女性の感性と男性の感性 

July 31 [Wed], 2013, 18:29
実は私、買い物が大好きです。
家の近くにショッピングセンターのようなものがないので、平日はなかなか買い物に出かけることはできませんが、行ける時は毎回のように行ってしまいます。
お買い物って何であんなに楽しいんでしょうか。思いがけないステキな商品に出会った時、ものすごく興奮してテンションが上がってしまいます。
ネットショッピングも大好きで、暇さえあればショッピングサイトを見てしまいます。メルマガなんかも登録しまくって見ているので、お店の人からするといいカモなんだろうなという自覚はあります(笑)

先日、ナチュラル系の下着屋さんの前を通りかかった際、とってもかわいい短パンを見つけました。すごくかわいくって、ルームウェアにしよう!と色違いで2枚買って帰ってしまいました。セールだったのも手伝って、テンションはMAXでした。
帰宅して、さっそく短パンに履き替えて過ごして、旦那さまの帰りをその姿で迎えたところ……「なにそれ!変!」と言われてしまいました。
私としてはとってもかわいい短パンを買って「かわいいね」って褒めてもらえるつもりでいたので、この言葉は予想外すぎて、思わず泣いてしまいました。旦那さまは慌ててフォローしてくれましたが……

この件で、女性の感性と男性の感性の決定的なズレを感じてしまったように思います。
ううん、買い物って難しいな、なんて思ったり。でもやっぱり楽しいです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココナッツ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる