ごめん 

2005年10月30日(日) 20時11分
ごめん
しくってこっちのブログにかきこみしちゃった

はじめまして 

2005年10月28日(金) 20時55分
管理人のあっことぃう者です
このHPでわ文字入れなどをちょっと受け付けたりしています
といってもあまりうまくできなぃので、簡単で短い文をよろしくおねがぃします
でわどんどんカキコおねがぃします。
サンプルです。

ありゃ 

2005年10月25日(火) 20時40分
あwwそれぅちも見た
てっきしここねが集めてんのかなぁっって思ってた
コレピクどうしよぉ・・・・困ったなぁ・・・
リヴはまぁ適当に面倒みて死んだらやめる予定((ぉい
阪神vsロッテみてなぃ。ここねわ見てんの?
結果はこんど教えてくださぃ
でわ、あっこでしたぁ

チョベリバー 

2005年10月22日(土) 17時26分

みてょぉ・・最初ゎテーブルと椅子とマットだけだったのにぃっの間にか石ころ(??)もんばっかり・・・!!ぅちんちゎ倉庫じゃないんだべぇ!!もぅやめてょって感じ・・。ぅちまだこんなの運べないしさぁ・・。以上ここねの愚痴でした!
ぁっこもコレピクやろぅ!!楽しいよ!左下のclick*clickってボタンを押したらコレピクのサイトへいけます★
あとさぁ・・本当にリヴやめちゃうの??そんなの嫌だよぉ・・・・
やめるんだったやdd全部ちょうd(強制終了

さてさて今日ゎ阪神vsロッテだよ!!ぁっこゎどっち応援しますかぁ??

あっこだよ 

2005年10月21日(金) 16時48分
やっほぉo
あっこです!やっぱ一回目のわ、カキコできてなかったみたい・・
今日どら○えもんあるね!((だから何
っまらんこと言ってごめん
こんどわまじめに・・てかさ、今ノートのほうの交換日記
だれがもってるの?ひさまってぃ??それわおいといて・・でわ!これからも
よろしくです    (*^▽゜)人(゜▽^*)我等友情永遠不滅

はじまりはじまり。 

2005年10月13日(木) 18時48分
交換日記始まりました^^ぁっこぁりがとね
最近ここねゎコレピクにはまっとるょ!左下のアイコンからコレピクのhpにぃけるけんあっこもゃろぅ

でゎNEXT ぁっこ

てすと 

2005年09月13日(火) 21時10分
てすと
てすとてすと
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あっこだよ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocone-mari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる