まゆまゆからぁ〜 

December 26 [Tue], 2006, 14:47


ハヮィァ〜ン♪なおみやげもらたよっ?d(>∀<*)ォォケッ

左のゎバナナ&マンゴーの紅茶なんだけどさぁ、

うちにゎ

てぃーぽっとさんがいないのよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ァチャ


で右のは紅茶用のぉ砂糖vv

やっぱ“てぃーぽっと”と“てぃーぐらす”買わないとだー


まゆまゆありがと♪

ぷち成人式 

December 10 [Sun], 2006, 15:01
日曜日に行って来ました★


前撮り?播(>∀<*)ォォケッ


いやぁ〜疲れた‥


着物なんて着るの久々過ぎて歩くの大変!!!!


あたしは黒い振袖にしたから髪とか化粧も


純和風。


古典的。


美容院でも写真屋さんでも和風な顔付きだね〜


だのなんだの。


すいませんねぇ〜


生まれつきとっても日本人顔なんですぅ( ̄▽ ̄;)


髪飾りとか帯飾りのぉ華はこの前自分で手作りしたから自慢しまくりましちゃ♪


なんか地元のぉばちゃんとかに


「あやちゃんこんな小さかったのに‥
もぅ二十歳なのねぇ〜」


とかいっぱい言われてプチ成人式な気分☆★☆★


本番の日がとっても楽しみな小川でした(^3^)/

やっちまったぜ┐('〜`;)┌ 

October 20 [Fri], 2006, 7:50
今から出勤(^з^)-☆
今日は二人で寝坊すけだったわ‥
あやの勘違いで30分も時間ズレズレφ(゜゜)ノ゜

シッカリしなきゃ!!!


とか考えながらも家事放置してきちゃったーーーーーー(>.<)y-~

贅沢? 

October 18 [Wed], 2006, 20:31
最近まぢ平和。
でも平和過ぎて逆に恐いです。


もしかしたら青森行くかもしれない‥
でも都内生活で育ったあやには苦しいかなぁ↓↓↓

懐かしい‥ 

September 07 [Thu], 2006, 23:40
久々新井宿降り立ったー
懐かしい‥
1週間ぶりこだょ(--;)


今日は湿気が多くて、この上りエスカレーターが高3のあの日を思い出させるゎぁ。

おいちー♪ 

September 07 [Thu], 2006, 23:37
今から帰るー(((^_^;)
さっきまたブルガリアプレーン飲んぢゃった☆★☆★☆


やっぱ遅番ツラィゎぁ‥‥‥‥‥‥。汗
あした早番だし↓

帰ってぉ風呂入ってそっこー爆睡しますね。

ごめんちゃぃナ 

September 03 [Sun], 2006, 19:12
全然更新してなーす(>.<)y-~

ごめちょ‥‥‥(笑)

でもちゃっかり、きっちり生きちょるかららん♪♪♪♪♪

最近mixiにハマりまくりんこです☆ミ

色んな人と久々絡み楽しくなっちゃったぁー単純(*≧m≦*)ププッ

申し訳なス 

August 21 [Mon], 2006, 19:25
放置し過ぎてすみませソ‥

最近はぅまくやってまっ(((^_^;)
さん優しくなってきたし
mailもぁんまりならなぃから安心かな☆★
サィレントにしてたらゎかんなぃけどね‥トカ!考えないよーにしてるの♪

信じるコトも大切だし
てかお互いが信用出来てれば、ヘッちゃららん♪なのだっ☆(ゝωδq*)
ゃっぱり、あゃが大失恋ののちにゃっと好きになれた人だから、信じたぃし信用されたぃのね☆ヽ(▽⌒*) まだまだ未熟な女の子だけどさんに出会って付き合うよーになってから、少しずつだけど、人の話トカちゃんと聞けるよーになれたし素直になれる時間が増えてきたし κ( ^ε≦)ノ

さんのぉかげだなーとか思っちゃう
まだまだガキだから喧嘩になっちゃうことも多いけど、喧嘩してちゃんと意見言うコトって大切だしその後、前よりナカヨシななれれば結果ォーラィじゃん(≧∇≦)b OK!
とか、
普通に思えるよーになれたのも、そーさせてくれるのもさんだから、大切な人だなぁって思える☆★☆★

付き合ってみなきゃわからなかったこととかもいっぱいぁったけど、今はそれをひっくるめて、この人のために何かしてぁげたぃって素直に思えるよっ?d(>∀<*)ォォケッ


久々の更新がのろけになってしまたー

久々ァ〜 

July 30 [Sun], 2006, 16:30
色々障害ゎありましたが‥
てかすべてあゃが悪いんだケド



完璧復活
朝は喧嘩っぽくなっちゃったけど‥
あやの仕事先まで送ってくれて、一緒にお買い物したの
久々過ぎるデートでちょっと恥ずかしかった(★Oω-人)***
でも幸せ
まだまだ頑張れそーだょ

ぅへへ‥ワラ 

July 26 [Wed], 2006, 5:57
で、そんから
実家行って
従姉妹に会ってーご飯食べちゃった\(^_^)(^_^)/
めちゃ久々で楽しかたー


朝早めに帰宅して、
炊飯ースィッチON

昨日ご飯作れなかったからダーリンに朝ご飯作りーの
送りだしましたー
久しぶりに買っちゃった・・・ワラ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/coconut1108/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconut1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる