ショッピング 

2005年01月09日(日) 0時00分
今日はショッピングの日
お昼過ぎに起きてダラダラと準備
『今日はアタシがナビするからまかせてっ!!』
って気合い入ってたのに
ダメナビ全開…曲がるところ間違えました
あぁ恐ろしいわこの方向音痴↓↓

なんとか無事に着いてまずは糖分摂取
ソフトクリームのキャラメルソースがけ食べた
あま〜くてつめた〜くてでもあま〜くて
やっぱり甘いもの大好き
(帰りには2人で5個のシュークリームを購入w)

いろんなお店を見てまわって
カワイイピアスを買っちゃった♪

アタシ達は途中別行動
カレはタワレコ
アタシは本屋さん
デートしててもずっと一緒にいるんじゃなくて
別行動ができる人がスキ
でも離れている時間に地震があってビックリした


地震対策について話し合う
アタシは死ぬ時は死ぬだろうし
なるようになるかなぁって結構楽天的
カレは地震対策をちゃんとしてる人
2人の考えはちょっと違ってる

今日カレに言われた事
絶対に生きて欲しいって
アタシはもっと生に執着するべきなのかな

あけました 

2005年01月01日(土) 0時00分
いつのまにか
ヤプログが携帯から閲覧できるようになってた
全然知らなかった…切ない
そんな訳で気分一新
2005年初日記

今年のアタシはカゼから始まる
でも少し良くなったから
行って来ました初詣
場所は岩津天満宮=合格の神様
神様へのお願いは1つだけ
欲張りなアタシは
今までいっぱいいっぱいお願いしてきたけど
今年は本当に1つだけ
それだけ

ひいたおみくじは”吉”
学問は”努力すれば吉”
神様はアタシのことをお見通し
笑ってみたけどワラエナイ

出産”安産 産後も経過よし”
今すぐ産むべきですか?

合格セット(\2000)と悩んだケド
さすがに合格ハチマキは巻けないから
絵馬と合格お守りを購入
絵馬に願い事を書いて祈願

車で出掛けるのがスキ
大スキな横顔がアタシだけのもの
車で出掛けるのがスキ
ゆっくりと流れる2人だけの時間
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カコ・ゲンザイ・ミライ
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconatsu5572
読者になる
Yapme!一覧
読者になる