誓い 

2012年02月18日(土) 19時19分
どんなに近くに居ても、


どんなに優しい言葉をくれても、


気持ちが晴れない事を、君は知らない。



ずっと。ずっと。



その内に僕は空へと上っていくから、


手を振っていてね。





雨が降らないように祈りながら。


眠りにつくように醒めない夢を見るように


僕は、空へと落ちていくから。







さよなら。





冬の日 

2012年02月11日(土) 19時35分
最後の灯りが消えた。


また僕は独りぼっち。


落とした大切な手紙。

暗いから探せなくて、


立ち尽くしたまんま。




幸せの蒼い鳥は、



寒いから冬を越せないで凍えるのだろうか。


静かな冬の日。


空気が凍る冬の日。




埋もれて、融解したい。

タイタニア 

2012年01月20日(金) 18時54分
ねぇ?

僕の全ては君で出来ていて。



痛いほどの想いで溢れていると言うのに。

君は知らんぷり。


夢のなかで君が手を振ってるから、僕と踊ろうって誘った。

響く笑い声。



目覚めると何もない。




何もない。

言の葉 

2011年11月16日(水) 20時07分

綺麗な言葉を君から貰うと泣きたくなるのは何故?



嬉しくて



せつなくて



悲しくて



胸が締め付けられる。



でも嫌ではないよ、







君がくれたものだから。

腫れ 

2011年10月16日(日) 13時18分




携帯の充電コードで締めた。



目の前が霞んだ。手を離した。咳き込んだ。





涙が出てきた。




一緒に全部流れ落ちればいいのに。

ぬいぐるみ 

2011年10月16日(日) 11時50分









願いは成就しません____。

時間 

2011年10月05日(水) 22時15分


あぁ。どうして僕はいつまでも待ち続けることが出来るのだろう。




期待、不安。
渦巻きに飲み込まれて。







何もかもいっしょくたにグルグルといつまでも回っているよ。




約束 

2011年10月01日(土) 22時42分

小さなこと



大事なこと




君と約束したことが





意味をなくしていく











最後の約束をしよう











約束はもういらない











これが二人の約束。

意味を求めてはいけない 

2011年09月16日(金) 1時36分
物事に意味があることは、僕にも分かっているよ。


割り切れればどんなに楽だっただろう。


ひたすら何も考えずにいられたら。




学校も、仕事も、恋愛も、家庭も、友人も、環境も、目の前の自動販売機で何を買おうか迷っている事も、君のことも―。




煩わしい僕。






おやすみなさい。

温かい涙 

2011年08月07日(日) 11時20分

鷲鼻の魔法使いが囁く。



決して涙は見せてはいけないよ。泣くのは別れた後で。






僕は約束を守ったよ。







でも、君が居なくなったあとで、うずくまって惨めに泣いたんだ。



悲しい涙じゃない。温かい涙。




魔法使いが笑う。





さようならと、言ったか言わなかったか、







いつの間にか消えて、少し僕は顔を上げた。






またね。ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconutpeanut
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる