今週末ゎ・・・ 

2005年05月16日(月) 15時07分
金曜日ゎ女の子会でした日本人の女の子ばっかり集まって飲んだり食べたり・・・たっくさん食べたし、久しぶりに酔っちゃいましたァ〜でもぉ料理ぜぇ〜んぶちょぅおおいしかったョありがと、トミィ〜ちゃん土日ゎひったすら寝てましたぁあ〜ホントぁたし、何してたぁ!?ってかんぢしかも甘ぃ物の食べすぎでヘコむゎ明日からまたまた学校デス・・・7週目だぁあ〜、まぢ早ぃネがんばりまっしょいぃ〜

おつかれ様ぁ〜 

2005年05月11日(水) 12時06分
今日も疲れたぁ〜今日ゎパァマの実技テストあって超緊張やったゎでもまぁまぁウマくいって人安心〜ってかんぢもぅこ今学期も半分すぎっちゃったなんて早すぎてしんじられなぁ〜いぃホント何してっけ!?ってかんぢだョカッコぃぃヘアメイクさんになるためにも毎日努力しなきゃネ明日もがんばるぞォぷらす明日こそゎマイクにお手紙の返事かかなきゃぁあ〜

日曜日ぃ〜 

2005年05月09日(月) 4時42分
シアトルゎ今日も曇りデス最近ゎ結構ィィ天気だったのにニャ〜朝からアユミちゃんと課題やってしまって、今からお出かけしよっかなァってところだョこの頃お金使いすぎでまぢヤバぃんだけどォ・・・節約しなきゃぁ〜

ホォムペェジ作りましたァ 

2005年05月08日(日) 8時42分
だぁ〜いぃアユミちゃんにホォムペェジのこと聞いて、カナコも初めてみる事にしましたァガハハハ てゅ〜か、やっとの週末ってゅぅのに、まぢでダルすぎぃ1週間のお疲れがたまってるゎ・・・
でもまぁ、こんな日もあるっしょォ〜ってかんぢで、久しぶりのお休みをENJOYしますョィ来週ゎまたまたちょぉ〜ぅ苦手なパァマネントウェーブでヘコむ可能性大だしぃ〜がんばりまっしょぃ今夜ゎチャイナタゥンでアユミちゃん&ユキちゃん達と飲み会だピョ楽しむぞぉ〜ぃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconut1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる