命名ナナ&ハッチ(生後25日) 

June 27 [Tue], 2006, 22:06
チーナチッチbabyの名前が決まりました
女のこ ナナ 400グラム
男のこ ハッチ 460グラム

チーナ&チッチbaby誕生v(*'-^*)bぶいっ♪ 

June 02 [Fri], 2006, 23:50
チーナチッチの赤ちゃんが生まれました〜
男の子100c 女の子72c

天国のママへ・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 0:14

ママ、僕もう1歳になったよ
ママが突然いなくなっちゃって、とっても寂しかったけど
たくさんのお友達(家族)いるから大丈夫だよ
お誕生会だってしてもらったんだよ
だから安心してお空から見ててね

サラ・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 23:21
11月19日に世田谷の大蔵動物霊園でサラのお葬式をしてきました。

イプ(サラのママ)とセイラ(サラの姉妹)とたく(サラの息子)も最後のお別れをしてきました。
画像はたくが最後のお別れをしている所です。
お友達も参列していただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>

御花を送っていただいたお友達のみなさん本当にありがとうございました<(_ _)>


お友達の計らいでサラの足型のお皿を作ることにしました。
お世話になったお友達にお送りできればと思ってます。
全くのど素人ですが、心を込めて作りました。

この画像はまだ、未完成のものですが、
文字を入れ完成したものを今焼いてもらっています。
自己満足のようですが、何かをしていることで
何かをしたことで、乗り越えていけそうな気がしています。

サラがお星様に・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 14:04
サラがお星様になりました。
大好きなご飯を喉に詰まらせてしまい、窒息させてしまいました。
以前から、同じようなことが数回あり、手でフードをあげたりと
気をつけてはいたつもりでした。
もう少し、ゆっくりと一つづつあげていたら・・・・
悔やんでも悔やんでも悔やみきれません
サラを・・・動かなくなったサラを抱え
ただ、ただ、「ごめんなさい・・・」と繰り返し泣いています。
サラの死ははるかに大きく・・・これからの自分が心配で心配で・・・

電話で励ましてくれたお友達・・・みんな、ありがとう〜〜
tetomama〜ありがとう〜〜〜
tetomamaが言ってくれた、「サラちゃん、きっとココさんの所へ帰ってくるよ」
その言葉を胸に、私頑張ります。


カレンの親戚さん? 

August 25 [Thu], 2005, 1:29
台湾観光中に出会ったわんこをパチリ!
わぁ〜カレンにそ〜〜っくり
真っ白でふわふわで可愛いかったよ〜〜
確かカレンの故郷は台湾だったはず〜〜
キャッ(^^*))((*^^)キャッ もしかしてカレンの親戚さんだったりして〜
(-_-;ウーンでも、これは見るからにスピッツだよね〜
カレンは血統証ではポメラニアン・・・
でも、みるからではスピッツ(;^_^A アセアセ・・・
なんだかかわらなくなってきた(T▽T)アハハ!
でもどうでもいいよね〜
カレンはカレン・・・我が家の大切なカレンでいいよね〜
台湾でカレンに似たわんこに出会えて嬉しかった

ただいま〜〜♪ 

August 24 [Wed], 2005, 8:19
松田聖子台湾コンサート応援ツアー
2005年8月19日(金)発 3泊4日間 

行ってきました〜〜〜台湾
見てきたよ〜聖子コンサートin台湾
聖子ちゃん、可愛かった〜

135000円はσ(^_^)私にしては、ちょっと豪華なツアー
夢の様な4日間でした(*^^*)
あまりに楽し過ぎて日記には書ききれない(明日になっちゃう(^^;;)
素晴らしい思い出は心の中に・・・(*^m^*) ムフッ(臭いかなぁ〜(^^;;)






P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mame
» 命名ナナ&ハッチ(生後25日) (2006年07月08日)
アイコン画像ちえ
» カレンの親戚さん? (2005年08月30日)
アイコン画像nagisa
» ただいま〜〜♪ (2005年08月25日)
アイコン画像ku-ko
» ただいま〜〜♪ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconojewelbox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる