やっほい★ 

2007年01月29日(月) 17時03分
ファンタいちごクリームソーダだそーだ(笑)

つまらない〜
ギャグご静聴ありがと(笑)

以外といい味だしてます♪おいしいよ〜(◆^u'○)p

みなさんも飲んで下され★

じゃーにー(′∪`艸)⌒*。

朝の必需品! 

2007年01月28日(日) 23時28分
日によって寝癖直しは替えます♪
2001は寝る前に付けます!!そんで、VO5はキープする時に使います♪
ワックスはもっとあるんだけど、ふわっとしたい時に使うやつを載せました〜

眼鏡は普段使ってるやつです。

お洒落眼鏡も最近購入しました♪

ほんじゃっ!


じゃーにー(′∪`艸)⌒*。

こんちわわ〜(*◆艸'v'圉$) 

2007年01月28日(日) 17時03分
今、熟年離婚の再放送みて↑食べてますっ!

噛むコラーゲン♪
噛めばコラーゲン出るんかなぁー

まぁ、食べるわ(笑)

じゃーにー(′∪`艸)⌒*。

お久しぶり〜 

2007年01月26日(金) 0時44分
スーパーチャンプルー見てます(*'v`◎Pq)

中学生出てるんだけど、ダンスがものすごい巧い!!

ヤバイなっ!(笑)


何か、みんなすごい!

ひとりでできるもん最高♪小さい子でてきた(*´∪`*)

良かったらこのブログ読んだ人も是非見てね〜(笑)
じゃーにー(′∪`艸)⌒*。

ひゃーほい(*'v`◎Pq) 

2007年01月17日(水) 23時57分

これ昨日使ってたホッカイロよ〜ん(笑)



【おで●くん】です(笑)

あ〜多分明日も寒い寒い

じゃーにー(´益`)w



あっ!!たかくして寝なされよ!!(笑)

どうもー(´∀`) 

2007年01月17日(水) 22時05分
ネイル





どうやー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconut1205
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» ひゃーほい(*'v`◎Pq) (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる