お久しぶりです

April 21 [Tue], 2009, 10:02
たまにはここにも、なんか書いてみようと思って!

今は、こっちのブログメインで動かしてます。
社会人になって、毎日感じたことをちゃんと残しておきたいと思って、なるべく1日に1回は書いてます!

この間、久しぶりに男の子(・・・という年でもないか?)とデートしました(こういうネタは、ここにしか書かない)
いろいろなことを考えていて刺激的な人。
もっともっとなかよくなりたいなぁ。

夢をみた

March 01 [Sun], 2009, 18:54
時々、恋愛小説のような夢を見ます。
パートナーがいて、あたたかく満たされている私。

はじまりはいつだったか忘れたけど、急にやってきます。
ときに年上だったり、年下だったり。
けれど共通していることは、みんな私より顔ひとつ分いじょう背が高くて、がっしりしていて、包み込んでくれる。

手を握ってもらうだけで、幸せだと思える。

そういう恋愛、してないなー!

ちなみに昨晩見た夢は、同じマンションに住む一人暮らしの友人が何人かいて(某ドラマの影響?)
女友達が二人いて、二人とも同じ人が好きで、私はそれを傍観していたはずなのに
エレベーターホールでいつのまにか二人の好きな人が私の横にいてびっくり。
私はそのときからだがうまく動かなくて(酔っ払ってる設定?)ホールの椅子にだらりと座っていて
その人が左手にそっと触れて
あー好きだなって思う、っていう。
その後部屋を行き来する仲になるんだけど、女の子たちにはさりげなく大人に隠す。(ずるい)
それを見守りときに世話を焼く男ともだちたち、みたいな。なんだこれ。笑
みんな顔は出てこないんだけど、ぼんやりあたたかい空間だった。

敬愛

February 21 [Sat], 2009, 23:38
けじめをつける。

尊敬と大好きな気持ちを、うまく伝えられていたらいいのに。

大好きな気持ちを大好きのままとっておきたいと思うのは、子供じみた願いでしょうか。

とろい

February 21 [Sat], 2009, 21:09
いつも、何かがわかるまでに時間がかかる私。
じわじわと浸透していって、いろんなことに一度にハッと気付く。
きっと恋愛もそんなふう。
勘はいいけど肝心なことがイマイチつかめない。
とろとろな私。

今日はこっそり

February 11 [Wed], 2009, 0:36
コンパ行ってきた!
女の子4人


男の子




8人…………笑

おもしろかったです!ちゃんと帰れたし☆

自動車免許

January 24 [Sat], 2009, 23:03
「学科教本」12ページより
アルコールの影響
?判断力がにぶる。
?自制心がにぶる。
?スピード感がにぶる。
?危険の発見が遅れる。
?反応が遅れる。
=========

全部覚えがある。


私は今は、そこいらの男の子より断絶マナが好きだなぁ!
男の子のために時間つくるのはやだけど、マナのためならどこでも飛んで行くなぁ!!!
1週間に3回会うとか、高校時代みたいだ。笑


2009年、マナくらい大切に想える男性に出会えますように。

want

January 23 [Fri], 2009, 18:51
時々、自分の気持ちがわからなくなる。

何を求めているの?

一方で、わかってる。

誰かに愛されたいと、愛される悦びを味わいたいと、望んでいるんだってことを。
それは、とても捻くれた欲求なんじゃないかと思ってる。

だから、無性に怖くなる。
ひきつけるだけひきつけて突き放せないのに突き放してしまう。
距離、近づくのはもう、最後の恋だけでいいから。

mail

December 28 [Sun], 2008, 21:16
いろんな言い訳をつくるために送ったメールに思いがけず返事が来てすごくすごく浮かれたんだけど
頑張って作って返せば返事がなくて、しゅん・・・みたいな。

メールはいつまでたっても苦手です。
トラブルの種でしかないかも。。

2009年はいい恋愛をしたいな!!
だれか、広告代理店と飲み会来る人??
(いなかったら同期にまわすよん)

ひとり反省会

December 13 [Sat], 2008, 11:36
めちゃ楽しかった!今までのが嘘みたいだ!

けどチキンな私。

念願叶ったような気もするけど、
自分で自分にちょっとひく。

!プチニュース!

December 12 [Fri], 2008, 16:11
友達から緊急メールが!

今晩の合コンのお誘い・・・・・・・!
しかも某テレビ局の方がたで、その子の中で一番すごいメンツとなるかもとのこと!!

これは行かなきゃでしょう!
と、ありがたくお誘いにのっかることにしました^^

どうなるかわかんないけど、お話が聞けるだけでも楽しみ♪
今日だけはビールを飲みすぎず笑、場の雰囲気に酔うくらいになってきたいと思います。

また報告します☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*コメント*
アイコン画像なっちゃ
» 自動車免許 (2009年01月26日)
アイコン画像めちゃモテまなちゃ
» 自動車免許 (2009年01月26日)
アイコン画像かよこ
» mail (2008年12月31日)
アイコン画像ひとみ
» ひとり反省会 (2008年12月15日)
アイコン画像かよこ
» ふりまわされてる(わらうとこ) (2008年11月27日)
アイコン画像なっつ
» ふりまわされてる(わらうとこ) (2008年11月23日)
アイコン画像かよこ
» ふりまわされてる(わらうとこ) (2008年11月23日)
アイコン画像なっつ
» Am I Angry? (2008年11月13日)
アイコン画像naho
» Am I Angry? (2008年11月13日)
アイコン画像ひとみ
» さいきんの私 (2008年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
*マイセルフ*
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつ
読者になる
自由気ままな大学生
今年は本をたくさん読むぞ、ということで
ブクログやってます
http://booklog.jp/users/coconut-723

なっちゃの分身でまなちゃ
毎日動き回って、ときどき充電してます
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メロメロパーク
MyblogList
blogランキング
http://yaplog.jp/coconut-723/index1_0.rdf