寄生獣(=?iso-2022-jp?B?GyRCJV4bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJXMlLBsoQg ==?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCJCobK EI=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJGIkNyRtJCQkTRso Qg==?= 

2006年07月19日(水) 1時23分
バガボンドもいいけどね。
最近BEATLESのBLACKBIRDを耳コピするのにハマッてます。 今までといえば適当に弾いて歌ってるだけだったけど。ふと前にサポートドラムのみかじりさんが弾いてたの思い出してからやり始めました。
出来はというと…


それがまたイイ!!
いやそれよりも気持ちいい!久々にバシッとアルペジオ決まる快感を得てチューハイ飲みながら満足。 いつかライブやった日にはやりたいな。

本日は 

2006年06月08日(木) 0時04分
嫌われ松子見てきました! 映像と出演者にやたら金かかってんなー。土屋アンナってどこででてきたんだろ? そもそも土屋アンナの顔があまり思い浮かばないけど…。 それと中谷美紀と柴咲コウは似てる。
結局…
物語は悲惨だけどおれは好きでしたよ!
初めて一人で映画見て(笑)、しかもレイトショーだったけど、ライブと映画と買い物は一人が一番!
そしてワールドカップ日本戦が映画館で見れるってのはびっくり!! TOHOだけなのかな。こりゃ熱いね。 みんな12日は映画館へGO!

(無題) 

2006年05月29日(月) 0時30分
お、ともこさんじゃありませんか!お久しぶり!

いやー、ワールドカップ近いねー。 とにかく日本の試合は見るしかない!夜10時からだけどオーストラリア戦休み取っちまいました。 サッカーバーだっけ?行って騒ぎてー! いや、家で一人ビール飲みながら見るのもまたよし。 きっとその時間は街に人がいないことでしょう。 楽しみダー

(無題) 

2006年05月12日(金) 1時02分
久々(半年ぶり?)にスポーツした。フットサルである。 股間節がだるい…
しかし体動かすっていーね!しかもみんなでやるもの。ジムもいいけどこういうほうが好きだな。 しかしバスケもこんな風にナイターでできればいいのに! あとスポーツは自然と笑顔になるね。 久々にアルコールに頼らずに笑った気がする… こりゃいかん重症だ(笑)

(無題) 

2006年05月09日(火) 1時36分
ドノバンフランケンレイターのアルバムいい! 2曲目がツボで勢いでゲット。 自分のツボ=音響的ポップス、AOR的ポップス、情景的ポップス
どっかのシチュエーションで合う音楽もいいけど、その曲を聞くとあの景色が思い浮かぶ音楽、サイコー。
今日は最近さぼり気味だったけど家で録音してた。 あと一曲歌入れしたらば殆ど完成だ! ついでに今日はジャケットに合う写真を探してました。家からの景色に決定! ジャケットっつっても音源っつっても完全マイホーム制作だから、派手さはないけども、ただ自己満以上の出来にはなると思うんでヨロピク。
あープラネットアース見逃した!

続き 

2006年04月12日(水) 2時24分
CDショップ行くとやはりJ-POPはJ-POPコーナーである!
だがしかしおれが行った中古CDショップにはクリエイティブなんたら〜ってコーナーに、はっぴいえんど、シュガーベイブ、サニーデイ、フィッシュマンズとかがいる。グッときた!
はたして自分の曲はやはりJ-POPコーナー寄りなんだろうか…。気にするとこじゃないが少しきになる……まいっか!(イーストエンドプラスユリ)
話は変わるけど、ジム行きたい!ジム行ったあと、サウナ行きたい!サウナ行ったあと、マッサージされてビール飲みたい! もはやおやじの三種の神器だ。
おやじ街道マッシグラ

長い! 

2006年04月09日(日) 1時47分
しばらく旅に出たい
そんな気分
一人でもいいけど
おれにゃそんな勇気Nothing
誰かに会いたいけど
会いたくもない
けど会いたい
うーむ、五月病ならぬ四月病かしら。 休みの日夕方くらいになるとセンチメンタル高橋。略してタル橋。何年か前にもこんなことあったような(+_+) 確実にその前兆だ!
ここは心機一転せねば!携帯でもかえようかな。ソニーのやつほしーな。
おれの中で携帯変える行為って髪切る次に気分転換になると思ってる。日常的なもんだからかわからんけど…。携帯代四千円だけど…。安っ
しかしヤノアキコを聞くとその風景が思い浮かぶ。 自転車がどーたらこーたら♪って誰かのカバー聞いてまた思った。 やはり洋楽より邦楽聞いてしまうのは日本語な部分がでかい。
んで思うのは、「J-POP」っていう言葉の響きが好きじゃない。 いいもんいっぱいあるのになー。 むしろ日本のやつをPopsにして、海外のをインターナショナルPops略してi-POPにしなさい。 もちろんルーツは海外だろうし洋楽も好きだけどね。 なんとなくそー思った。

おいおい京王線。 

2006年04月06日(木) 2時44分
たのむよ京王線。
渋谷から合計三時間くらいかけて家到着! なんでそーなったかというと車が電車に突っ込んで電車も軽く脱線…らしい。まだニュース見てないからよくわかんないけど。 明大前は皆怒。 突っ込んだ人は意識不明。 どっかで「死ねばいいのに」って声が聞こえた、それはダメだろ。 凹むよ。あーなんだかスッキリしない。その言葉つっかかる。 別にいい子ちゃんぶるつもりはないが、それは言っちゃいけない言葉の一つだよ。なんかショック受けた。

あ、あと地味に音源作ってます! 六割くらいできてきたけど、こっから先が長そう…。

高校篭球部友人結婚式 

2006年03月27日(月) 2時01分
で逆オファー出して歌うことになったのだが、オールドかスウィーツどっち歌おうか悩む…。 あ、ていう二曲があるんですよ。どっちみち歌詞少しいじくるけど、どーしよっかなぁ。 っつーかめでたいな!心から祝福したいし、ここは一発ホロリと泣かせてやりてーな! よーし頑張っちゃうぞー!

Demo 

2006年03月22日(水) 23時08分
4時間で一曲作った!! 買いたてに試しに作ったら無茶苦茶音質良です!前となにが違うんだろ。テンションあがるわー。WBCと同じくらい。 すげー聞いてほしい!これくらいの音質なら業者にプレスしないでいいな〜。 実感わかなかったけど、マジ音源作ります!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像質問!
» 本日は (2006年06月19日)
アイコン画像朋子
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像ジオラマベース
» 早くCDできないかな (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocone_vocal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる