運動 

2006年03月23日(木) 23時07分
ここ最近はデートしたり風があまりに強くてちゃんと外で走れなかった

これではせっかくついた体力も無駄になってしまう・・なんとかせねば!
私が室内で手軽にできるマラソンを考案。

その名もその場駆け足!!
ホテルでも寝ているコップちゃんの横でひたすら駆け足。はっきり言って迷惑ともいえるこの運動。
1時間程度ただ駆け足するものです。(足がかなり痛い)


そして本日、数日振りにいつものマラソンコースを走りました

ああ。面倒だ。走るまでが面倒なんだよね・・・
今日は最初に1,3キロ走って、しばらくしてから10,2キロ走ったO(≧∇≦)O

それから剣道に行った(((( ;゚Д゚)))今日で最後です。
最近はマラソンにも慣れたせいか、剣道のほうが心配で仕方ないのです。

明日からは旅行。またしばらく走れないなぁ・・・
毎日その場駆け足だな。

デート三昧 

2006年03月21日(火) 22時18分
最近遊びすぎですね。ああ、人生で一番楽しいときではないでしょうか
一転して4月からは地獄の始まり始まり〜(((( ;゚Д゚)))

21、22日の日記はコップちゃん日記をご覧下さい。
手抜きです。詳しく書いてあるヨ。


そいや、カードを買うのはコップちゃんですが、持っていないカードをチェックして、色々なお店で値段をチェックして安いお店を教える。というのはミルの役目です。数字の暗記力はものすごいです。

昨日は某ショップで100円でモンキーショート、スパイシーよこむすび、あと忘れた を購入!
プレゼントをコップちゃんは喜んでくれました

カラオケ 

2006年03月19日(日) 21時09分
って嫌いだよ。人前で歌うのが嫌だ。歌も知らないし、ヘタだし・・・
これから歌う機会があるかな。コップちゃんと練習してみよう1時間だけね。バスの時間があるからね(。>_<。)

何を歌おう・・・困ったな。
最近の歌を歌ってみようか。・・・うう。わからん・・・

去年1番売れた?青春アミーゴいってみよう。1人で歌っても全く楽しくないな
そもそも男の人の歌を歌うのはちょっとなぁ。
乙女の歌をかわいくJOSI全開で歌い上げたい(ヘタなくせに妙なこだわり)

あややと大塚愛いってみるか。

あ、無理だわ・・・1番で断念。


コップちゃんのマジレンジャーがかっこよかった
オッケーオーライ 勇気をこの〜手に〜

まともに歌ったのはメイプルタウン物語だけかもよ。

ちっとも練習カラオケではないです。ただのヲタカラオケ。

中野上陸 

2006年03月18日(土) 23時48分
コップちゃんと最後の東京お泊りデートかもしれません

いつものように始発バスで待ち合わせして、今回はコップちゃんが行きたがっていた中野へ。(ここではミルは乗り気ではない)
ミルは中野は初めてなので完全なアウェイです。

お察しのとおり、ラブベリカードがお目当てですv(≧∇≦)v
地元の某ショップの値段を大体把握している私としては、安かったら中野で買い。と考えてました。
そもそも中野は東京。高いんじゃない?って考えてたけど、

安いO(≧∇≦)O イエイ!!

コップちゃんは大人買い。(大体105円)こりゃちびっこもびっくりです。気を利かせてケースを開けてもらうときはミルがお店の人に頼む。さすがに冬追加カードは315円とかだった。

中野って楽しいねー(この時点でノリノリ)
激安の服やら下着やらまで見だす始末。下着については試着までも・・・コップちゃんごめんね。ヲタなテレカでも見て待っててね。
お菓子も買う。コップちゃんに安いからカップラーメンもここで買ったら?とアドバイス。

寝る前にファイルにカードを番号順に入れる。ワクワク(o^∇^o)ノ
靴と髪型はもう少しだヨ〜ファイル持って行けばよかったな。何持っているか忘れちゃってて買い忘れたカードあったもんね

マラソンネタ 

2006年03月15日(水) 14時01分
今昼ごはんをもりもり食べながら書いてます。食が進んでしまう・・・

私の体力はまさに付け焼刃(えっへん)
本日、自分を追い込んでみた。

そりゃ来月からはこんなもんじゃないわけです。
だから・・・今のうちに・・・(以下略)

まず、この暑い中、昼の12時半〜1時半という酷な時間にマラソンしてみる
生理中にもかかわらずマラソンしてみる

どうです??

いいでしょ〜(コップちゃんのパパ風に)


私は1日目以外は体調は平気なため普段と特に変わらず・・・
つまり敵は暑さです。これから先、私の体力を奪うこと間違いナシな憎いヤツ・・・

途中、弟と弟の彼女にも遭遇したりしましたが。
こっちはすっぴん(日焼け止めつき)Tシャツ、ジャージだっつうのに。

今回は9.1キロ達成。

これから数日、9.1キロを走りこみたいと思います。

前回、目標10キロと書いたんですけど、マラソンコースの都合上(1周1.3キロ)、私の考えたノルマ上(残された日々で同じ距離を3日間走って、次1周増やす。という実に体育会系な予定表)10キロは超えそうなんです。うむ。どうするか。ペースをあげると、とてもこんな距離は走れません・・・

やっぱ距離を増やすしかないかなぁ。ペースはあげずにさ。
最初の4キロってなんか疲れるんだよねぇ・・・

ラッシュバスタイム 

2006年03月14日(火) 22時59分
今日はホワイトデーだO(≧∇≦)O
ミルは今週末コップちゃんに会えるヨ。お手紙もらおっと

今日は生理痛がとにかくひどい(っつうか腰が痛い。この数日腰が痛いというのを初体験

せめてお風呂はのんびりしよう

ラッシュのラッキーボックスに入っていたバスボムを使おう

みつばちB〜v(≧∇≦)v

そして顔はヨーグルトパック。体はみつばちマーチといいたいとこですがブラジル娘にしましょう
髪の毛は無残にも崩れた東京ソフト。コンディショナーは菜。

わあああい楽しい〜

コップちゃんとの電話 

2006年03月13日(月) 11時23分
昨日の夜、コップちゃんが電話で「ミルちゃんよりベリーちゃん(過去日記参照)がかわええ萌え」って言った煤i ̄□ ̄|||) 

ベリーちゃん、魔女年齢14歳なのに。ええ。ミルの負け??

こうなったらセクシー魔法カードで変身だ(ちなみにベリーちゃんはおしゃれ魔法カード)

ミル「セクシーランジェリー(ラブちゃん風に)」

コップ「ミルちゃんは生理用パンツー笑」

(((( ;゚Д゚)))生理用って・・・ますます勝てない・・・

行っていました茨城オフ 

2006年03月12日(日) 23時10分
今日は某サイトで出会った人と会いましたO(≧∇≦)O
年も住んでいるところも違うのに、こんなふうに仲良くできるのってすごく素敵なことだなぁって思います。ネットに感謝

前回同様、食べて飲んで話して。口は大忙しですヨ。
皆さん、ごちそうさまでしたv(≧∇≦)v

で、ミルさんの最大の心残りといえば・・・
オフ中お腹が痛かったことです・・・(。>_<。) 行きの電車ですっかり冷えてしまって、終始お腹がぐるぐるぐーぐーと鳴っていました・・・
食には影響なかったものの、低音はみんなに聞こえていただろうな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次はいつ会えるかなー。また色々お話しましょうね。楽しみにしてます

走るの 

2006年03月10日(金) 20時56分
カテゴリーがダイエットなのもおかしな話ですが。

現在、毎日(雨が降るとニヤリとします。用事があるとちょっとニヤリとします。)決めたマラソンコースをひたすらぐるぐるとするわけですが、
少しずつ(正確には一周ずつ)走る距離を増やしているんです

苦しいっていうより足が痛い。やはりコンクリートは足にくるのか。
それとも単に使わない筋肉をフル起動しているための疲労なのか。

足が痛いんですよ〜(しつこい)

今日は小雨が降る中、走るか迷った末・・・

7.8キロ走ることを達成しました!!

迷ったのにこんなに走ってますヨ。

今月末までには目指せ10キロですヨ。

なんでだろ 

2006年03月08日(水) 13時49分
こんなに嫌で嫌で仕方なくて、毎日夢にまで見るのに。
辞退して、他の仕事を探さないのはどうしてだろう・・・
時間はたくさんあったのに。

って思った。

受かったっていうプライドがあるから?
かっこいいし自慢できるから?
お金がもらえるから?

実は・・・心のどこかでやる気になっているから??(それはナイっ)

わからない。全部違うんじゃない?ただもう1回就職活動をするのは面倒だと思っていた。
ただそれだけかもしれない・・・(単純?)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像九段下コップ
» 中野上陸 (2006年03月20日)
アイコン画像RING
» 行っていました茨城オフ (2006年03月19日)
アイコン画像ミル
» 果てしなく落ち込む (2006年03月15日)
アイコン画像ミル
» 走るの (2006年03月15日)
アイコン画像九段下コップ
» 果てしなく落ち込む (2006年03月11日)
アイコン画像RING
» 走るの (2006年03月11日)
アイコン画像ミル
» 最近は (2006年02月17日)
アイコン画像九段下コップ
» 最近は (2006年02月16日)
アイコン画像ミル
» 自信 (2006年02月12日)
アイコン画像九段下コップ
» 自信 (2006年02月11日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconut16milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる