メロメロパーク
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメ
アイコン画像☆★杏★☆
(>−<) (2005年12月29日)
アイコン画像結花
(>−<) (2005年10月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール
(>−<) (2005年08月18日)
アイコン画像美琴
(>−<) (2005年08月16日)
アイコン画像美夜
(>−<) (2005年08月16日)
アイコン画像彩矢香
(>−<) (2005年08月15日)
アイコン画像汐里
(>−<) (2005年08月14日)
アイコン画像さぁ
あいのり〜!! (2005年08月12日)
アイコン画像しゅぁら
あいのり〜!! (2005年08月11日)
アイコン画像ぽむ
あいのり〜!! (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconutlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(>−<) / 2005ネン08ガツ14ニチ(日)ヨウビ
最近、更新サボっててごめんなさぃ
あ!そういえば、ファッションバトンが回ってきたヵら、答えま〜す
■ファッションの系統は?
サーフ系かなぁ
■好きなブランド5つ
ジャッシー・ローズガール・ロコネイル・ココルル・ワンウェイ
■読んでる雑誌
ハナチュー・セブンティーン・ニコラ
■最後に買ったアイテム
カゴバッグ
■憧れるファッション
お姉系のとか
■バトンを回す5人
汐里・みくちゃん・由梨ちゃん・麻生蘭ちゃん・みつばちゃん

あとで回しにいくから待っててね!!
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
今回モエに届いたラブレターは(7)通
あいのり〜!! / 2005ネン08ガツ09ニチ(火)ヨウビ

みんなのおかげで今日も「ブログ学生部門1組」で7位を取れましたぁ〜
本当にありがとこれからも・・・・・・・・・・・・・・・


あと最近は相互じゃなぃ人ヵら「相互なってくださぃ」ってぃぅコメント多いです(me・□^)は

これからもコメント待ってます

さぁ本題に入ります。昨日のあいのり、うれしヵったのは・・・ヒデがタカノとU.A.E.で買ったリングをおまみにあげてたことかなりビックリしたし、うれしかったぁ
あと、チケット取りに行ったのミカリンだったでも、スーザンの返事はNOなんだよねぇだけど、予告でミカリン怖かったますます目が離せない〜
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
今回モエに届いたラブレターは(9)通
やっほぉ〜 / 2005ネン08ガツ08ニチ(月)ヨウビ
最近、2日に1回更新のペースですぃませんちょっとぃそがしくて
そういえば、ふみのオシャレキッズHPランキングで最近10位以内が続いてます
RCしてくれるみんな、
   
(me・□^)感謝感激ですHAPPY☆メモリーとRCを
   
ランクが上位だとやる気にもなるのでっ

あっ今日、あいのり〜〜〜〜〜(・○・)どうなるんだろうヒデとおまみいっしょに帰って〜(me・□^)、ヒデとタカノいっしょに帰ったらマジで泣いちゃうかもっていうか、先週の「次週の予告」で女子のだれかが、チケットもらいに行ってただれだろう今日のあいのりはカナリ気になる〜明日、更新できたらきっとあいのりの話ばっかりだと思います・・・・・
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
今回モエに届いたラブレターは(2)通
おめでと―!!! / 2005ネン08ガツ06ニチ(土)ヨウビ
さっき、マイページ見たら・・・・・なんと
     1081HITかなりウレシイです
訪問してくださった方、ありがとうございますそして、これからもよろしくおねがいします
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
今回モエに届いたラブレターは(7)通
昨日ごめんなさぃ・・・ / 2005ネン08ガツ06ニチ(土)ヨウビ
昨日記事載せれなくてごめんなさぃすっかり忘れてました(アホか

そういえば、今日めざましテレビ(違ってたらごめんなさぃ)で、あたしの好きなマイアヒの特集!?みたいなのやってたあの歌おもしろいから好き
マイアヒー
マイアフー
マイアホー
マイアハッハー

なんて、歌詞がおもしろすぎっ!日本語じゃないのに日本語にきこえるしっ
あと、
飲ま飲まイェイ
ってとこもおもしろいっ
 
   
Posted at 10:51/ この記事のURL
今回モエに届いたラブレターは(2)通
キタ――(゜∀゜)――― / 2005ネン08ガツ04ニチ(木)ヨウビ
今日は、電車男だぁ〜っキタ――(゜∀゜)―――!!電車男、今やってるドラマの中でけっこう好きなほうですドラゴン桜とかも好きだけど電車男は、映画やるちょっと前に本も買いました本の中身は全部2チャンネルの掲示板の内容だったし・・・でも、おもしろかったぁ映画のほうは残念ながら見にいけなかった・・・・・カナリ見たかったのに〜
 
 続き読んでみる!!??  
Posted at 11:52/ この記事のURL
今回モエに届いたラブレターは(3)通
ちょっとリニュしたよぉ〜 / 2005ネン08ガツ03ニチ(水)ヨウビ
タイトルバー&記事タイトル部分の背景をリニュしました新しいののほうが前の黒のより合ってると思うしリニュして正解かなぁあと×Aプロフィールの下のところに、おもしろいの作りました1回、押してみてくださぃ
そぅぃぇば・・・ふみコのランキングのブログ部門中学生1組で11位を取りましたとってもぅれし↑ですこれからも、RCお願いします

今日はミンテレだぁっ見逃さないようにしなくちゃぁ〜(me・□^)は赤西くんLOVEだから、KAT−TUNが出ててとってもうれしぃ
 
   
Posted at 15:33/ この記事のURL
今回モエに届いたラブレターは(3)通
暑いぃ〜〜 / 2005ネン08ガツ02ニチ(火)ヨウビ
今日も、とにかく暑い〜(昨日ほどではないけど・・・)
昨日の「あいのり」見ましたおまみが帰ってキタ---(゜∀゜)---すっごく嬉しかったです〔(me・□^)的には〕でも、タカノがつけてた指輪見つけちゃったし〜ただ、ウ○コを素手で取ったごほうびなのにぃ〜
(me・□^)は、おまみ&ヒデ・ミカリン&スーザンがカップルになってほしぃなぁでも、来週の予告ではなんか・・・おまみがスーザン誘ってたし。ミカリン泣いてたし。どうなるんだろう早く来週のが見たいなぁ〜
 
   
Posted at 14:33/ この記事のURL
今回モエに届いたラブレターは(3)通
暑い〜〜 / 2005ネン08ガツ01ニチ(月)ヨウビ
今日、とにかく暑いですねもう、クーラーずっとかけてるしっ
あ!そういえば、メロパーのラビが新しい言葉とか覚えましたぁ
■楽しい ■海 ■友達 ■休み ■いう ■波 ■行ける ■だけど ■着る ■ある■かかる
■暇 ■とにかく ■投票 ■やる■した ■あ ■リンク ■すね■はなれる
を覚えました〜なんか、「あ」とか「すね」って何ってカンジです・・・これからはブログに、あんまり変なこと書かないようにしま〜す
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
今回モエに届いたラブレターは(3)通
海〜〜!! / 2005ネン07ガツ31ニチ(日)ヨウビ
今日、友達4人でに行きました〜ちょっと風があったから、波もあってスッゴイ楽しかったです木曜日も部活休みだから・・・木曜日も行けたら行けたらまた行く事にしましたさらに楽しみ〜〜

あっそういえば昨日、お祭りがあったんですよぉ〜小規模のだけど・・・浴衣着て友達と行きました海でお祭りだったんですけど、お祭り終わってからいっしょに来た友達&男友達といっしょに花火もやりましたとっても楽しかったで〜す
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
今回モエに届いたラブレターは(3)通
P R
 
  
  
ふみのRCお願いします!!  
おともだちサイトリスト
   
    
     
     
     
     
     
     
  
おせわになってるサイトリスト
   
     
    もじたぐ
アバウト
相互になってくれた人は ここヵらバナーのアドレスとヵ もってってね(・∀・) ※直リンは禁止だよ〜!!! このヤプの住所 http://yaplog.jp/coconutlove/          
   88×31のバナー https://www.yaplog.jp/coconutlove/img/7/img20050728.gif            
   32×32のバナー https://www.yaplog.jp/coconutlove/img/7/img20050728_1.gif
  | 前へGOGO!!!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.