最近 

October 18 [Thu], 2007, 13:29
だいぶ痩せてきたぁ〜

妊娠して16キロ増えた体重も7ヶ月でなんとか元に戻ったし


この七ヶ月いろんなダイエットを試してきたわぁ
ビリーさんのブートキャンプとか、コアリズムとか

コアリズムって知ってる人おるんかなぁ??
あたし的に女の人にはビリーよりオススメ

ラテンのリズムにのって、セクシー姉ちゃんと腰をフリフリ
ダンシング〜

でも、体重落としてもなんかまだ体にしまりがなぃ感じ


頑張ってやせなきゃねぇ


子供産んだけんって、女として終わりたくないし、
可愛い服とか着たいしねぇ

だって、女の子なんだもの


さてさて、ここで最近一番悩んでんのは。。。
ブーティー購入しよぅかどぅしよか。。。


欲しいねんけど、流行り物やけん
活用時期は短いやろぅし


まーよーうー

初!! 

October 13 [Sat], 2007, 14:08
ヤプログスタート

使いこなせるか、かなーり不安やけども
でも、頑張る

これからは、お洒落とか、オススメコスメ、素敵なダイエット法とか、
おいしいお店をどんどん紹介していくつもりです

たくさんの方といろんな情報交換できたらな、と思っております
どーぞ、よろしくでっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ココ
» 初!! (2007年10月14日)
アイコン画像みか
» 初!! (2007年10月13日)
アイコン画像ココ
» 初!! (2007年10月13日)
アイコン画像みか
» 初!! (2007年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる