からずっと下痢と腹痛に悩んでた。
毎日会社でいらいらしっぱなし。
毎朝満員電車に揺られて通い、忙しくて、帰って寝るだけの生活。
好きでついた職業。意地でもやめられない。
結果が出せないなら、この業界から去るしか無いし。

「いいものづくり」と、「売れるモノづくり」は微妙に違う。
デザインする上で、一生付き合う矛盾なんだろうな。


んで、今日やっと病院にいけたんだけど
やっぱりの胃炎&腸炎。
原因はストレスと疲れ…?
体壊してるヒマもないはずやのに!なにやってるんだろ…。
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
22才 / 2005年04月24日(日)
今日で、22になった。
毎年誕生日には、いろんなことがある。


心が不感症なのかもしれない。
演技と本心ごちゃまぜで、感情をコントロールしきれなくて泣いてしまう。
めんどくさい女。
いつからこんなんなったんだろう。
セックスじゃ無くて、恋がしたい。




梅田にいると、年月の早さを感じるけど
たった二年で自分がこんなに変わってしまうとは思わなかった。
レゲエと出会えてよかったって心底思うけど
失ったものの大きさも計りしれない。いろんな事がありすぎて
この先の人生で
あんな顔で笑える日が戻ってくるんだろうか。

 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(0)
堀江公園 / 2005年04月19日(火)
仕事しててやっぱり中国語はなせると便利だろうな、って思う。
言葉が通じるとコミニケーションとれるはずだし…
「好きにしてくれていい」って言われても、「好きにしていい」ってことではないと思うし。
モノづくりってむつかしい。
でも、そのぶんたのしい☆

会社終わってから、堀江公園で少し座って、ぼーっとするのが日課になってる。
桜は終わったけど、公園って落ち着くから好き。
今日は犬がいっぱいいてかわいかった!
ゆる〜いの聴きながらお茶のんで座ってます。
カセットウオークマンて音悪いし、しかもあたしのはリバース機能が無いから手でひっくり返さなきゃだし、電車だと恥ずかしいんだけど
でもそこがまた好きだったり(笑)


そのあとアメ村いってロッカーズに。
テープ買って帰った。金欠のため、泣く泣く1本のみ……
初任給、少なそうだしなぁ。ひとり暮らししたいのになーー。
あと、いいかげんプレーヤーでイイからほしいなぁ…。ほんまに、テープしか聴いて無い!大好きだけど!
ロッカーズの犬はめっちゃかわいぃなぁ。。。
かわいいーーーーー
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
仕事。 / 2005年04月18日(月)
今日はいろいろうれしいことがあったり。
がんばる。
仕事に生きよう!笑

色々任せてもらえる事になった。
入って二週間の人間がやっていいんだろうか、ってこと。
会社の顔になるものだし。
がんばらなきゃ。
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
欲しいです / 2005年04月17日(日)
すいません、嘘つきました。
ほんとはちゃんとした彼氏ほしいです。
浮気とかの心配や不安もなく、普通に幸せ感じたいです。
愛とか恋とかで満足してみたい。
嘘つきました。
幸せが一番です。諦めませんし、ひねくれません。

とりあえずうちのHPからのリンクは切った。
完全自己満足な形でしかできないから、サウンドとは切り離し。
と、いうわけで見る人もいないはずやけど、自分のために日記かいてます。
ここ4年、WEB上で書いた日記は全て保管しております。
あんまり成長はしていないようです。年ばっか喰って。

なんでもかんでも一喜一憂する癖はなおしたいとこです。
寂しがりも、ワガママも。
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
ダンス帰り / 2005年04月17日(日)
昨日の三国はいいかんじのイベントだった!!
てか、甲さん、アルバトロスさんやばすぎです!!
甲さんでとにかくあがりました・・・
あと、オコゼマン!!!!!!(笑)
あたしの目に狂いがなければ白ブリーフ(笑)
韋駄天もはじめて見れたしよかった。
調子悪かったみたいだけど、5/2はがんばって!!と思ったり。

なんだか何事もなくおわった。
運命の日だったはずなのに(笑)

昨日の日記は間違いだったのかも知れんけど
ああいうテンションになる自分も自分だし

なので、なんだか落ちたまま。
根本的に人として間違ってるのは認める。
 
   
Posted at 07:14/ この記事のURL
コメント(0)
恋愛 / 2005年04月16日(土)
今日は久々ダンス。
髪巻いて、化粧しながらごちゃごちゃ考えてた。
昨日の夜から考えてたんだけど




今、恋愛してるわけでは無いけど
やっぱり、恋愛とか自分には無理かもしれない。
寂しがりだし、甘えただし、嫉妬しまくるし
でも天の邪鬼なことばっかりしてしまうし
好きになったら突っ走る。
焼きもちとか、心配とかするのが恋愛ならもうしんどい。
これだったら、「彼氏」はいらないかも。
寂しいのは嫌いだし
自分の彼女の話を嬉しそうにしながら他の女を平気で口説く男もいれば
お互い不倫してる夫婦とか
「さみしい」のを理由にしたらなんでも許されるのか
世の中に本気で愛しあってる人たちなんているんだろうか。
人の心がうつろいやすいだけ?

その前に、恋愛感情持てるようにならないといけないんだけど…
ここ二年くらい、そういうのに達しない。
あと1週間で二年。覚えてるのかな。
あたしの誕生日だよ。

なんだかなぁ。
ダンスいって、元気だしてこ。
ここで泣いたら化粧が崩れる。
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
焼鳥☆ / 2005年04月15日(金)
ひさびさすっきり!
最近、仕事のことで悩みまくりやったけど、もうしばらく気合い入れ直してがんばる!
やっぱり努力って大切やなぁ。
何事も経験やし、文句ぶーぶー言わんと勉強やと思ってがんばろぅ。

夜は研修してたお店のスタッフさんたちと飲み☆
焼鳥おいしすぎやぁ…☆
ハートとズリがすきです。セセリも!!!
最近、お店の方も大変みたい。
現場の声ってほんまにたいせつやと思います。
本社におっても、たまにお店にははいりたいなぁ…。

仮面夫婦の実態のお話を聞いてびっくり。
結婚てたいへんなんだなーと思った。
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
桜散る。 / 2005年04月13日(水)
仕事で頭いっぱいな毎日。
なんかほっとできる場所とか、誰か側にいる人とかがいればまた違うのかな。
いがいがした気持ちばっかりで疲れてしまったり。
作り笑いが定着化。
他人を本気でライバル視しちゃうのなんてはじめてだ。
ヒトを敵だと思ってちゃ自分は伸びないと思うのになぁ……。


そんなんやけど、お昼休に会社の近くの公園(堀江公園☆)
でおべんとうたべるのがたのしみ。
犬が散歩してたりでほのぼの☆
やけど、昨日の雨のせいですっかり桜は散ってしまっていて残念!
もう緑の葉がでてきてる。
春はあんまり好きな季節じゃ無いけど、桜だけは楽しみにしてる。
ここ二年程、本当に時間がすぎるのが早い。
もうすぐ22だ。
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!