浅田真央ちゃんハッケソ 

February 07 [Tue], 2006, 15:22
昨日、いつものようにニコタマの高島屋をパトロールしていたら
アフタヌーンティーのあたりで全身真っ黒い服をきた浅田真央ちゃんを発見。
タブン本物w
となりには、最初おかーさん?とかおもったけどおそらく山田コーチさんだとおもわれまする。。
一瞬似てるなぁって思ったけど、(たぶん)本物w
細かったです。あ、でも思ったより身長大きかったなぁ私と同じくらいかそれより大きかった。

おたおめ祭り 

February 06 [Mon], 2006, 21:26
昨日は、myお誕生日ですた。
友達に昼間に会って、ケーキをおごってもらったり
んで、7時半にだんなと待ち合わせてラーメンに行きました。
まぁ、誕生日なのにラーメンかよ!というつっこみは無視w
やっぱり、だんなといるとおちつく・・・なぜだw
ネックレスをいただいてしまいましたーぐふふ^^
隣にいるだけでやっぱりだんなのにおいってわかるよね。
鼻をスピスピならしてしまった・・・フガフガ いいにほひ
もう、出会ってから4年たってしまった・・・
私がだんなとであったときは23だったんだなぁ・・・ワカイw
ネックレスありがとうねー。大事にするよ

ウマソー 

February 02 [Thu], 2006, 15:31
行きつけのお魚屋さんにいったら、超*100オイシソーな貝つきホタテ発見
私は道産子なのでこの手のは見飽きてたんだけど、ヒサビサ見たよ貝のついてるほたてw
思わず、いっぱい買ってしまいました。
今日はホタテバター焼きだじょーー

ココ、区役所へ行くの巻 

January 27 [Fri], 2006, 15:33
色々と、手続きがあるので区役所に印鑑証明と住民票を取りに行ってきました。
2度も
いやね、忘れたんです。印鑑登録証w
すごい無駄に疲れた
帰りにだんなが借りてたレンタルCDが今日返却日だったのでニコタマまで足を運ぶことに。
ここ最近私の中でとってもブームなイルマリ君をどうしても見たいーってなわけで高島屋でDVDゲト
ついでにDiorにてアクセサリーをちぇーっく
リングとブレスきゃわゆすぎですのう。むふふふふ
ブレスは店員さんが私にはベビーサイズのほうがお似合いですねーとか言ってたけどどーしよ。
小さいサイズのほうがしっくりくるけど、うーむむ。

今日は 

January 26 [Thu], 2006, 14:28
昨日何故か眠れなくて、朝4時に寝ました。
起きたらお昼。。。ネスギ?w
よるご飯は、銀だらの煮付けにしようと思ってお魚買ってきますた。
銀だらの煮つけってほろほろーっとしてやわらかくって大好き><ノ

最近、少し暖かくなってきたような気がして嬉しい限りですのう。
寒いのはだめ 全然動けないw
そういえば、ここのところピアノが弾きたくて弾きたくてしょうがない。
本当は、今度引っ越すマンションがかなり広いので実家にあるグランドピアノを持ってきたかった
でも、床暖房の上には乗せられないとかで・・・ウアアアアン
ってことで、電子ピアノ買っちゃおうかな・・・
今は、暇があればゲームばっかりだけどピアノがあれば少しゲーム離れできるかも

皮膚科ー 

January 25 [Wed], 2006, 0:29
今日は、表参道の皮膚科に用事があったので行って参りました。
んでもって、帰りにトコパシとトッカだけちょろっとパトロールしました。
トッカにモデルのはまじがいました。びっくり。
ちょうど、トッカの前にロケバス止まっててお仕事終わりのモデルさんが他にもいました。
暗くてはまじしか確認できずOTL
モンクレーのベージュのだうんに、黒の長靴風ブーツ、ロレックスの時計、ニット帽、ハーフパンツってなかっこだったような。
色白でした。
あ、あと表参道のディオール行って参りましたよ。
mimiouiシリーズきゃわゆいなぁ
私的にはブレスレットとリングがいいなっww
もーすぐ誕生日・・・ニヤリッ

ゴールド宣言 

January 23 [Mon], 2006, 13:20
アクセサリーのお話。
私は、大学くらいまではゴールドなんてつけれないよーーーって思ってました。
なんでかっていうと、やっぱりイメージがゴージャスとか、ヤクザ?wとかとにかく派手派手ーって印象しかなかったの。
いいイメージがほんっとなくて。
でも、いつからかな・・・ああーたぶんだんなさまと付き合い始めてからだな。
ゴールドのほうがぜーったい女の子らしくて可愛いって思うようになったのです。
それまでは、私は北海道の大学院に行ってその頃可愛いーって思ってつけていたアクセは当時札幌ではLove&Hateとかだったな。
やっぱり東京と比べるのがまずいんですけど全然お店がないのー
そして、院の2年のころだんなとであって東京に出てきちゃうわけですがそこで思わず目が釘付けになったのがローリーロドキンのゴシッククロスYG
それまでは、ほんと金色・・・えー><って感じで見向きもしなかったのにあまりにもステキで度肝を抜かれましたw
その頃ちょうどモデルのSHIHOちゃんもつけてたりして、もう物欲全開
ゴールドのアクセサリーってそれまでは気づかなかったけど、女の子っぽいんだよねぇ
ダイヤモンドとかも、シルバーベースよりキラキラして見える。
あと、肌になじみやすい。ゴールドが苦手な人も華奢なものから挑戦するといいかもかも
んで、婚約指輪ならぬ婚約ペンダントーってなわけでいただいてしまいました。

むはー 

January 21 [Sat], 2006, 18:11
今日は、朝10時に出かけてお昼はイタリアンを予約してたのでピザを食べる予定でした。
かなり眠かったけど頑張って9時に起きました。
カーテンを開けると。。。む?
あれ、ココ実家?w
一面真っ白
即お布団へGO
結局1日おでかけしてませんぬ。
ずっと、ディアブロってました。もうすぐ91になるです。
おでかけは、明日だね。だんなのYシャツ見に行って来るデス。

髪切りました。。。 

January 20 [Fri], 2006, 20:02
っていっても5cmだけ
本当は、もっと切ろうと思って行ったわけですけども、担当してくれてる美容師さんがココさんは長いほうが絶対似合うよ~
なんていわれてしまって、乗せられましたw
現在背中の真ん中よりあるのかな?
合わせ鏡でみせてもらったら、「あれこんな長かったっけ」と思ったり。
カラーは、一応アッシュ系なんですけどぱっと見ほぼ黒。
だんなに、電話で報告したら「え、黒くなっちゃったのー?」となぜか悲しまれてみたり。
帰りに、昨日話題に上げたニコタマのバーゲンちらっとパトって来ました。
で、買ったもの。
ドレステリアのグレーのパーカー(バーゲン除外品w)
あとは、ソニプラでクレンジング。
やっぱり、お買い物は平日&午前中がいいね。;


バーゲン@二子玉川高島屋 

January 19 [Thu], 2006, 19:59
確か、今日からニコタマの高島屋はバーゲンだったなぁ。(うろおぼえ
って、行きませんけど。
私って昔っからバーゲンが苦手で、うまくいいものが買えないんだよね;;
ほら、バーゲンって売ってる商品がぐちゃあああーっとなってるじゃない。
あれがどうにも苦手、というか無理
せっかく買うのに最初からぐちゃぐちゃなの買えないー。。
バーゲンでお買い物上手な人かなり尊敬します。ハイ
一応、ちらっと見には行くんだけど結局へこたれて帰ってきちゃうのがいつものパターンw
それか、はじっこにおかれてる春物とか秋物(セールになってないw)を買っちゃう;
ちなみに今欲しいものは、新しい部屋のためのインテリア〜
照明とか、カーテンとかーむふふ@@
今のところIDEEが可愛いなーって思ってるけど、他にいいのあるのかしらん。。
お引越しは4月なのでそれまでにいっぱいパトロールせねば

ファッション系なら白いブラウスがほしーなぁ。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconut_urouro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる