久★★ 

November 03 [Thu], 2005, 18:27
めっちゃ久ゃm

ごめmぅちがカキしてなぃだけゃ

っぅか,明日演劇のコンクールがぁります

そぉAぅち演劇部なmだぁ

そmでねぇ,今日の午後部活あったmだけど,まぁそれぁィィmだぁ

その寿命が縮みました

部活終わって,教室にダチと寄ったのねぇ

そmで,他の子が手紙書き始めたから,『ぅちらゎ部室に用ぁるから先に行く

ね』って言って行ったのそしたらさぁ,ぁる教室の前で友達が立ち止まった

と思ったら,ぱちっぱちっってラップ音がしたの

怖くなって早く行こって行って歩きだしたそしたらダチが急にきゃーーー

って言い出して,すかさずぅちも叫びました

そmでぇ,どぉしたのって聞いたら誰かが顔出したって言うの

怖くなって,急いで部室いって準備してたら,またダチがおびえてたからどぉした

のって言ったらこれって新聞を指差してて見たら怖い写真がのってました



もぉ死mぢゃぅょ

ぃっぱぃ書いちゃったmぢゃぁまたきまぁす

★愛史照★ 

October 24 [Mon], 2005, 16:50
ぅぅ・・・о青春ってさぁ、皆ゎ何だと思う??

まぁ、に書ぃてぁるとぅりなんだヶど、ぅちゎさぁ・・・ゃっぱり恋愛だと思ぅの・・・

でもさぁ、 そんな簡単ぢゃなぃ

好きな人ぃる

ぅちゎぃるさぁ

ってヵ、ぅち柳楽ゅぅゃくん大大大大好きなゎヶょ

そんで、その好きな人ってぃぅのがぁ、ゅぅゃくんに激似なゎヶ

でもね、入学∪た時ヵら、ヵっこィィと思ってたの

その時ゎ、まだゅぅゃくんゎ素樹ぢゃなヵったヵら

そんな感じで・・・頑張ってぃきます

また、書くネェ

(´з`) 

October 24 [Mon], 2005, 16:31
ゃっぱりブログって大変
でも、今頑張ってます

 

October 19 [Wed], 2005, 21:57
⊇んにちゎぁぁぁぁぁ
はじめましてぇりたんでぇす
hiphop大好きです
ょろしくねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconut-eritan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる