マタニティグッズ☆ 

January 11 [Thu], 2007, 16:45
注文してたマタニティーノートと抱き枕がとどいた(☆≧艸≦)
うれしいなぁ〜
マタニティーノートはスヌーピーのにしました
パパとママの出会った場所とか初めてのデートはとか
ちょっと照れくさいことを書くところもあってビックリ
パパの書くページもあったりして良かったです。
パパにも書いてもらわないとね

今日は「たーらこーたーらこー」のCMを見てしまい
どうしてもたらこスパゲッティが食べたくて食べたくて
スーパーに行って買ってきました
欲張って麺をたくさん茹でたら
うす味になってしまってご飯用に買っておいた
明太子を少し混ぜてごまかしました

最近は出血もなく茶色のおりものもなく
うれしいですこのまま順調に育ってほしいな

トイレが近いです。。。 

January 09 [Tue], 2007, 12:29
もとからトイレがかなり近いほうだったけど
一人目のときも近くなったけど
寝てるときも2時間おきって・・・どうなの???
熟睡出来ない
寝る前にサプリを飲むのにお茶をコップ半分くらい飲んだけど
それをかなり上回る尿
寝る前にもトイレ行ってるのに。
おかげで寝不足?!ぎみです。
頭に血がまわりませんもともとボーっとしてるっていわれるけど。

最近パソコンが不調で、
電源を切っても電源ランプがきれず。
ウイルスが入ったんじゃない?と旦那に言われ
昨日、ウイルス対策をしました。
よーしもう治ったかな?と電源を切ったけど
うぃ〜ん・・・。
電源切れません。。。
メカ音痴の私はすぐさま富士通に電話しました。
最初は、あずかりで点検と言われかなりへこんでたけど
私の使ってるFMVのマイメディアの不調かもしれないと言われ
説明書を読みまくって「リカバリ」とやらに
たどり着き約5時間かけて終了。
旦那が帰ってきても終わらず
夕飯を食べ終わったころに終わり
電源を切ってみたら
切れました
よかったぁ〜買って1年。もう壊れたのかと思ったよ

パソコン治しながらも
ツワリは私を襲ってました

今日からはじめます☆ 

January 07 [Sun], 2007, 12:59
昨日、2回目の検診に行ってきた。
前回は赤ちゃんの袋しか映らなくて5週目。
昨日は7週の予定だったけど・・・・。
無事に赤ちゃんを確認
心臓も動いてました。
そして8週5日に訂正されました
一気にワープした気分!
天国のお姉ちゃんも喜んでるね
ひどかった胃腸風邪もだいぶ良くなって
ツワリが復活気持ち悪いけど可愛い赤ちゃんのために
今日もがんばるぞ!!
今日は全国的に寒くて北海道は台風並の低気圧に襲われてるみたい。
体冷やさないようにコタツと仲良し。
今日の夕飯はオムそばとお好み焼きつくろぉ〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconut99
読者になる
2006.4月に結婚した新米主婦です。
9月に娘が妊娠8ヶ月で天国へ。
そして今、二人目を妊娠中。
かわいい赤ちゃんにあえるように!
旦那の転勤先でさみしいけど
毎日楽しくすごしてます。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» 今日からはじめます☆ (2007年01月08日)
アイコン画像チェリ
» 今日からはじめます☆ (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる