久々UP↑ 

June 14 [Wed], 2006, 15:12
丸々1ヶ月サボっていた日記ここ1ヶ月ほど妙に疲れて夜はグッタリ性格上、COCONUTSが夜寝てからじゃないとゆっくり書けない(邪魔が入るとヤル気が失せる)しかしここらでリクエストに答え気力で書いています
新しく増えた言葉『どぉ〜ぞ』『いただきます、ごちそうさま』徐々に増えつつある日本語しかし、目指せトリリンガルのはずが・・・口に出なくても他の2カ国語は理解してるよう

とある平日のAMCOCOが私と手を繋いでダンスするのを見てお子ちゃま達もまねっこチャッチャッチャッチャ〜チャララララ〜
チャイナ風COCO決めポーズはプチプチ
大好きなコーンぺろり1本食べちまう

COCO大きくなったでしょ〜

母の日! 

May 14 [Sun], 2006, 22:55
先週から豪語していた1人お出かけそれプラス母の日ってコトで今日はルンルンCOCOぱぱがディナーの準備をしている間COCONUTSに気ずかれない様に家を出ようとしたが『ばばぁ〜いとアッサリ言われた 笑小1時間して電話をしてみるが全然大丈夫らしい何となく手持ちぶたさで物足りないでも1人で歩くといつもストローラーを押しながらの姿勢の悪さが気にならず姿勢良く歩ける、しかも早歩きが気持ちいい今日は2時間程で家に帰ったすると満面の笑顔でCOCOがお出迎え少し離れるのもいいものだ結局留守の間泣かなかったらしい。。。少し淋しい

COCOぱぱ特製カルビをムシャムシャとタレが付いてまゆ毛が繋がってる 笑

洋服はご飯用に取り替えないと大変何枚着替えることか〜でもポーズはプチ

今日のディナーは自家製カルビ、ワカメスープ、チヂミetcCOCOぱぱの力作おいしかった〜母の日らしかった

追いかけごっこ 

May 13 [Sat], 2006, 22:45
これまた久々のディスカバリーCTRCOCONUTSは大喜びだけど私は。。。毎回ドッと疲れてしまうナニセ行動予測ができないので常に後ろをピッタリまとわり付いて歩く私他の来ている親も結構グッタリしてるどこもみんな同じね〜〜〜

バスの運転手だよ〜

才能アリ??? 

May 12 [Fri], 2006, 22:30
ペンを持たせたら紙に永遠とお絵かきもしかしてこの子芸術家になっちゃうまたここで親バカぶり発揮何かこちょこちょ言いながら描いている感心感心

塗り絵にも挑戦

ゴブサタ 

May 11 [Thu], 2006, 22:20
かれこれ1ヶ月位サボっていたプレイモーニング天気が良かったのでテクテク歩いてチャーチへ久々沢山の子達に混ざって圧倒され気味なCOCOいつもの調子はどうしたでもプレイタイムにはしっかり遊んでた

押すヤツが好み

人気の木馬順番待ったかいがあった

まだまだ赤ちゃん!? 

May 10 [Wed], 2006, 22:20
相変わらずミルクはボトルからさすがに粉ミルクじゃないけど。。。立ち飲みするところがカワイイ2歳までには止めないと

歩き飲みもしちゃう

ひょうきん族 

May 09 [Tue], 2006, 22:55
アシュちゃん家にお邪魔して遊んでいると面白いことをやり出したCOCONUTS1歳7ヶ月にして、人を笑わせるコミカルさを持っている芸達者
今日は
踏み台に片足乗っけてイエ〜イポーズを取ってアシュ&ママを笑わせる

踏み台つーより、お釜です 笑それとおむついっちょにオンザ眉芸人の域に達してます

あじゃぱー 

May 08 [Mon], 2006, 22:30
約1ヶ月前に初めて切った前髪伸びてうっとおしそう2回目のカットをしたでも相当短く切ってしまい、またまた後悔の嵐でも1、2時間経つと見慣れて結構カワイイもし大人だったら外に出れない長さですけど〜子供は全然大丈夫

Before おにぎりを食らう

After 相当おん・ざ・まゆげ昔の子みたいになっちゃったけどカワイイ

身軽 

May 07 [Sun], 2006, 22:12
数時間のフリータイムまず最初に3人でアラモアナCTRCOCOぱぱの買い物を済ませさあ〜私の時間とばかりにCOCO&ぱぱに半べそCOCOが見えなくなるまで見送ってぶらり1人旅1人だと買い物もスイスイエレベーターに乗らなくても、階段をスタスタなんて身軽なんでしょうCOCOが気になりながらも足は目当ての店から店へ
途中バッタリ2人に出会わせCOCOぱぱ『Have Fun』と気の利いた一言しかし私に気ずいたCOCOは今までルンルンでお菓子を頬張っていたのに急に『まま〜』と泣き出して抱っこをせがんできたしかしここは心を鬼にして。。。
その約30分後にCOCOぱぱからギブアップの電話私のフリータイム2時間弱で終わったのだった
でも私の大変さを少しはわかったみたいだしちょっとでもCOCOと離れてみてまた再会した時の可愛さが倍増しているやみつきになりそう

寝てる時はホントに天使起きてる時は・・・

HAPPY BIRTHDAY! 

May 06 [Sat], 2006, 23:00
とうとう30歳になってしまった悲しむべきか喜ぶべきかそれでもやっぱりめでたい
COCOぱぱとケンカ中であったが前々からのリクエストを憶えていてハワイでは珍しい生クリームのBD買って来てくれたムカツキ度も5%クールダウン
そしてディナーに出かけて、帰宅後ケーキで再度お祝いした
プレゼントは何がいいと事前に聞かれていたが今の私には物より心身共にリラックスする時間が欲しいなので全身マッサージとか予約してもらう予定それと丸1日COCONUTSのお世話をして誰にも頼れない私の大変さをわかってもらうヒッヒッヒ〜
30代にしたいコト30前半で2人目を生むもう苦労しないコト

BD日本っぽい

COCOもパチパチ祝ってくれた相当デカイケーキ食べきれるかな〜

昨日、友達にやってもらったネイルカワイイ
P R
COCONUTS 2004年生 COCOまま 20代   COCOぱぱ 20代
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconuts2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる