ペットのバトン

December 10 [Thu], 2009, 20:42
あなたのペットバトン
Q1 あなたのペットの種類は何ですか?
ロングコートチワワ
Q2 ペットの名前はなんですか?(名前を教えたくなきゃイイヨ)
ココナッツ
Q3 何歳ですか?
9ヶ月になる!
Q4 飼っているのは室内?屋外?
室内
Q5 雷か大雨がふったらどーなる?
雷なってもどうもしてない気がする
Q6 ペットが好きな食べものは?
ボーロ
Q7 おもしろエピソードとかある?
実家のペットにあわしたら固まったw
Q8 あなたは「ペット=ペット!」「ペット=家族」どう思う?正直に!!
ペット=家族
Q9 どうでしたか?
普通だったかな?
Q10 終わりです。ペットを大切にっ♪ありがとうございました★
もちろん家族同然ですから〜♪

12月になっちゃいましたねぇ〜!!

December 10 [Thu], 2009, 16:13
12月になり、東京もだんだん少しずつと寒くなってきています。

そしてココナッツは相変わらず元気元気〜!!

ちゃんということも聞くようになり、毎日元気にやっています。

病気にもなってないし元気に散歩するし、元気に遊んでいます。

ただ、友達がまだできません・・・汗)

あわしてあげたいんだけど…なんか心配なんですよね。

小さいから踏み潰されないか・・・

嚙まれないか・・・

なんかココナッツは他の犬を見ると興奮してほえちゃうんですよねぇ・・・。

興味津々になって近づくものの、吠えられ吠え返すココナッツ。

人にはなつくようにはなったものの・・・。

でも、元気が一番!!

今年の冬も乗り越えるぞ〜〜!!

今月20日でココナッツは9ヶ月になります!!


もうすぐ一歳かぁ〜!!

一年たつのって早いですね〜・


なんか今広い部屋に引っ越して、もう一匹飼いたいなぁ〜なんて思う。

笑)














今週で8ヶ月になりますぞい!!

November 18 [Wed], 2009, 17:03
お手!!



待て!!


お利口さん☆

朝の病院

November 14 [Sat], 2009, 14:55
今日はココナッツのフィラリアの薬もらいに朝病院に行ってきました!!

先生に健康だって言われてほっとしました!!

去勢の話しもあったんだけど、どうしようか・・・迷ってます…。

どうしたらいいんだろう。



久しぶりの更新〜!!

November 13 [Fri], 2009, 14:42
パソコンの調子が悪くて中々更新できませんでした…。

現在ココナッツは元気にしてます!!

今は7ヶ月、もうすぐで8ヶ月!!

元気にすくすく育ってます。

相変わらずやんちゃですww





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココナッツ&John(ケンスケ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ
読者になる
ココナッツ
■2009.3.20生まれ 
 ロングコートチワワ
 ♂
 性格は甘えん坊、遊び大好き、寂しがり屋、

飼い主
■John
 ダンサー・モデル
 1987.5.21生まれ
 ♂
 
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像sniff_djur
» 久しぶりの更新〜!! (2009年11月13日)
アイコン画像sniff_djur
» お久しぶりです!!今日もココナッツは・・・ (2009年09月08日)
アイコン画像sniff_djur
» 暑いよぉ…!! (2009年07月31日)
アイコン画像sniff_djur
» 笑顔!! (2009年07月28日)
アイコン画像sniff_djur
» 初バトン!! (2009年07月23日)
アイコン画像sniff_djur
» 多摩川!! (2009年07月18日)
アイコン画像sniff_djur
» 注射!! (2009年07月15日)
アイコン画像ロンママ
» 夏だ夏だ!! (2009年07月12日)
アイコン画像sniff_djur
» 夏だ夏だ!! (2009年07月12日)
アイコン画像sniff_djur
» 大雨ですね・・・! (2009年07月02日)
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coconut0320/index1_0.rdf