ばとん 

September 20 [Wed], 2006, 1:11
バトン】
Q.とんがりコーンを指にはめた事がある
A.あるある

Q.バ―ムク―ヘンを剥がす
A.剥がす剥がす

Q.扇風機の前であ――って言う
A.言う

Q.ポッキ―のチョコの部分だけ舐めとる
A.それはない

Q.全校生徒の前でバンドという妄想
A.ライブハウスならある

Q.自分の写メを何度も撮って自分が一番格好良く、可愛く写る角度を研究する
A.自撮りメッサへたです

Q.歩いてた時余計な事考えてて足がグキッてなる
A.よくある

Q.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソ―スを入れた
A.ないない

Q.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする
A.チャリのんね

Q.部屋の電気の紐を使ってボクシング
A.しない

Q.鏡を見て「自分は格好良い、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
A.なんだそれ

Q.自分の声を録音して聞いて死にたくなる
A.たまに

Q.深夜にやっている映画を勝手にエ●だと勘違いして夜更かしして後悔する
A.寝ます

Q.街中で考え事してたら他の人に聞かれてるんじゃ?と思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシ―を送る
A.えー

Q.向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
A.なるね。

Q.誕生日はいつですか?
A.2月5日

Q.最近のブ―ムは?
A.絵書く

Q.学校の自慢は?
A.ない。

Q.今日の出来事は?
A.鬱になった

Q.今まで言われてえっ?って思った事は?
A.いつもおもわれてんじゃね?

Q.携帯ストラップは?
A.ドクロとドックタグとKTがついてる。

Q.待受は何?
A.玲汰!!!!!!

Q.皆に言われる自分って?
A.さぁ

Q.自分的に自分の性格は?
A.最悪。

ばとん 

September 20 [Wed], 2006, 1:01
愁一とゆづから


■SorM
・最近リバゆわれた

■原型or擬人化
・原型

■兎耳or猫耳
・猫耳

■メイドor看護婦
・メイド

■ショタorロリ
・ん〜

■BLorGL
・基本BLだよ
でもどっちもあり

■鬼畜orへたれ
・鬼畜好き(ぇ

■強気受けor強気攻め
・強気受け

■腹黒or天然
・天然

■女攻めor男攻め
・え?

■笑顔or泣き顔
・泣き顔ー!

■布団orベッド
・ベット

■眼鏡or長髪
・長髪・・・かな?

■オカマ攻めorオカマ受け
・わかんね

■脚or腰
・腰

■ブレザーor学ラン/セーラー
・学ラン

■白衣orスーツ
・スーツ白衣

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からしき
・動神経抜群の勉強からしき

■へたれ受けorへたれ攻め
・へたれ攻め

■ちっこいのがブカブカの服orデカいのがピチピチの服
・ちっこいのがブカブカ★

■誘い受けor誘われ受け
・誘い受け

■俺様or庶民
・庶民

■BLゲーor乙女ゲー
・BLゲー

■鎖骨orうなじ
・鎖骨!

■兄弟or幼なじみ
・幼なじみ

■ちまでかorでかちま
・ちまでか♪

■ギャグorシリアス
・シリアス

P R
月別アーカイブ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconikki97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる