See you soon! 

May 31 [Sat], 2008, 21:28




久しぶりの更新

この一ヶ月いろいろなことがあって
あっという間だった

5月はじめ就職活動に終止符をうちました

真ん中、卒論準備

下旬ユースでの旅行

近場の旅行だったけど新鮮でとっても楽しかった!!



また
UPしまーすといいたいところなんですがっ




このブログ


今日にておわりにします

書き始めて2年間ちょい

ここにいろーんなことを書いてきて記録として残して
コメントをもらって楽しかったしうれしかったです


今回いろーいろきりがいいという理由で(5月も終わるし)
*OTA+SIM*一旦終了します!(笑)

遊びに来てくれてありがとうございましたっ


でもでもブログはやめません
おひっこしという形になると思います

うちわブログだと思うので新しいのは直に言いまーす


ということでごあいさつとしては

See you soon!!!


新しいブログを始めた時はよろしくおねがいしまっす









恋愛必勝 

May 15 [Thu], 2008, 7:42




この間、借りたDVDに・・・

こんなシールが。。。




お店の人が夜な夜なラブコメを見る人に宛てたメッセージか

それとも、恋愛にやっけになった人が願をかけたのか


どっちにしろ
恋愛必勝!!

恋愛は勝負よね

自分との勝負。相手との勝負

ライバルとの勝負

付き合っても自分との勝負は忘れないようにしなくちゃね〜w





昨日帰ってきて
今日から学校です!全然行ってなかったから
先生に怒られる・・・?かも・・?

いってきます



GW-家族でおでかけ- 

May 03 [Sat], 2008, 20:51




フランスに来ちゃった

お花がいっぱいできれい






・・・
なーんていうのは頭の中での激しい妄想でっ

家族で佐賀のはしっこへ遊びに?いきました

弟の陸上の大会があったので
応援のため家族で伊万里へ!


大会が終わった後
有田へ陶器市を見に行ってきました

1000円で袋つめ放題とかもできるみたい!

シャクナゲの山


源右衛門で抹茶と和菓子をいただき
ゆっくりとした時間をすごしました




そして それから一番上の写真 
有田のポーセリンパーク

実はここつぶれたとかって噂だったのだけど
ふら〜と行ってみると大きな宮殿があって

大きなお庭があって外国に来たような雰囲気でした


人もそこまで多くなくって
家族でゆーくり宮殿の庭を散歩して
ヨーロピア〜ンの雰囲気を堪能しました

雰囲気はきれいだし
人も少ないからこんな晴れた日は最高

この中にはお酒やさんがあって
焼酎やら日本酒やらを試飲できるのでお酒好きな人にも
もってこいかも


アトラクション的なものはまったく存在しないので
まったり系として紹介かな

佐賀にもいろいろ見るとこあるじゃーんと
今更だけど佐賀にはまりつつあります


ちょっと山口 

May 01 [Thu], 2008, 10:01




苺狩りにいってきました



じゅーしー


たらふくたらふく食べました
苦しいってぐらい食べたけど次の日にはまた欲しくなったw


そしてうれしいことがありました

ここのおじちゃんとおばちゃんが
私のことを覚えててくれました〜

姪のゆみちゃんに似てるとかってwwww

おもしろいことにさんも息子に似てるからって
覚えられてましたww

せっかく覚えてもらったのに
最後だったのが残念でう

おじちゃんおばちゃんお元気でぇ〜
きっとまたいきます



かなり久〜しぶりにいってみんなとあって
フレッシュマンにも会えて楽しい1日でした!!

気分転換ができてがんばる意欲も湧きましたよっ




またまたしばらくゴールデン里帰りしてきまーす



うわさの・・・ 

April 23 [Wed], 2008, 16:10







これなぁーんだ?



答えは・・・



今プチ人気?ひそかにブームの

ミリメシ

軍隊用ごはんです!


お母さんのお友達から
ホンモノをいただきました

中は食べていませんがっ

気になるところです・・・


中の中継は今度食べたときに



今のヒトコマ 

April 22 [Tue], 2008, 16:54




田舎な駅前

ちっちゃなカフェにて



 

April 16 [Wed], 2008, 14:54


まだまだ実家です

帰る予定がどんどん帰れなくなってきました
まだ学校に一回も行ってない・・・
こんなに長く滞在するのとーっても久しぶり


最近までつぼみだったうちの藤が

いっきに咲きました

つつじもしゃくなげもさいて

庭全体が明るく鮮やかになりました



最近花をみては「あーきれいだ」
なーんて思いにふける自分がいます
成人思春期


山アリ谷アリ


一歩一歩自分の描く大人像に近づいていると思いたいです







さがをさがしてみた 

April 13 [Sun], 2008, 21:06


さがでの写真たち





ちょっと近くの公園


鳥栖のあうとれっと


佐賀県一の景色呼子大橋

おでかけ 

April 12 [Sat], 2008, 18:24


昨日、さんが福岡で面接だったので

私も福岡までいって久しぶりにおでかけしてきました


海を見たかったので

海の横をドライブしながら呼子へ

天気もよくって最高のドライブ日和でした


虹の松原を通って


唐津城を横目に・・


呼子へ

「河太郎」へいってきました

いつも多くて人が外まで並んでるんだけど
2時ともあってすんなり入れました

お値段もなかなかよいだけに
おいしぃっ

活き造りにてんぷらにしゅうまいに
も〜幸せでしたww



就活の疲れが吹き飛んだ1日でした





佐賀 

April 08 [Tue], 2008, 9:57


佐賀から更新

佐賀も桜がきれいです

うちの庭の桜も満開




春ですねぇ〜

でもでもまだまだ気分は冬っ

春よ来い〜


ついでにもみじも風になびいてきれいだったので



昨日は山茶花の湯(うちの地区の温泉)にいってきました

田舎なのになかなかいい温泉です

広い露天風呂からは夜景がみれます

お風呂上りには


弟とふたりして休憩所の広い縁側で夜景をみながら

ごろり〜んだらり〜ん

そよそよとふく風がきもちよくって人目きにせず
ずーっとねころんでました

自然に癒されたいお年頃なのでした

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*:.。.プロフィール.。.:*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**mi−ta**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月17日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学4年生
大学にて人生勉強中(?
Lv21
特技:deepsleep
    over eat


my hobby

・ショッピング
お買い物してるとき、お洋服見てるとき幸せ雑貨、家具、化粧品見るのもスキ〜

・アウトドア
海に登山にピクニック
自然は私にとって癒しです
大学中の目標の
富士山登頂をこの夏に制覇
次は南アルプスらへんかしら

・旅行
旅行がスキです。
知らない土地に足を踏み入れるのがスキです。
今まで訪れた国は
アメリカ、カナダ、マレーシア、
シンガポール、イギリス
次はタイ、インド系に行きたい
もっといろんな国に行くのが夢
歴史的価値のある建造物がダイスキ。


そして
インターネットがスキ
の影響でネットゲームもよくしますw


こんな私をよろしくお願いします

*:.。.MAIL .。.:*

TITLE


MESSAGE

造顔マッサージ