お腹一杯。 

January 23 [Mon], 2006, 19:32
なんか不安なことがあって、落ち着かない。
来月から1ヶ月の海外生活。準備するのが大変だぁ><
明日はゼミの発表。
んんーー、することがほんといっぱい。
なかなか進まないのは、ぐーたら過ごしてるせいかな。

なんで私はこんなにもギリギリにならないとやらないやつなんだろうー。

ゼミ発表 

October 06 [Thu], 2005, 22:38
昨日までは夢のような毎日だったけど、明日はゼミの発表。
今日は徹夜かな??でももう体はボロボロ。
東京、すっごく楽しかったな。
また今度ゆっくり書こう

安心感 

September 30 [Fri], 2005, 15:08
ずっと悩んだりもやもやしてた日々にさよならをした気がする。
考えすぎて怖がって、避けようとすることに必死だったけど
信じてみるのも悪くない。

暑い 

September 26 [Mon], 2005, 16:07
最近の天気って全くわからんね
昨日涼しくて秋が来たなと思ったら今日はめちゃめちゃ暑いやんけ!
はぁー髪切りたいなぁ。って明日切る予定なんだけども。
内定式に向けて黒染めもしなくっちゃ。

いっぱいしなくちゃいけないことを抱えてる気がする

けど気のせいかな?
とにかく今日は、今日できることを終わらせよう。

じゃあやっぱ掃除だな。そして本も読もう。

図書館 

September 25 [Sun], 2005, 18:58
ずっとずっと行かなくちゃって思ってた図書館に今日やっと行けた!!
前、電車+徒歩10分かけて行ったら休館日だったんだよね↓
そのときのショックは計り知れないものがあったわけで…
今日はちゃんと曜日を確認して行きました♪しかも今度は車♪
やっぱ車はいいねぇぇ☆☆
マイカーが欲しい。

けど、来年には家を出るから買う余裕はないな。
原付買おっかなーと思ってた時期はあるんだけどね♪
それもやっぱ来年には不要になるからってことで却下。
てなわけで私には足がないんよねー
駅から自分家まで歩くのが憂鬱(>_<)
いっつも走ってるもんね!

そのせいか靴はボロボロ
スニーカー履けばいいのにヒールなんか履いたりして。
おしゃれは我慢って言うけど
今の私の足は無惨かも!
靴ズレ(というか水ぶくれ)ができちゃったー
うわおーーーーー

私ってば更新してなさすぎ!! 

September 24 [Sat], 2005, 22:34
今日は念願の1DAYコンタクトが作れたHAPPY DAY☆★
いつも使ってるのは2WEEKなんやけど、これがめんどくさいんだな。
いつめんどいかって言うと、旅行のとき!!
コンタクトの洗浄液用意するのがめんどいの〜
ついつい忘れちゃうんだよね。そして…買うハメになるのさ!
でもでも1DAYなら使った後捨てちゃえばいいもんね♪

来週は東京に出発だし、今日はしなくっちゃって思ってたことが2つクリアできてよかった^^
ちなみにもういっこは、キャリーケース買うことね。
買うことばっかかよーて感じだけど、これがなかなか難しいのよ。
だって、キャリーケース持って歩くのめんどいじゃん??
コンタクト作るには眼科の検診受けなくちゃいけないじゃん??
てなわけでした。

あとはバイトの話(^^)
最近バイトが楽しいんだな♪
ちょっとづつ自分のできることが増えて 顔見知りも増えて♪
今は、新たに研修を受け終わったとこ。
今度から入るその業務は、前よりもちょっとだけ責任が重くなって、
電話をかけてきたお客さんとの会話もはずむ(?)場所。
まだバイト始めたてのときに、いつか自分も…て思ってたところだから
自分が認められた気がして嬉しいな。

うにゃにゃ 

September 16 [Fri], 2005, 19:42
今日はのんびり部屋の掃除をしましたー!!
超超超汚かった私の部屋。今はぴっかぴかです☆
毎日バイト→家→バイト→遊び→家みたいな生活でほんと荒んでました…。
最近はバイト先にいる時間のほうが長いほどだったもん。
だってだって!!
海外行きたいじゃん。

そんな私の夢も、10月に実現させることは難しくなっちゃいました(-_-#)
ええ。全て自分のせいですさ。
お金貯めることに必死になってたらあっという間に9月になってました。
みんな、知ってた??もう9月だよ??
って知ってますがな。

はい、むなしい一人つっこみはやめますさ。

今日は、まだまだしなくちゃいけないことがあるんでこのへんで。

大学 

August 20 [Sat], 2005, 16:47
なんだかよくわかんないけどトラックバックしてみよ〜。
気が向いたときにつれづれと書いてる日記です。
落ち込むときもあるさ〜楽しいこともあるさ♪
今日は甲子園中継 <<決勝>> をみたよ。
熱い戦いも今日で終わり。選手のみなさん、おつかれさま。

お盆 

August 14 [Sun], 2005, 20:13
今日はお盆なのでおじいちゃんちに行って来ました。

でも 行ってご飯(お寿司)食べて速攻寝ちゃった

というのも、昨日は9−23時でバイトだったのです!!すごくない!!?
朝は7時に起きて、家ついたのは0時半。(日付変わってるジャン!!)
そんで今日は7時に起きてまた9−12時まで3時間バイト。
お盆だから人が足りないらしくて急遽バイトになったの・・・引き受けたはいいものの、朝携帯の目覚ましが鳴った瞬間かなり後悔しました↓

まぁ、お寿司が食べれたからよしとするか☆★

さて、明日のバイトですが明日もなんと9−20時\(^O^)/わーい♪
留学のために働きますぜ★あさってからはホークス漬けの毎日が待ってるし。
今日も勝ったしね♪新垣、よくやった!

さて、今からちょろっと勉強してみよっかな。。

疲れた・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 21:57
就活終わって以来遊び続けてきた毎日にそろそろ終止符を打とうと思います。
そして、ポジティブ人間になろうと思ってた矢先に自分のふがいなさに気づきました。
この間のラクロスのOBOG戦、いろんな人が日程を調整してくれたり、
OBOGの先輩方と話すチャンスだったのに酔っぱらって周りに迷惑かけちゃった。

ほんとは、絶対酔っぱらっちゃいけないよね。

なにしてんだろ、私。
そのことでも凹んだし、次の日のバイトも早退することになってしまってまた迷惑かけちゃった。
その次の日も友達との約束をキャンセル。
さらにそれとは別の人にテンションの低い嫌な電話かけるし、
そのことで、せっかくのラクロスのみんなとのドライブ中に
みんなを心配させるような出来事を引き起こしてしまいました。
楽しい車内を暗くしてごめんなさい。

でも、みんながいてよかった〜。。。家に帰ったら泣いちゃったけど。
寝れなくて、でも寝て、目が覚めたら3時。また無理矢理寝たら次は6時。その次は8時。

起きても頭は冴えないしぼーっと過ごしたんだ。
それでネットで「楽観主義」って検索してみた★

今の私はだめだめだけど、前向きに生きていきたい。
いっぱい迷惑かけたことは反省すべきことだけど、それってもう過去のこと。
次、気をつければいいじゃん☆

遊びに傾倒しすぎてきた私に必要なのは勉強すること。
そろそろ・・・やるか!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像meg
» あつうぅぅい!! (2005年07月06日)
アイコン画像meg
» 暑いあついアツイ!! (2005年07月06日)
アイコン画像クボ
» 暑いあついアツイ!! (2005年07月05日)
アイコン画像ともこ
» あつうぅぅい!! (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconuts18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる