絶不調。 

2006年12月11日(月) 16時24分
本日はとにかく、不調です。

1日中家にいてる所為でしょうか??
体がだるくって・・・。
風邪とかでは、なさそうなんですが・・・・。

本当は今日、銀行行きたかったのに行けなかったよ・・・・。

で、結局。
ずっとパソコンしてます。
かれこれ今日はもう3時間はしてる。

明日はまた学校。
めんどくさいな・・・・・・。

レポートもやらないとだし・・・・。
マザーテレサとか。
宗教関係は勘弁して↓↓

あいさつ文 

2006年12月09日(土) 2時07分

とりあえず、最初の記事ということで
挨拶をしたいと思います。

みきてぃは、現在短大に通う19歳。
関西で生まれ育ち。
可もなく不可もない平凡な生活を送っています。

バイト先は某コンビニ。
2年以上となかなか長く続いています!

趣味はジャニーズと読書。
それから、音楽鑑賞。など

特技は、バレーボール。ちなみにオールラウンドプレイヤー。

髪型は長くて昨日切ったばっか。
色はこげ茶☆

人に左右されない性格を持ち。
ポジティブでマイペース。
なんと言っても変わり者と言われるAB型!

こんな感じでちょっとは分かってもらえたかな?


今日からバイトのことや
学校のことなどいろいろ語ります。
正直、ブログはここで4つ目。
一応、ここでは知り合い誰一人と教える予定はないので
愚痴ったり
日ごろ言えないことのはけ口にする予定です!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconat
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる