切実・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 2:23
みたったから、ゃりまつ
彼氏ほすぃ・・・・(;´д⊂ヽ
さみすぃょぅっ・゜・(PД`q。)・゜・

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります


Q1、ギュウされるのは好き?

d(ο゚c_,゚ο)

Q2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

ぅーん。。。どっちもィィけど、後ろからのがドキが胸胸だね♪(死語

Q3、あなたの腕のまわし方は?

前からだったら、腰ぁたり?自分から後ろだったら、首かなぁ・・・(座ってる時のみ

Q4、顔はどっちの肩に置きますか?

多分右!

Q5、ギュウされて思うことは?

(o´ω`)。o0(幸せだにゃぁ。。。)

Q6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

『ぁぃしっち♪』

Q7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良)ぃつでも.゚+.d(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
悪)ゥザィ奴に酔って抱きつかれたとき。顔ゎ笑ってても心の中ゎゥザさでィッパィですょ☆

Q8、理想のギュウは?

理想・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・理想?!ゎかんねw

Q9、マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

ウーン (Θ_Θ;)・・特に( ´ゝ`) 無w

Q10あなたにとってギュウとは?

愛情表現(*´д`*)♪

ぁたたたたたたた!!!!! 

March 06 [Mon], 2006, 14:57
ε= (´∞` ) ハァー
ぁたしゎ疲れたのですょ!!!!
まぁぢ部屋片付けるの・・一苦労です・・・
『スーパー腐海の森』を『腐海の森』程度に綺麗にしました。

・・なぜかって?

・・・それゎね。。。
明日。。。。
ガス点検がぁるからだああああああああ

(´ω`。)グスン・・・服の山をたたんでダンボールとかに入れて親の寝室の押入れにコッソリIN
ぃつも着る服ネェェとか思ってたけど意外とこんなに服持ってたんだと驚きw
当日ゎその場しのぎでぁらゅる所に物を隠すのです。。。
ガス点検の人・・・(;´д⊂ヽバッチくてごめんちゃぃ
だから・・・ぉ願ぃだから・・・ァマリ部屋の中みなぃで帰ってねww

ぉ片付けとか勉強(?)とかするとさ、つぃつぃ見つけた漫画とか読んじゃぅのょね・・・
もぉ。。。ダメな子です

にーちゃんの就職祝ぃにGUCCIのネクタィ買ってぁげる優しぃァャノタンでちた
部屋ゎそのぅちきれーにするから!!!
こまかぃコト気にしてたら大きな大人になれなぃのですょ。
心の大きさと体の大きさゎ反比例なんだょ♪ HAHAHAHA!

春でぇむん 

February 22 [Wed], 2006, 2:38
雪が!!溶け出した。
嬉しくって。バィトの行き一人で「雪がとけてかゎに〜なって・・・♪」
って歌ってた。無意識って怖ぃ・・・途中で気付ぃてょかった!
周りに人居なかったし(・ω・)bグッ

今日、寝ぼけてたらしぃ・・激しく。
内容ゎ親父に「ファーストオーダーゎコーラです!!」って連呼してたらしぃ。
記憶にぁるのゎ親父が「彩乃寝ぼけてる・・・」とゅぅ発言に
「だからコーラだから!!!」ってマヂギレして言ったのだけ・・少し覚ぇてますょ・・・w
ってゅぅか何でぁたしゎ自分のベッドで寝てたハズなのに
親の布団で寝てたのかが疑問です。
寝起きゎ悪ぃゎょ〜♪♪

今日のデキゴトとしてゎ、キャラメルコーン食べ過ぎて吐きそぅになった・・・(;´瓜`)

ァト・・・ビールつくってて「ェビス黒3つ」だったのに見間違ぇて
「ェビス3つ」作っちゃったょ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

相変ゎらずゥザぃくらぃ笑顔押し売りの彩乃サンでした。

(´ω`。)グスン 

February 19 [Sun], 2006, 3:19
痛ぃょぉぉぉぉぉおおお!!!
ナニガッテ・・・

石焼を配膳しょぉと思って持った瞬間・・・ジュッ!!って・・・
しかも最初指がァッツァツの石に付ぃてるの気付かなくって、、、
2秒ほどたってから「あ゙ぢぃぃぃぃぃ!!!!!!」ってさけんだょね。
どんだけ自分鈍ぃのか・・・ぁりぇん。。。
んで、忙しくって冷ゃす暇もなくそのままにしとぃたら
火傷したの親指なんだけど、めーーーーっちゃデッカィ水ぶくれできましたょ。えぇ。
ぉ見せできなくて残念ですが(´・ω・‘)
ぉ蔭様で左手親指の感覚なぃょ!
物掴みずらぃょ!
頭悪ぃょ!
↑ミステイク

ジェラートも相変わらずまけなぃしΣd(。・д・。)ネッww

昨日バィト終ゎった後に、先輩たちと白木屋行った時ね。

先輩が店員さんにカクテルの「パッションなんちゃら(名前忘れた)」頼んだ瞬間、
店員さんぃる前で先輩と
パッション屋良の真似しちゃったのょ。
したっけ、その店員さん笑ぃこらぇてた。。
・・ちょっと情熱的すぎたょねっ!w

みんな、ばいばぁあーぃ、ああーぃ!エビバディパッション♪

みんな、「パッション屋良の情熱ゴルフ」で検索して
情熱ゴルフメニューから見てね☆
ぉ兄さんの、滑り様が素敵だょねっ☆

パッションブーム?笑

ィカした曲だょね 

February 17 [Fri], 2006, 2:34
今日ゎ思ゎず口ずさんでしまぅ、ぉしゃれ事故な曲を。
まずゎ、「今夜はブギーバック」
先日バィトの先輩の送別会できぃて以来頭かカラはなれなぃぃぃぃぃぃ!!!
「ょくなぃコレコレょくなぃょくなく なくなく なくなくなぃ?」
結局ぃぃの悪ぃのどっちぃぃぃぃ

スチャダラパーってスゴィょねっ
ァルファとスチャダラパーの「惚れたぜHarajuku」も頭から離れなくなること間違ぃなし
これきくと入学したての頃を思ひ出す
「ァツぃ!ャバぃ!まちがぃなぃ!」
「情熱っ熱風っ惚れたぜ!ハラジュク!」
まぢ歌詞がハィセンスすぎて激ァツ!!
曲がかかると絶対口ずさむ【σ´エ`】σΥ□!!

惚れたぜHarajukuのPVフル視聴できるケロッグさんのブログ

http://blog.ekkun.com/trackback/179692

o(´д`)oァーゥー 

February 16 [Thu], 2006, 3:03
☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆
さっきバィトから帰ってきたぁゃのどぇす
今日もドリンク作りました【σ´エ`】σΥ□!!
一度もジェラート巻き成功しませんでした【σ´エ`】σΥ□!!・・・ヽ(`Д´)ノ
・・・けっ!!

今日カラまさかの8連勤です
ん〜、今月・・・全然ぁそんでネェェェェェッェ!!!
まぢでバィト以外ゎ引き小森ですが
映画みたぃなぁ〜


みぃたがカーリングを真剣に見てるのょ。
TVに映ってる魚とか鳥とかを捕ろぅと頑張ってるの
TVの裏側まで覗ぃて捕ろうと頑張ってるんですょ!!!!!
チョォヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!
☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆

気分ゎ仕事人間 

February 14 [Tue], 2006, 23:04
(;´ρ`) グッタリ ・・・・
今月ゎ1日から6連勤、3連休、4連勤、1休み、7連勤・・・

しかも最近ゎドリンクカゥンターにはぃってまつ。
パフェとかデザートとかソフトドリンク、カクテル、その他酒類
覚えるコト沢山で。。。
・・・パンク寸前・・・(*´д`;)…
今一番の難関、ジェラート巻き
なんでみんな綺麗にまけるんだぁぁぁぁ
ぁたし根性曲がりだから曲がってしまぅのかァァァ

兎に角ドリンク遅ぃとぉ客様に迷惑かかるしがんばんなきゃだぁ。。。

ひさびさに・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 12:42
イョ―ヾ(´∀(´ω`)∀`)ノ―ウ♪

めぇっちゃ久しぶりに書いてみたり。。。
ゃっと冬休みにはぃってチョット余裕ができたからぃぢってみたり

今日・・露西亜人の先生の会話のテストでしたァァァ
言ってるコト意味不明でさ・・・(・ω・ )モニュ・・・ってかんぢで
さらにσ(д・`★)ミィー遅刻した上テキストも忘れてサァ。。。
まぁ・・・爆ギレされたょねwwww
外国人なまりで読んで(σ・∀・)σЙё!!☆。+ 
『アーニャ!!もぉぃぃです!帰りなさぃ!!月曜日きなさぁぁぃ!
ってなカンヂで(*´・д・)(・д・`*)ネー。

まぁ、自分が悪ぃんだけろ・・・キレそうだったょね
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

ゃっと。。。 

January 17 [Mon], 2005, 21:51
昨日でセンター試験終了
結果ゎ・・・まぁ気にするな
ってかんぢですがw

でもまだまだぁたしの自由になる日までぁります。。。
2/12で一般入試も終了
その日がくるのがたのしみでぇぇぇぇぇす
デモデモ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。な事が・・・
2/4にぁる予餞会に入試のためでれなぃ
(予餞会とゎ、親と卒業生のみ出席の卒業式とゎ違って
市民会館で全校生徒でゃる卒業式です)

  ぃ  ぁ  く

ソゥソゥ!!つぃにHP完成()しましたぁ(*´ェ`*)ポッ
なんにもナィんだけどねぇ。。。
HPチョォ初心者なので大変ですた
ィロィロな方の支援サィトをみながら頑張って作りました

もぉぉ 

January 10 [Mon], 2005, 15:14
パソコンに触らせてもらぇなぃ今日この頃ooo(TロT*)
政経を必死にゃってます…↓↓ 何がなんだかぁぁぁあっ(´д`;)
誰か代わりに受験してくだちゃぃ(*´ェ`*)ってかんぢです笑
そぅ?…明日までにぉ金払ゎなきゃ,携帯がぁぁ止まる…!!!!何回か止まったコトぁるけど,電話かけられナィしメェルできなぃしで暇ですooo
学校につぃてから携帯忘れたコトに気づくと同じ位凹むんですょッ…!! [授業中何してょぅ…]とブルゥになり[ぁたしの前で携帯使ぅなぁ!!]とか言っときながら,最後にゎ[みんなぁたしにメェル送っとぁて…]
と…悲しすぎる1日を送るハメになるのです。
恐怖体験プロジェクトX!!!!!(…ぁれ?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぁたん
» 切実・・・ (2006年03月12日)
アイコン画像ちょん吉
» 切実・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像あぁたん
» 切実・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像唯円
» 切実・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像あぁたま
» 春でぇむん (2006年03月03日)
アイコン画像玲生
» 春でぇむん (2006年02月26日)
アイコン画像スパアイ唯円
» 春でぇむん (2006年02月22日)
アイコン画像あぁたま
» o(´д`)oァーゥー (2006年02月17日)
アイコン画像
» o(´д`)oァーゥー (2006年02月16日)
アイコン画像ァィドォ
» 気分ゎ仕事人間 (2006年02月16日)
http://yaplog.jp/coconuts007/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconuts007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる