入学式おわったー! 

2007年04月09日(月) 20時15分
いえい☆
うちで飼ってる犬と同じ名前の人がいる・・・・
どうしよう、ときめちゃう・・・☆

レベルE買えました!つつじがおかで売ってた!
思ったよりおもしろかったからつづきも買おうとおもう!
絵日記↓
http://www11.oekakibbs.com/bbs/a-ru-mi/oekakibbs.cgi

あのですね・・・ 

2007年04月08日(日) 21時19分
まだ作文がおわってないんです・・・・10時までに・・・おわるかな・・・?
ってっことで、一日5件、今日さぼりーます
がんばって宿題終わらすから・・。
明日今日書かなかった分かくからさ・・・。

幽遊白書書いた人がかいたレベルEていう漫画読んでみたい!
でももう10年以上前に描かれた漫画みたいで、みあたらない・・・
誠二さんもってない?

おちゃ 

2007年04月07日(土) 20時00分
お茶飲み過ぎていまもんのすごいトイレ行きたい。
うん。しっこしたい。
でもこの文書き終わるまでがまんしてやる。(病気になるよ;)
悔しいから。
尿意に負けてたまるか!!



・・・行って来まーす

tもも 

2007年04月07日(土) 19時51分
痛みってよくわかんない存在だよね
そのときはとても苦しくてなきそうになんのに
少しするとなくなっちゃう
だから、あのときってホントに痛かったのかなってよく思っちゃう。
そんなに痛くなかったんじゃないの、とか、
おおげさにしちゃってるんじゃねえの?とかおもってしまうんこ。
うんこ。
うんうんこ。

ごちそーさまんぼう 

2007年04月07日(土) 19時26分
たべました。
やっぱおいしいねえラム肉。
いいだろ。うらやましいだろみんな!!

uhe 

2007年04月07日(土) 18時54分
もうご飯です行って来ます

あ ウォーターダイエット始めましたの。(冷やし中華はじめました風に)
ウエスト÷ヒップ=
の数が0.7を越えたらいかんらしいです。
ちなみにうちは0.7です。
ごめんなさいうそです0.74です。

宿題 

2007年04月07日(土) 18時19分
うん。宿題まだ終わってないの。
この学校にはいって頑張りたいこと?みたいなものを書かなきゃ。
どうすんだろうねうち。
あさってはもう入学式だよ・・・・

 

2007年04月07日(土) 18時15分
今日お昼食べた後畑いった。
ペチュニアの花植えた。
120円だった。
あと本屋にいった。
ジッパー今度からここで買おう。
あと今日の夜ご飯焼き肉の予定。
久しぶりにラム肉が食べられる。
たのしみ。

すみません・・・・ 

2007年04月07日(土) 18時09分
昨日5件も書かないでねちまいました・・・。
ごめんなさい!
あ やめて叩かないで!!
今日7件かくからあ!

aho-u 

2007年04月06日(金) 20時28分
きょう。
パスケース買った。パンダちゃんの。
お菓子かった。改まくった。
吉祥寺まで行って来た。
ちゃりんこで。
ザ・たっちみた。
吉祥寺の細い通りで。
なんかTVでも見てるような気分だった。
ほんとにここにいるの?みたいに。

写真Mむらに送ってもらおうと思ったけど後姿しか撮れなかったらしい。
どんまいける
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconuts_coco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる