((((;゜д゜))) 

January 15 [Tue], 2008, 12:01
めがねがこわれた

もとい。

こわした。。。。

(今、「やっぱり」と思ったヤツ、手ぇ挙げろ。)



現在無理矢理修理中。
めがね2本中2本とも同じ事やっちゃった(T-T)

今年は注意力がテーマだな。
注意一つで金がなくなりそ…。








↓その後応急処置中。

いい湯だな♪ 

January 14 [Mon], 2008, 23:45
休日だというのに朝9時に起きました。

あまり寝すぎると連休明けに泣きを見るので…。

と、言うより、前日寝すぎて眠れない。

実は金曜日街に出たんだけど、これがまた飲みすぎちゃって久しぶりに帰りの記憶がございません。

どうやら彼氏がうちまで連れて帰ってきてくれたらしいんだけど。
(彼氏曰くしっかり歩いていたらしいですがあたくし。普通歩くと歩いた記憶とかあるはずなんだけど…その辺一切ない。歳かな。←そういう問題じゃあない。)

で、土曜日は夕方まで爆睡で、その後彼氏は再び飲みにでて…。3時ごろ帰ってきてまた睡眠。
俺は寝れないのでコーヒーにコーヒー豆酒まぜて飲んでたんだけど。それで勢いつけて眠ったんだけどさ。


でまあ、昼に起きて、鯉を食べて、また勢いつけて3時頃寝たわけですが。
やっぱ9時には一度目が覚めて。
そのまま昼まで寝てもよかったんだけど、「このままじゃあ明日がヤバイ!!」と思って起きてました。

で、どうせ彼氏は昼まで寝てるしなーというわけで、洗濯だの片付けだのしつつ、今日は寒かったんで優雅に朝風呂はいってましたw
いやー、いい気分。

で湯上りに雑煮っぽい雑炊作って食べてSNSかまして、あまりの寒さにまた風呂に入るというw

いや、あのインド式エステがかなりいい感じでさ♪
すんげーあったまるあったまる(>∀<)

ガンガン汗かいて、いい感じで減量中のまゆぞさん。

さてさて今日も今日とて彼氏の家族とご飯たべてきましたw
今日はラーメン。
今日はかなり寒かったんでいい感じにおいしかったですラーメン。
細麺だし、おなかすいてたし、量も丁度よかったし!!

で、そこから温泉へ 笑

まゆぞさん、今日は風呂入りっぱなしです。

いやー、温泉気持ち良かったです。
彼氏とご両親は「ここ、ちと、(お湯が)熱いとよねー」って言ってたんだけど、あたしには丁度よいお風呂でした。
私どうやら人よりちょっと熱めが好きなのかな??

ただ、一つ難点だったのはラーメン食った直後だったと言う事。
食休め無し!!!!
(↑これはさすがにお母様もおっしゃっておりましたがw)

お母様と裸の付き合いして来ました♪

まあ、人のペースってもんもあるし、露天風呂のところでちょっと話した程度になっちゃったんだけど…。

一時間後って言う男性陣との約束の時間もあったんでギリギリだなーと思っていたら、お母様が「大丈夫よ、お父さんが風呂長いから、一時間は絶対過ぎるから」って言ってくれたんだけど、でもあたしと言う「客人」がいるから、ちょっと早くでるんじゃないか?とも思って。
でもお母様ああ言うし、あんまり早く行くのも逆に気を使うか?とか思いつつ。
まあ、普通に待ち合わせ場所行ったら、案の定皆揃ってました。
想定どおりお父様が早く上がって来られたらしく。やっぱり。
彼氏に「化粧せんでいかったっちゃが」と言われたけど、一応ご両親の手前まゆげだけはね…。
現状、化粧とったらただのヤンキーになります。彼氏はあたしのすっぴんなんて見慣れてるだろうからいいけどさ。お母様も必然的に見る事になったから仕方ないけど…お父様はビビるでしょうよさすがに。

まあ、そんなこんなで二日連続で彼氏家族の団欒にお邪魔してきたまゆぞさん。
結構楽しかったw
あそこ、家族仲、超いいからさ、あたしなんかが入っていいものかどうかやっぱり迷ってしまう所があるんだけど、でもこうやって混ぜてくれるの嬉しいよね♪
正直、気に入られているという変な自覚はあるんだけどさ。
(気に入られてるかはともかく嫌われては無いと思う。自信過剰かもしれないけどさ。)
もっと仲良くなれたら最高♪

彼氏も「変に飾る必要はないよ。飾ってないからいいけど」って言ってくれてるし、あたしも飾ってるつもりはないけど。地は抑えてるけどね大分。
少しずつ地も出して行ってってしたいよね。うん。

鯉来い恋濃い!!!! 

January 13 [Sun], 2008, 23:59
さーって。

先日実家に彼氏を連れて帰るという展開を迎えているまゆぞーさん適齢期。

彼氏に、「次はお前の番ど。」といわれていたわけですが、
昨日、先方のご両親と食事して参りました。。。

これまでも、彼氏が実家暮らしな事も手伝って、ご両親には何度も会う機会に恵まれていたわけですが、改めて食事となると、これが、また、構えてしまう訳ですな。
彼氏がうちの両親に会うとなった時と比べたら悪いけどさ。
しかしながら何度も会っているとは言えやはり緊張はします。
ええ、そりゃあ、緊張しますわよ。
当然たばこなんて吸えません。
で、鯉食って来ましたw

いやー、ひさしぶりに鯉食ったけどうまー。
鯉、ウマー。(´∀`)
(…感想それかい。)

鯉っつうと、小学生の頃に学校から帰ってきたら風呂場の浴槽で2匹泳いでいたことがあったけど、それを思い出しますな。
(我が家では同敷地内にある祖父母の家にお風呂に入りに行ってたんですよ。)
1日泳がせた後、翌日の食卓に並んでましたけど。

好き嫌いは基本的には無いので思いっきりパクつきましたが、向こうの家族の食べるの早いこと早いこと。
あたしがちんたら食ってるのが本気で悪くなってきますよ。
マジ、咀嚼回数減らすべきか…いや、速度を早くすりゃいいのか。

で、まあ、たわいない会話を展開しつつ、和やかに事は済みましたが、
どこの親もやはり子供がこの年齢になると変わらないのか将来を見据えた話も少々。

「子供はソフトボールか野球をやらせて欲しい」とかそこまで話が進んでましたw
もちろんですともおとうさま!!

あとは彼氏次第ですな。うん。


先方のご両親はちょっとあたしの理想でもありまする。

うちの親ってのは本気で亭主関白っつうか、かあちゃんはとうちゃんに対して冗談も言えないような家庭だったので(言おうものなら物が飛ぶ)あんな夫婦関係築けたらいいなって思ってしまいます。
本来はああであるべきなのかもしれないんだけどね。

できればこれからもちょくちょく顔あわせて、向こうの家族にも馴染んでいけたら本望です。

ぬはー(´∀`) 

January 13 [Sun], 2008, 2:46
なんか、


しゃあせ゜:・(´∀`)・:*゜







(のろけ)

出足は好調です♪ 

January 05 [Sat], 2008, 20:05
皆様明けましておめでとうございます。
月刊「ま」(←w)
本年もよろしくお願いします。

ちなみに今年はまだ一枚も年賀状かいてません。

考えたら住所関係全部前のPCに詰め込んでて、それを実家に持って帰っちゃってるので…。(調べろ)
あと、プリンターのROMがどっかいっちゃってるので、探すことからはじめなければ…。
どうにかします。




さて、そんなまゆぞさんは怒涛のお正月を過ごしました。
知っている人は知ってると思うけど…。

実家に男を連れて行くという…。

いや、結婚はまだしないよ。

しないけどさ。

まあ、とりあえず顔合わせ、って言う状況だけなんだけど。

事の始まりは、1日元旦。

弟が甥っ子を連れてきているときのこと。

うちの父ちゃんにあたしの携帯を開かれたことに始まりました。。。

「誰か、コレは!?」

いやー、びっくりしたよ。

私の待ち受け画面は無双のツンデレ王子ですが、オープンエミーロは彼氏との2ショットをランダムに設定してありまして…。(バカ)

そっから父ちゃんの質問攻め。
「(仕事は)何しちょっとか?」
「どこのヤツか?」
「どこでしちょっとか?」
「親は何しちょっとか?」
(※うちでは友達でも何でもとにかく親の職業まで聞かれるのが基本。)

そこにうちのお母さんが通りすぎて一言
「3日につれてくるっちゃろ??」

おかあちゃん…!!

お母さんには彼氏が居るって事を話してあったけど、お父さんにはまだ話していなかった日の出来事でした。

本当は3日は弟に会わせるつもりで、その後に両親に会わせるつもりで。。。。

お父さんにはいきなり会わせるつもりだったんだけど。(経験上、前もって男連れてくるなんて言った日には泥酔してるか、どっか消えるかしそうだったんで…。)

しかしながら、あたしの年齢が年齢なせいか、親もそれなりの心配してたみたいで順調に事はすすみ、無事初顔合わせは終わったんだけど。

しかしながら父ちゃんのしゃべることしゃべること。

うちに行くの夕方のつもりだったんだけど、ちょっと遅くなって7時過ぎにうちに着きました。
と、なると必然的に食事が出るわけで。
時間も時間だし、彼氏と父ちゃん飲みながらって感じだったんだけど。

普段あまり口数の決して多くない父ちゃんがしゃべり倒してるものだからあたしも口挟む隙が無いっつうか。

でもやっぱ父ちゃんも彼氏もかなり緊張してたみたいで、普段バカスカ煙草吸う二人が、
2時間一本も煙草に火を付けてなかったって事にわしゃびっくり。

つうか父ちゃんもっと怒鳴ったり暴れたりするかとおもったけどさ…。


何か、結果的にあたしは自分の彼氏を連れて帰ったと言うよりも、父ちゃんの話相手を連れて帰った的な結果になりましたとさ。

師匠も走るぜ !俺は歩くがな!!! 

December 18 [Tue], 2007, 1:13
日々記録なんてカテゴリーももはや空しい今日この頃。
めっきり寒くなってまいりましたが皆様風邪などひいておりませんか??
わたくしゃすっかり胃を悪くしております 爆


やー、先々週彼氏君帰ってきまして。

やっとこさオフシーズン入って帰ってきてくれました。
(同じこと2度言う。)

自身の誕生日当日にw
本当はその前日の予定だったんだけどね。
当の私は、前日帰ってくるっつうからさ、当日はルンルンで化粧して仕事に行ったわけだ♪
かなりの気合メイクでw

で、8時半。
約束してたんでモーニングコールを掛けたらば
「ごめん、後一日こっち居ることになった。」
_| ̄|○

ヤツの誕生日当日はじつはうちの会社の全体の忘年会でして。
まあ、昨年に引き続きちゃっかり景品もらったりしつつ。
その後なんとか無事合流。
久しぶりに再会♪
ふふふふー。

私共、なんとか3ヶ月は無事経過しましたが、本番はこっからだと思っております。
遠距離と近距離じゃ見えるものも違うだろうしね。お互い。

まあそんな感じで年末に向けて爆走中??


で、
年末という時期も手伝ってか胃を壊してるわけですな。

金曜日は彼氏と中華食べて、もちろん飲んで
土曜はバイト行って、帰ってから一人で飲んで
日曜は彼氏の接待(?)に便乗させて貰って飲んでた訳ですが
月曜の今日は朝から二日酔い?でずっと胃がもたれてました。

夜にようやくおなかがすいたのでジョイフルしてきたんだけど…。
せっかくのオムハンバーグを半分以上残してしまいました。胃がキリキリする。

ちなみに明日の夜は会社の課の忘年会(自腹)です。
自腹は払っただけ食わないと損だよなあ…。
どうすっかな…。
カロリー気にせず胃を拡張しておくべきか、
カロリー気にして制限しておくべきか…。

うむ。。。


そういや最近○年ぶりぐらいにジーンズを購入しました。
2サイズは下がってたことにビックリした…。
更衣室に一応1サイズ下のサイズを持っていったら思いのほか余裕があったことにビックリした。
やっぱ痩せたのかしら?痩せたんだろうなあ。
ちなみに夏からすると1kgUPで安定してます
ちょっと絞っておきたいかな。

新陳代謝がものすごく悪かったので反復浴を繰り返していたら最近胃の消化がものすごく早くて困ってます。
そのくせ胃は小さいままなので…。
しかし食欲は止まらないので、気が付いたら気分悪くなるまで食ってます。
気分悪いからやることは一つだ。

なんか軽〜く摂食障害みたいになってる俺。まあ、摂食障害になってるわけではないので良しとしよう!!

しかしまあどうにかせねば。



本文とはまったく関係ありませんが…。
↓記念写真。

一しきり行ってみました。
惣菜には結局手をださなかったなあ。
カロリーが…。

そんなカロリー気にして
買ってきてみました。
ものすごくオリエンタルなかほりが…。
お風呂あがりがぽかぽかでとてもよろしくてよ☆

おおーっと、TVにスミ君が!!
それでは、また!!!!!!

うへー 

November 26 [Mon], 2007, 21:16
超まったり………。


社員旅行に行ってきました。 

November 26 [Mon], 2007, 11:07
僕は元気です。
いつに無くブログ書く氣ナッシングです。

あたしのやる氣はあるらしいんですが、どうなんすかね。
そんな感じでやってます。
…つうか、1年たった事だし、そろそろ引越しでもしようかな

さて、そんなあたくし、3年後の下見に行ってきました 笑

会社の旅行です。
やー、寒かった。

寿貧乏故にたいした金額持って行けなかったので、お土産はたいしたもの買えてません。
あしからず。

とりあえず、参加者女子10名は木曜日会社を早引けして最終便で高飛びです!!

んで、一度梅田に到着。

都会だなあー。
ここに行ってきました。
ラストオーダー間際に10名様!!

有名人がやたら来るらしい。

確かにうまかった。
でも、店内にサインは飾られてなかった。
でもうまかった。ここはうまかった。
マヨがやたらクリーミぃ。


ホテルは隣のオフィシャルホテルでした。

何かエントランスとかエレベーターがどこぞの施設のようだった。
↑強調すんなw(↑要するにラブホテル。何かオトナだなあ自分。)

部屋は4・4・2の部屋人数でとってありまして。
4・4の二部屋は隣接!!
しかもやりようによっては隣部屋と非常口を開けてしまえば繋がっちゃうという。
(もちろん初期状態でホテルの従業員に頼む以外開けることは不可能。)
開けてもらったけど。

そんなこんなで一泊。

翌日金曜日は朝からバイキングをたらふく食べて(っつうか、食い過ぎた。)
いざ出発。

ひたすら並んで並んで。

テーマは待ち時間をいかに楽しむか!!
ひたすら踊って見せたり。(もちろんOZMA)(だって体動かさないと寒い。)
トークショーを開催してみたり。(もちろんOZ(略 )

並んで並んで、乗ったアトラクションは全部で4個!!たしか4個。

ちなみにネズミーで言うところの「ファストパス」、
これに相当するものがやはり存在するのだけれど、ここでは4枚だか7枚だかで購入できます。
ネズミーは並んでゲットしなきゃいけないけれど、ここでは購入です。
金さえあればモノ言わす事も簡単です。。。
セレブを何人見送ったことか。。。

朝の食い過ぎた朝食は夜になっても消化される気配も無く、付き合いで昼飯も食ってるし(残した。)
夜はみんなでホテルでモスバーガーw

久しぶりに一日中歩いて足がパンパン。

で、土曜日。
足、パンパン。

でも、朝食はたらふく食う。
食いすぎていもたれしてるにもかかわらず、支払ってる料金分食う。
おかゆ食う。

食ったら空港へ。
午前中の便で帰宅!!

とまあ、こんな感じの強行スケジュール。

帰ってからは3時にはお昼寝と思って布団にもぐりこみ、
翌朝10時まで爆睡。
チーン。
途中夜10時前にかかってきた彼氏からの電話の内容もほぼうろ覚えな状態。
朝の電話で「飲みに行かんかったとや?」と聞かれたけど、(ていうか、夜の電話でも聞かれた気がするが…。)
「行くか、そんなもん」と、即答w
それくらい爆睡。

でも、楽しかったよ(^^)

3年後の俺たツアーもまた楽しみです♪

ヒサバイ 

October 03 [Wed], 2007, 2:58
久しぶりにバイトしてきました。

今日も今日とて本業の方で残業をしていると、電話がかかってきたのですが、
「遅くなっても良いなら」と返事をしておりましたら、
10分もしないうちにまた電話がかかってきて、
「来てもらおうと思ってたけど、○○○(あたしの本業のもろ関係者)が来てるから、今日はいいわ」
と、言われまして。

そんだばと思って仕事して終わらせて。
珍しくカレーなんぞ作ってたべて。
はー、食った食った♪なぞとおもっておったらまた電話。

なんだかんだで手伝いに行く羽目に。
ま、お小遣いお小遣い♪

…なんか、ママさんの目が充血っつうか内出血っちゅうか、
某スポーツブランドみたいになってました。
ここ。

カレー食った上にまかないも食って。
帰り着いたのは1時前。

風呂は行ったりなんたりしてたらこんな時間。
もうどうせだからブログでも書いて3時に寝ようとか思っている次第です。
行ったからにはまいんち書くぞ。
がんばっぞ。


ついでに明日も仕事おわったら行ってきます。
更に言えばあさっても。
あさってに関しては最初「一応仕事終わったら電話頂戴」って言われてたんだけど、
帰る間際には「明日・明後日もお願いね」と言われました。
…?
いつの間にあさっても入る計算になってるんだ??

ま、お小遣い♪お小遣い♪
ぅつうか、ご祝儀で消える計算…。


久しぶりに街に出たので撮ってきました。
ここがどこだかわかるかな?

ま、別に当たっても何も出ません。あしからず。



そいや、久しぶりに2号も出しました。
てか、乗ってなかったもんだから空気が抜けちゃってて大変!!
いや、最初からちょっと抜けてたんだけど、更に倍。
ペダルの重いのなんのって_| ̄|○

明日仕事終わったら真っ先にチャリの空気入れを買いにいかなくちゃなあ…。

目指せ 

October 02 [Tue], 2007, 9:59
1日1ブログ。

脱・月刊w



なんか今朝ふと目を覚ましたらそんな事思った。

何か始めるなら1日が良いというけど、これ日付2日…。
(´・ω・`)

ま、昨日upしてるし、いっか☆

さぁ、ココもどうなる事やらw





と、思ってメール投稿してみたら、サーバーが混雑してるとかで受け入れ拒否された
(;゜д゜)…マジ??

まぁ、こうなったら意地ッス。



ちなみに3回目の挑戦!!
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像一番★
» ((((;゜д゜))) (2008年11月26日)
アイコン画像真那斗
» ((((;゜д゜))) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ((((;゜д゜))) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ((((;゜д゜))) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ((((;゜д゜))) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ((((;゜д゜))) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ((((;゜д゜))) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ((((;゜д゜))) (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» ((((;゜д゜))) (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» ((((;゜д゜))) (2008年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuzo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる