☆・゚:*(◆*¨Pq) νдlёйтiйё dдч♪(Pq¨*◇)*:゚・☆ 

2007年02月13日(火) 19時51分
明日バレンタインですよね!
みなさんは男子や男の人にチョコあげますか??
私はあげませんが、友チョコだけはたくさん製作中です・・・・
手抜きの絵で毎回スイマセン・・・・。
ちゃんと描くときは描くんですよ!!
でももう期末2週間前なんでなかなか来れないかと思います。
サボっててごめんなさい
あまりサボるようであればココを閉めるコトも検討します
でも前向きにいきます!!!
頑張ります!!!!!!!
ギャラリィに少しUPしておきました。
それでは

Dear Friends見ました!! 

2007年02月04日(日) 18時38分
こんばんはぁ。
毎度おなじみピンクです。
今日映画見に行きました!「Dear Friends」っていいます。→映画オフィシャルサイト
原作はあの有名なYoshiさん!!!
実は映画館が遠くて友達と見に行けないから母親と行ったんですけど、
映画見てる人・・・・・・・
自分達もいれてせいぜい10囚程度
もうビックリです。
なんせ昨日から公開ってこともありますが。
感想はネタバレも入っているので読みたい囚は下の「続きをよむ...」をクリック!

(●艸´3'$*)⌒☆【 ゚+。:.゚節分♪゚.:。+゚ 】 

2007年02月03日(土) 20時26分
こんばんは!
ピンクですよ*
今日は節分ですね!
そこで午後、ある神社で豆まき大会が行われました!
説明:もちまき大会みたいなものです。
高いところからお菓子や物を投げて、
それをとるんです。
友達と一緒に行きました。
そのとある神社に行ったら・・・・・
囚がぎょぅさんおってなぁ!!!(注:バリバリの山梨県民です)
ヤバかったです。
大半お年寄りや小さい子どもなんですけど、
でもいざ始まるとすごいですよ!
みんな「ちょうだい!」とか言ってて・・・・もう戦争ってくらい(◎P¨q*笑)
そんなこと言ってる私も「おっちゃん、くれぇ!!!」とか叫んでましたけどね
知り合いの囚がやっているんで、結構もらえました
あわせて・・・8個ぐらいだったでしょうか??
あと!投げてきたものは小さな袋で、
みかんとぱりんこ(お煎餅です)が入っていてさらに小さい紙が入ってるんですけど、
その紙には番号があって123456まであります。
その番号を当てるとそれぞれ景品があるんです。
袋をとった囚には必ず紙が入ってます!。
私も8個もとったんで結構ありました。
1等当たりましたァ!!!
景品はお酒らしいです。
バリバリの中学生にコレですか!?
結局パピー(父)にあげたんですけどね
他にもたくさん当たりました。
でも大体生活用品ばかりでまともなものといえば箱ティッシュ1個ですかね
小さい子多かったから中学生とかは目立つんですよね。
だからたくさんもらえたんだと思います。
節分なんで画像用意いたしました!
ハピツリです。(※実際はグロアニメです)
アニメーションはFLUXで見れますよ!FLUXへGO!
更新むちゃくちゃ遅くてスイマセン!
ヒマあればやりますんで・・・・・・
本当に申し訳ありません

お久しぶりですヾ(;´▽`A`` 

2007年01月27日(土) 18時29分
こんばんは。
いきなりですが改名しました!!!
HNは・・・・「P!йk(ピンク)」となりました。
正直言って今思いつきました
普通に呼ぶ場合はピンクでOKですよ
改めてですがこれからも末永くお願いします
今日ランキングを見てたのですが・・・・・
な、なんと・・・・14位
誰かいっぱい押してくれたんですよね・・・
その誰かさん!!ありがとうございます!!!
これからもこれに甘んじることなく頑張りたいです!
おっ、そういえば金曜日英検(放課後)ありました〜

(*´ω`*) 

2007年01月08日(月) 19時34分
こむばむわ!
あいかわらずのありすです・・。
すいませんね〜
更新あまりできません。

本当に日記しか更新できてませんし・・・・。
あと、改名しようかなと思ってます。
なんかいろいろカブるとか言われたことあるんで・・・・。
まだ考え中なのでしばしお待ちを
あ、今日成人の日ですよね。
イラスト描きましたよ〜
これは近いうちにギャラリィに貼っておきますよ。
それでは

うぅ(ノд・。) 

2007年01月03日(水) 17時26分
お久しぶりです!
ありすです!
いやぁ、、おそくなりましたが
(●艸´3'$*)⌒☆【 ゚+。:.゚Д нДρρЧ ЙёЩ ЧёДЯ♪゚.:。+゚ 】
あけおめです!!!
本当にごめんなさい
もう忙しすぎて来る時間もないんです
他のHPにあいさつしにも行きたいんですが
お正月ってこともあるし、勉強もしなければ
14日で冬休み終わっちゃいますし・・・・・
終わってないものといえば。。。
美術のポスター
数学の課題
英語の課題
国語の課題
あと関係ない`英検の対策勉強。。。
母君がですね。。。参考書買ってきて
しかも・・・すごく分厚いの。
リスニングのCDもありますしね
26日くらいに本番らしいですがね・・・・。
ぁっ4級受けますよぉ。。。。。
本当。。。。ギリギリですよ(ノд・。)
誰か助けてェェェ
多分この日記の後の更新は1月下旬だと思ってください。
ヒマなときはきますが、せめて日記だけでしょうね
すいません。トップもきっとあのままです。
それでは

あはは・・・・・・・ヾ(;´▽`A`` 

2006年12月26日(火) 14時16分
こんにちは
相変わらずのアリスです
今日から待ちに待った冬休みなワケで・・・・・
でもなので遊ぶ約束も何も出来ないわけです
みなさんXマスどうすごしましたか?
いろいろありますよね!
とくにカレカノと・・・・なんて囚はますますいいですよね!
さてさて・・あと5日たってしまえば2007!!!!
いま年賀状頑張って書き進めてます!
↓の絵は年賀状にかいたイノシシです。
『なんかないかな〜』と思ってガサガサかいてたら出来上がってしまいました!!!
年賀状去年に比べ相当な数で大変です
みなさんもがんばってくださいね!
誰かこの日記見てくれてるかなぁ
最近サボってばっかなので悲しくなります。
なぜか横なのかは気にしないで下さい。
黒ボールペンでサササッと書いたので多少汚いです

調子ぶっこいてスミマセン 

2006年12月03日(日) 16時24分
調子乗って2枚撮った*
でへへ(゚∀。笑♡+゚*)

マジカルマーカー! 

2006年12月03日(日) 13時46分
いつの間にかこんな機能ついてたんですね!
携帯持ってない私にはmy fatherのデジカメで撮って加工
まったく便利なものですね!
新しい雑誌買って来ました!
ハナチューとセブンティーン!
オススメ!17なんて付録可愛いですよ!パールのやつ!
自分の部屋で撮りました(雑誌の束ですけども;;)

字ィ汚くて申し訳ありません

わぁ。。 

2006年12月03日(日) 13時03分
金曜日に期末@日目ありました
スケジゥルはこのとおり。
@社会
A音楽
B技術と保・体
C数学
です。。。。。
ハードです!!!
あ、保・体って保健・体育ってコトですよ!
@ABは良かったんですが。。。。
す、数学がッッ
死にます!まともにやりきった人なんて数人しかいないそうです!
なんとか最後までいけましたがほとんど飛ばしてます
実は50点以下だと冬休み補修に行かなければならないのです
もしかしたら。。。。。。。。
って感じで、、、、、、、、、、、、、、、、
もうヤバフィス!(謎)
明日はA日目です。
理科とか英語とか国語とか、苦手分野ばっかりです
土日はさんでるので猛勉強しています
絵はキティつあん
大好きです。パステルでまとめてみました
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆりっぺ☆
» (●艸´3'$*)⌒☆【 ゚+。:.゚節分♪゚.:。+゚ 】 (2007年02月04日)
アイコン画像P!йk
» お久しぶりですヾ(;´▽`A`` (2007年02月02日)
アイコン画像ゆりっぺ☆
» お久しぶりですヾ(;´▽`A`` (2007年01月30日)
アイコン画像ゆりっぺ☆
» うぅ(ノд・。) (2007年01月05日)
アイコン画像ゆりっぺ☆
» うぅ(ノд・。) (2007年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconatu_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる