割れた〜 

March 29 [Sat], 2008, 9:13
今朝、ぱぱさんが3ワンにご飯をあげてくれたのですが・・・RUNのお気に入りのお茶碗を落として真っ二つに大ショック
しょうがない、今まで3ワン違う物を使っていてお揃いにしたいなあ〜と思っていたのでこの際買い換えることにしますぱぱさん、今週は残業続きでお疲れ明日、日曜なのにお仕事だそうでお買い物には行ってくれなさそうなので平日にでも一人で行って来ようかな〜です
そうそう、今年もそろそろ、3ワンの健康診断、狂犬病注射、フィラリアなど行かなくてはいけないパパさん今年こそは3ワンにライフジャケット作ってジェット一緒に乗るんだと意気込んでいます3ワンにはかなり迷惑なことでしょう私は断固反対ですが・・・結局、海に連れて行って熱射病などにならないように気にかけていなければならないのは、私ですからすぐ裏が山で蚊がいるので、フィラリアも怖いし。。。薬飲ませていても何だか心配です
ん〜それはともかく早く夏が来ないかな〜海行きたくてウズウズです最近、海にドライブもいってないし〜まだはっきりはしていないのですが、泊りがけでゴールデンウィークに船で釣りに行こうという話しもでているみたいです。楽しみ〜私ったら遊びのことばかり考えてますもし泊まりなら、母に丁重に3ワンの面倒をお願いしなくては・・・

お誕生日会♪ 

March 28 [Fri], 2008, 1:46
今月は祖母、甥っ子、従弟のお誕生日月とういうことで家族親戚一同が集まり、お誕生日会を行う予定母と計画を立ててケーキは3つ用意することになにしろ10人くらい集まる予定楽しいお誕生日にしたいです鎌倉の故郷にて行う予定です祖母も大分、体が不自由になってきて少しでも喜んでくれたらと思い計画を立てたのです。プレゼントは毎年贈っていたのですが、家族一同があつまってのパーティは今回が初めて
パーティの状況はまた新たに更新します

一段落 

March 16 [Sun], 2008, 10:05
昨日は結局、パパさんお帰り10時頃でしたなにやら大荷物をぶら下げ帰ってきましたパパさんの実家に寄ってから来たので遅くなったそうです。パパさんのお母さんから色々お菓子やら、ハムやらいっぱい頂いちゃいましたお母さんの話でメチャメチャ笑ってしまったのが、パパさんが行くとブルブル音がするので何かと思ったら私と同じブルブルマシーンを使っていたそうです
お母さんにはいつもお洋服を買って頂いたりとてもよくして頂いてます
お誕生日も1日違いで初めてお会いしたときもすごく親近感を感じたのを覚えています。
パパさんの荷物はそれだけではありませんでしたワンコ達のお菓子やらガムやらたくさん買い込んで来てまたですか〜と私は飽きれモード今日はワンコ達と一緒に寝るんだ〜と3ワンベットの上でおおはしゃぎ2人と3ワンで寝る事にみんな寝る位置が決まっているのでその隙間につぶさないよう寝るのもなかなか大変なんです
そして今朝、私はまたしても6時に起床昨日寝たの夜中の3時ですよ〜
朝7時ごろパパさん、ムクッと起きて「おなかすいた〜」の第一声しょうがない何か作るか・・・サンドウィッチを作り、満足げに食べまた寝ました私はワンコ達にごはんをあげ一息お腹がいっぱいになった3ワンまたパパさんと寝てますうつらうつらのNON君そうそう昨日首回り、おしり、耳の毛をカットしたのですさっぱりしましたCOCOさんは耳の毛とお髭を全部カットすっきりこれもパパさんの腕に抱かれて寝てますRUNさんはつぶされないよううまくお布団に潜って寝ております私も2度寝しちゃおうかな〜今日はパパさん疲れているみたいで起きそうもないし〜ゆっくり寝かせてあげましょう

ひま〜 

March 15 [Sat], 2008, 17:59
今日はほんとに暇です〜暇すぎて2度目のカキコとにかく歩けないのでボーっとテレビ見てるしか出来ないすっごいストレス〜今日に限ってパパさん車のオークションに行く仕事が入り、お休み取れず。。。
そうそうこの前、破壊したダイエットブルブルマシーンが修理から帰ってきましたそうですこれも壊れた物の一つだったわん早速、やってみたのですが、何か変な音がします。止まりはしないけれど絶対そのうちまた壊れそうな雰囲気やってていつ止まるかヒヤヒヤしてます消耗品なんですかね・・・でも使って1週間ですから・・・いくらなんでも・・・とりあえずまた止まったら修理出します
こういう暇な時に限ってオークションも落札無し・・・ん〜ほんとやることない〜動かないとまた太るし〜
パパさんも夕飯この調子だと食べてくるだろうし、何食べましょう一人で
あまりに暇なので半身浴してました足には良くないのかもしれませんが汗かいて代謝をよくしないとね
そろそろパパさんもお帰りかな
ま〜そんなところです〜

ひゃ〜 

March 15 [Sat], 2008, 10:48
最近、次々と物が壊れる一つは車乗ろうとエンジンかけたらキュルキュル鳴ってエンジンかからず・・・バッテリー上がってました電気系統がだめになっていたのは事実、次の車検までが限界かなと思っていた矢先でした。いいかげん限界でしょ〜っということで寂しいですがお別れすることにお友達の解体屋さんに引き取ってもらいましたしばらくは車無しの生活ぱぱさんの車は左ハンドルなので怖くてのれません免許取ってから初めての車の無い生活不便ですそんな時に突然、朝起きると足に異変が・・・左足に大きな水ぶくれ痛くてびっこ引いて歩く様かかとの皮が厚くて歩くだけでメリメリっと痛みが・・・とりあえず仕事があるので皮を切って水を出し消毒をして薬を塗りでかけました。2・3日経っても治る様子無く、膿がでるようになって更に痛いそのうち右足も同じ様に水ぶくれ様子は左足と同じ状態、さすがに両足の炎症でつま先立ちでないと歩けない状態にお仕事休んで病院に・・・でも原因不明化膿止めと塗り薬をもらいました。どこか体が悪いのかと、家族の勧めもあって健康診断にも行ってきましたが血液検査その他もろもろ特に異常なしじゃあ〜なにお仕事お休みしているのでやる事無くつま先立ちしながら部屋の片付けをしていた時、PCをお掃除していたらキーボードの一部がポロンとれたひえ〜と思い直そうとしたがダメとにかくすべてがその調子ほんとテンション下がりますPCも変え時とこれも思っていた矢先の出来事もう一台あるのでそちらに移行したいのですが機械音痴な私出来るのかしら・・・もうお手上げです・・・PCまだなんとかつかえるので先日買った3ワンのお洋服UPワンコの散歩もいつ出来るのやらという状態ごめね早く治すからね

なぜ〜 

March 07 [Fri], 2008, 1:58
冬を過ぎ、春へとなりつつ今、体重が増えつつある去年、8キロのダイエットに成功なのにこれって、リバウンドですか〜食べ物にも気をつけてワンコ達のお散歩も長めにして頑張っているのに2週間前にあまりに鏡に映る自分に愕然とし・・・出かけようと服を着ようものなら入らないこれは、どうにかしないと着れる服が無くなる
2週間前に機械にも頼ることにし、お腹周りなどをブルブル振動させるダイエットマシーンを購入ところが使って1週間で破壊返品が利かないとのことで、メーカーに修理に出す事に無謀な使い方なんてしてませんちゃんと説明書通りに使ったのに高いお買い物だったのに〜修理に2週間くらいかかるそうです夏になるまでには痩せないと水着着れないし〜ジェット乗れないし〜
知り合いのおば様に「あら〜おめでた〜?」と聞かれグサリ
今、フィットネスに通うか悩んでいるところです今回は一気に15キロは痩せたいな〜っと頑張りますちょっと最近太ってきたNON君お洋服がパツパツに他の2ワンと同じだけ運動してるのにねそういうところはママに似なくていいのよん2度お散歩行きますか〜僕は全然大丈夫〜余裕だねCOCOさんワタチもかんけいないわ〜それより眠いから向けないで〜

早朝から 

March 05 [Wed], 2008, 7:06
早朝に目が覚めてやることないかな〜っで部屋の片付けを始めた。享年からオークションをはじめたのはいいのですが、出品物・パッケージとにかく部屋にあふれかえっている細かい物をテーブルの上やタンスの上に置くのが大嫌いな私それだけでストレスになっているということで、部屋の模様替えをすることにこれから頑張りますそろそろ春物も入れ替えてもいいかな〜なんておおーっとブログ書いていたら、もう7時だ
目覚まし時計のような、RUN早くもご飯の催促それでは皆にご飯あげて頑張りまっす

早起きです〜 

March 02 [Sun], 2008, 7:02
今朝、6時半頃目が覚めてしまったパパさんお休みだしゆっくりでいいのに〜ってなことで、暇してブログを書き書き
昨日はドライブ&ドッグカフェに連れて行ってもらったので、今日はゆっくりしてたいんだろうな〜私的にはどこか行きたいのですが・・・
もう少し暖かくなったら、海の準備もしないとねジェットのメンテナンスして今年も真っ黒に
焼けるのかな〜お肌がもちません〜去年は暖かくて3月には海にGOだったけれど今年は寒そうですね〜早く行きたいな〜
釣りもしたいし・・・ウェイクももっと上手くなりたいし・・・
そうそう、去年の年末に生まれてはじめて「ぎっくり腰」たるものになってしまったのです
それほど重い物を持ったわけではないのですが、変な体制でもちあげてしまったとたん「ピキ」っと
すじがおかしくなり、しばらくは腰痛いな〜くらいで動いていたのですが、夜になったらあまりの痛さに身動きとれず「これがぎっくり腰か〜」なので、今年の海は気をつけないとです痛みが完全に治るまで1ヶ月近くかかったですあの痛みはホント辛い運動しているから安易に考えていたのですが、もう歳なのね〜
さてさて話は戻りますが今年は水着新しいの買っちゃおうかな〜なんて思ってます。私達の夏は遅くとも5月には始まるので、頻繁にいくとなるともう1枚あったほうがいいかなとネットでも探し中です

ドッグカフェ「ストさん」 

March 01 [Sat], 2008, 17:54
パパさんお休みだったのでこの前覗くだけだった「ストさん」へランチを食べに行って来ました。土曜だけあって続々とお客さんが賑やかでCOCOのテンションも上げ上げ
最近、ドッグカフェにあまり行ってなかったので我が家のお騒がせワンコ達ちょっと緊張気味でしたお洋服も目当てで(実は・・・・)でも最近は3ワンお揃いが着せたくてでもRUNのサイズが無くてショック今回は購入控えました
パパさんはしょうが焼きプレート私はオムライスをオーダーおいしかったです3ワンにはワンコ用のささみのお料理を注文したのですが、3ワンおそろしいほどの勢いでぺロっと食べてなんだか、何も食べさせてないみたいじゃない相変わらずマイペースなNON家のソファでくつろいでいるかのようでしたごはんが待ちきれないでパパさんの料理をじっとみつめるCOCOさんRUNはやっぱりパパさんのひざの上が落ち着くみたいです3ワン久しぶりにゴスロリつなぎを着せて親バカですがかわゆかった

あっという間の年明け 

January 02 [Wed], 2008, 6:25
2008年もあっという間にやってきてしまいました年末にひどい風邪をひき、39℃の熱をだしてNOELのお誕生日どころではなくクリスマスに先延ばし、プレゼントのお洋服も年明けて、やっと買えましたワンコ達のケーキを用意し、今回は祖母や叔母や従弟も集まり、ワンコも6匹と大さわぎ楽しいパーティーになって大満足今回はバタバタしていてワンコのケーキしか撮っていませんでした
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 割れた〜 (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» 一段落 (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» ひま〜 (2008年03月16日)
アイコン画像康之
» 早起きです〜 (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» ドッグカフェ「ストさん」 (2008年03月03日)
アイコン画像cocomama
» イヴ (2007年01月09日)
アイコン画像みか
» イヴ (2006年12月30日)
アイコン画像PEKO
» お誕生日前夜? (2006年12月17日)
アイコン画像みか
» 1歳のRuby (2006年06月21日)
アイコン画像りえ
» ココ (2006年02月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coconoelruby/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconoelruby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる