☆スターファイヤァー☆ 

2005年10月10日(月) 19時19分
隣町の秋祭に、あのプリンセス天功が来た!
実物を見るまで疑っていたが、
本当に来た!!
ソレはソレは スターファイヤァーなワケですよー!
コンテナだって プリンセスなワケですよー!!
天功人形欲しー!

安全第一 

2005年09月20日(火) 13時42分
百円ショップの玩具売り場は、ある意味相当面白い。
昨日は なんと手榴弾を発見!
あまりの衝撃に made in ○○を見るのを忘れた

ピータン 

2005年08月31日(水) 22時27分
今夜は ピータン♪
プリプリに トロン(゜▽゜)

お久しぶりん、ピータンさん
台湾で食べたのが最後だから 半年ぶりかな

ホントは 中華粥に混ぜたいんだけど
今日は ピータン豆腐!
美味しかったわん(^人^)

ある意味怖い 

2005年08月28日(日) 22時39分
今夜 甲府に行ったよー

この写真は 県庁のすぐ近くで
21時に撮ったの( ̄▽ ̄;)
甲府駅前から5分も離れていないんだよー
人一人居ないよー

野球〓 

2005年08月28日(日) 22時24分
土曜日、西武球場に行った

一緒に行った甥は、プロ野球を生で見るのが初めてなのと西武ファンなので、大興奮!
チケットを買った後、早速 全身熱狂的西武ファンに大改造してみた(笑)

久々の西武、楽しかった!

打つべきか打たざるべきか 

2005年08月19日(金) 11時12分
いま NHKのニュースで
インドで日本脳炎が大流行していて、
死者も多数出ていると放送されていた。

日本脳炎の予防接種は
去年 副作用で脳性マヒが起きたので、
小児定期接種から外されたんだよね
打つべき?

臭いふぇち 

2005年08月18日(木) 19時55分
土曜 バリ島のガムランを聴きに行きました。
もう そりゃもう素晴らしい!!の一言。

しかも、隣にはケララ「クーリヤッタム」の演者達
舞台はバリ島、客席はケララ
スパイスと体臭と蚊よけオイルの臭♪満喫

 

2005年07月31日(日) 15時48分
土曜の昼過ぎ。
自転車で帰宅。

走るのは、田園地帯。
20センチ位に伸びた稲が、我慢大会の様に立っている

脚を止めると、無風になってしまうから
がんばって ビュンビュン走る
家に着いたら、水風呂♪

37℃!! 

2005年07月28日(木) 17時09分
夏が 暑いというのは、
私が生まれる とっくの昔から決まっていた事だけど
暑いのは イヤダー!!

インドが暑いのは、許すが、
日本が 甲府盆地が 体温よりも 熱いだなんて
アリエナイアリエナイ

Pizza 

2005年07月24日(日) 15時03分
えー、 ワタクシ
世間で言うところの「負け犬」です(^^ゞ
なので 日曜は、とってもおヒマ。ウフッ

生地からピザを焼いてみたよ♪

チーズ・ウインナーに加えて
庭で採れたプチトマト、ピーマン、ナス
味は◎!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もん
» 打つべきか打たざるべきか (2005年08月19日)
アイコン画像pikaりんこ
» 打つべきか打たざるべきか (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» オ・ト・ナ (2005年06月29日)
アイコン画像もん
» 団子攻め!! (2005年06月04日)
アイコン画像シャンティ
» 団子攻め!! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconut-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる