◆◇1年記念◇◆ 

May 21 [Sat], 2005, 23:17
はぁーい1年記念でつょ。
早いってばぁぁぁぁ

ってかねぇ・・・

ぶっちゃけ

寝坊しました  チーン


申し訳ありませんでしたm(__)m

12時半に家来るってなってて起きたの12時半ジャストとかぁぁぁ!!!
ある意味スゴイけどさぁ(笑)

でっ結局ねぇ1時半に延ばしてもらったぁー

うちのお母さんのおごりでステーキ食べに行ったぁぁぁ
うまかたでつ゚・*:.。. .。.:*・゜ありがとぉです

でねぇその後ゎではるのお母さんのお墓参りでつ。
1年もたっちゃったけどぉ,はぢめましてでしたぁ

ほんでもってプリ撮りに行ったぁー
ほんで夕飯ゎラーメンで安く済ませました

その後ゎカラオケにGOでつょ
めっさ盛り上がったゎぁぁぁ

1年記念ゎ満足でしたよぉ(* ^ー゚)
これからもヨロシク

ナガシマ━━ヽ(`エ´*)ノ━━ 

May 20 [Fri], 2005, 23:53
ウヒャ(☆∀☆)キラリン
あすちゃん,あんこでナガシマ行ったぁー♪♪

ヤバイ!!!まぢ楽しすぎた(笑)
あんこの運転でぇブぅー−−−−−ン
まぢドライブって感じでちたょぉぉぉ♪♪

ホワイトサイクロンあんこを無理やり乗らせた
まぢでさ叫び声にうちらズット爆笑だからぁぁぁ(笑)
とにかく笑いすぎで泣けてくるし苦しいしぃー!!!最強だよあんこ

その後ゎあすちゃんとうちの止めといた所に行ってプリ撮ったぁ↑
でねぇうちので家行ったぁーってか友達乗せたの初めて(笑)

はるも呼んでぇー爆笑トーク!!!
うちのボンヅラかぶったあんこゎマジ反則だってばぁー
まぢみんな泣いてたもん(笑)
お母も爆笑しとったてぇ!!!まぢ最高な1日でしたぁぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

また遊ぼうねぇぇぇ
あすちゃんとあんこゎズット付き合っていきたい友達


1年前の今日 

May 15 [Sun], 2005, 20:40
初めて遊んだ日。

うちはコンビ二の店員でした。

コンビ二で働いてる女の先輩と、はるは仲が良くてよく遊んでた。
先輩の妹とよくコンビ二来てたから付き合ってると思ってた。

気になってたから来るだびΣ(゚д゚lll)ガーンって感じでしたょ。

1年前の5月15日。もとAゎ先輩とうちが遊んでたの。
先輩が「○○呼ぼう!!!」言い出した。
心の中では嬉しかったけど「えぇ↓Σ(´〜`;)」嫌そうにしてた。

カラオケ。歌えるわけないょ。心臓バクバク。

バイバイの時間。

先輩だけ方向違ってた。

また心臓バクバク。

うーん 見慣れた景色
うーん うーん うーん

「俺の家ココ。おくってくよ。近い?」
「おそらく・・・」

コギコギ時間 約3分

近っっっ(ノ´∀`*) こんな近かったんだ。

3日後はじめて2人で遊びました。

その3日後の5月21日。

「俺○○のこと好きかも」
「笑」
「信じてないでしょ?」
「うん(笑)」

信じられなかった。
好きで好きでしかたなかった人に告られたんだもん。
嬉しかったけど同時に恐かった。

はるには、いっぱい裏切られた。
でも好きだから許してる自分がいて。
なんだかんだゆぅて、もぉーすぐ1年なわけで。

こんなに続くとは思ってなかった。
だって知り合って数日ぢゃん?
でもやっぱ好きなのょΣ(〃▽〃;)のろけデス(素)

もぉーすぐ1年。ズットA一緒にいたいと思う(〃 ̄ー ̄〃)

カラオケ(☆∀☆) 

May 13 [Fri], 2005, 21:12
ルンルン♪
今日ゎあすかのでカラオケ行ったぁー
はぢめて友達の運転体験しました

その後ゎラーメン。横綱あんまおいしくなぁーい!!!笑
うちらラーメン食いまくってるし
何店舗、一緒に食ったんだろうか・・・

てかAたぶん来週の金曜日は、遊園地
さっきノリで決まったぁー
本当にうちらゎ自由人

◆◇久◇◆ 

May 11 [Wed], 2005, 0:31
久々ゃなぁーニッキ。
なんかぁ書く気しないゎぁ

今日は,久しぶりにハルさんと遊びましたよ。
ケンカしましたょ(素)
むかついたからフカして運転してやりましたょ。
危なかったょ。自分。運転ゼッタイ荒いゎ(笑)
以後気を付けたいと思います

寝てたから隠し撮り。
(*゚ー゚)
ざまーみろっっ

もぉーすぐ付き合って1年
早いゎぁぁぁ

GW終わっちゃったぁ… 

May 06 [Fri], 2005, 11:43
GW終わったね。

ナニモナカッタ。。。

ってか毎日バイトだったにょ
5月5日ゎ子供の日寿司が売れるA( ゚Д゚)

明日からまた3日連続バイトよーん
まぁ暇子だから良いけど

ってかauオークションはまり中しかもカップルで(笑)
なんでこんな物が売れるのー???って感じ
お小遣い稼ぎになりますぅ

あすかーヽ(°▽、°)ノ 

April 29 [Fri], 2005, 15:00
今日ゎ高校の友達あすかと遊んだぢょぉ
一緒に車校も通ってたんだぁぁぁ仲良しぃ
お互いMyでGO待ち合わせしたょん

2人共バイトだったであんま遊べなかったが・・・
昼ゎびっくりドンキーでハンバーグΣ(^∀^;)
パフェも食べたぁーうち甘いのダメだけどぉ笑

あすかとゎ一生の友達
うちA型であすかB型 合わないはずだが合うんだな(´ρ`)
お互いの性格わかりまくってるからねぇ〜
これからもヨロシクなりぃぃぃ

栄ゃぁぁぁ(・∀・) 

April 28 [Thu], 2005, 22:45
ばばが入院してる病院に入院費届けに行って来たぁ
リュックに20万入れて少々ドキドキ

オペ?щ(゚▽゚щ)ゎ成功したらしく
「あんたの顔ょぉ見えるゎ〜」とかw
まぁ良かったわねぇぇぇ

その後ゎせっかく来たから栄で買い物ょぉ
うち栄とかめっちゃ久しぶりでぇ
しかも1人で買い物に来た事ないしぃー
てんぱったぁぁぁぁ
でもぉたぁーくさん買えてウキウキな気持ちでした

ボブTついA買っちゃったぁぁぁ

何もない1日 

April 25 [Mon], 2005, 22:38
今日ゎ朝からバイトだった

ってかぁーーーーーーーーーーーー事故すごない???
バイト帰ってきてニュース見たら目疑ったわ
ホントなんであんなんになったんだろね

おばぁ片目の手術終わったらしい。
普通痛くないらしいんだけど「かなり痛い」って電話きた。
眼帯してるから見えるかゎ明日にならんとわからんとか

明日ゎうちもハルもバイト休みだから遊ぶぅぅぅ

ばば( ゚Д゚) 

April 25 [Mon], 2005, 22:04
 今日一緒に住んでるババが白内障の手術のために入院。
お父と一緒に栄の病院におくってったぁ
簡単な手術でゎあるらしぃーけど失明した人もいるらしいでねぇ…
心配だよね。やっぱり
オペ?щ(゚▽゚щ)ゎ左右1日ずつわけてやるらしいです。

そしてその後ゎバイトですゎぁぁフリーターって楽しい

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる