変身薬を飲む 

2005年12月21日(水) 15時37分
今月末でGLLを退会するので・・・
今のうちにと変身薬を飲んでみました。
最初はしっくりこなかったこの姿ですが、だんだん気に入ってきたかも?

ついでに島を5つに減らすためにお店も出してみました。
だめもとです^^

いまいち? 

2005年12月13日(火) 18時07分
クリスマス限定島とアイテムを買ったけど
ちょっと好みじゃないかも〜。
くつしたのプレゼントは楽しみだけど・・・

限定リヴが可愛かったら変身も考えていたけど
スルーすることにしました。

友達申請 

2005年12月10日(土) 17時26分
今朝、友達申請が来ていたけれど
そのブログを見ようとすると存在しないのです。
???
存在しないブログの人とはお友達になれませんよね

巣穴のツリー 

2005年12月08日(木) 8時41分
新しい島を購入。
でも、右のほうがちょっとさびしいので
時計を置いてみました・・・

はっぴぃ 

2005年12月02日(金) 23時16分
はっぴぃの現在の様子を記録しようと思ったら
ちょうどジョロジョウロ54号が落ちていました。
すでに取得済みです。

育てなおし? 

2005年12月02日(金) 9時09分
このブログのメロではないのですが、
もうひとつのメロのマイホームで、こんなことを言われました。
充分育ったので育てなおしだそうです。
他の里親さんの情報では、新種が2種あるようです。

ここのはっぴぃ、大きくなったら育てなおそうかな。
でも、友達が1人でもいいのかな。

(┐・・┌)ゲッソリ… 

2005年11月24日(木) 13時08分
グリンジャンボの結果にげっそりしました。
もともと期待はしていなかったものの、4等が2枚で200dd。
欲張っちゃダメね・・・

どうなの? 

2005年11月22日(火) 17時27分
メロパ運営事務局のブログが全然更新されていません。
これって、おかしくないですか?
β版とはいっても運営がこれでいいのでしょうか。

これは、運営だけでなく私たちネット上のおつきあいでもいえます。
・・・・以下略。

きっぱり 

2005年11月22日(火) 17時08分
上大岡トメさんの『きっぱり』が気に入ったので

HPを思い切ってリニューアルしようと思いました。
紛失した写真などがあって、今までのままで運営していくのはしのびないからです。

思い切って、C型肝炎のHPにしようかと思っています。
ヨーロッパ旅行、猫などのコンテンツは自分が楽しむだけにします。
でもね、もし完治したら、それ以上の進展がないような気もするし・・・


それにしても、『きっぱり』の項目の中の
「遅い」「今さら」「どうせ」は禁句にする。
というのいいね〜。
その代わりの言葉が
「まだ間に合う」「今がチャンス」「やってみなけりゃわからない」
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
今の私を後押ししてくれる言葉です

グリンジャンボ 

2005年11月17日(木) 8時57分
また調子にのってしまった・・・・
気をつけようと思ったばかりなのにね。
リヴリーのグリンジャンボくじを200枚も購入してしまった。
お友達からもらった大切なddを無駄遣いしてしまったかも・・・・
でも、当選したらうれしいね_(^^;)ゞ

最新コメント
アイコン画像るみ
» タグフレンズ退会 (2005年11月16日)
アイコン画像treetop
» タグフレンズ退会 (2005年11月15日)
アイコン画像るみ
» 「フレンズ」第8シーズン! (2005年01月17日)
アイコン画像brain
» 「フレンズ」第8シーズン! (2005年01月16日)
http://yaplog.jp/coconeco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconeco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる