ぁしたゎ金曜日ぃ〜★” 

February 03 [Fri], 2006, 17:17
やっと週末になるョ〜ぅれしぃ〜
別になんて大した予定ゎありませんけどぉ、のォ〜んびりしたぃナ
mikeからゎ最近連絡ナイし、電話orパソコンの近くに居ない可能性大だネ
しょぅがないょ、こればっかりゎ・・・ホント軍隊ってヤダヤダ
もぅ明日のために寝るぢょ〜起きるの超ツラくなっちゃぅしぃ〜

モリモリ☆ 

January 31 [Tue], 2006, 15:20
これゎ妊娠のせいかゎからニャぃケド、最近めぇっちゃ食べてるョ〜うきゃぁ〜お母サンに「妊娠中毒症なっちゃぅから太っちゃダメょ」ってゅゎれたばっかりなのにィ
でもぁたしの異常食欲ゎ妊娠のせいかストレスかゎわかりません・・
ってゅぅかストレスなんてあるのォ!?ってかんぢだけどォ
結婚式の計画ゎ全く進んでナイょー
かわぃぃchapel探したいんだけどニャー
その後のparty会場も重要!!カナコ好みのトコ見つかりますょぉに
今日ゎやっとmedical couponの申請用紙を取り行った!ケド、オフィス3:30pmに閉まるんなら、学校早退しなきゃ申請できなぃぢゃ〜ん!?
学校ゎなるべく休みたくナイし、どぉしょ
ベイビーが大丈夫か心配だョ・・・

ょく考えてみたら・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 20:14
そぉなの!!まだぁたし達結婚してなかったッ
ァメリカでゎ外国人のぁたしゎ妊娠ゎ保険でカバーできナイし検診代ってものすごぉ〜く高くなっちゃぅぢゃん
mikeゎ最低でもあと2ヶ月ゎ帰ってこないしぃ・・どぉしよォ〜
とりぁぇず帰って来てすぐにでも結婚できるょーに準備進めなきゃ
夏に結婚式しょぅネとかゅってたケドそれどころでゎありませぇん
妊婦でウェディングドレスを着るのゎ・・・ってかんぢだけどしょぅがナイ
チャペル探したりドレス決めたり忙しくなりそぅ〜

ここで自己紹介 

January 29 [Sun], 2006, 4:06
カナコ、21歳
Seattleに住み始めて1年と半年
美容師になるため毎日頑張ってるョ
婚約中のmikeゎイラク派遣されちゃってちょっと淋しい
最近プレママになりましたぁ〜
お腹のベイビーゎ8週目だョ
好きな食べ物ゎ、ぱん、なっつ、みんとちょこ
紫色とキラキラが大好き
趣味ゎショッピング、読書、mikeとするアウトドアスポーツ

妊娠8週目の決意 

January 28 [Sat], 2006, 18:37
決心しましたぁ〜今マデゎ「ホントに赤チャン産めるのぉ!?あたしが??」ってかんぢですっごぃ悩みまくったョ・・。毎日泣いちゃってた
でもチャンときめたし、これからゎプレママとして頑張るョィ!!
パパのmikeゎまだまだイラクから帰って来る様子ナシだけど・・・
早く帰って欲しぃョ〜 
あぁ病院の検診とか行かにゃぃといけないんだなぁー。ちょっと怖ぃかんぢするけどネ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconut_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる