クリスマス イブ イブ 

December 24 [Mon], 2007, 9:59
明日がクリスマスイブなので今日はイブイブ

フラレタ 

June 18 [Mon], 2007, 0:18
返事が来るのを待てないで何回も連続メールして、最終的にメールしすぎ〜!って

愛されるより愛した人を選ぶ? 

May 15 [Tue], 2007, 9:52
唯川恵さんの”あなたへの日々”を読み終えて少し自分と重ねてみた。

虚しい 

February 26 [Sun], 2006, 10:23
虚しい、空しい。どっちかな?
今の私の心の中はとてつもなく大きな穴が開いていて、冷たい冬の風がピュ−ピュ−入り込んで来ていくら厚着をしても全然暖かくならない。
どうして、人の気持ちは掴めないのだろう。大好きな人が今何を考えていて、何を必要に思っているか解かったらこんなに悲しくなったり、嫉妬したり、、、しないかな?今よりもっと辛くなるかな?

大掃除 

December 30 [Fri], 2005, 1:27
今日は大掃除!

私は俗に言う片付け下手 

ケーキ 

December 28 [Wed], 2005, 1:51
昨日遠出をしたついでに前から行きたかったケーキ屋さんに行ったんだけどお休みだった

某大学がある近くでフレンチベーカリーらしい。

食事も出来るらしい

日本人好みの甘味を抑えたケーキなんだって!

After Christmas Sale 

December 27 [Tue], 2005, 12:16
続き、、モールは凄い人でした。来年のクリスマスの準備かな?

お目当てのレザーコートをゲットして、カレンダーも2つゲット

欲しかったフラノのシーツが売り切れで5件目にようやくゲット出来ました。ここまで来ると執念だよね。

今晩はフカフカのシーツで寝れる。 小さな幸せ。

Merry Christmas Part2 

December 26 [Mon], 2005, 19:33
昨日はお友達の家でクリスマスパーティーでした。いっぱい食べてお話して楽しかったよ!

ちょっとワインを飲み過ぎ?て 家に帰って直ぐに寝たんだけど2時間で目が覚めた

脚が妙に熱くてこれは多分ワインのせいかしら?1度起きたら眠気が吹っ飛んで寝られません

只今現地時間朝の5時になろうとしています。まっ良いか 今日はクリスマスの後のセールがなんと朝6時からモールやいろんな所であるのでそろそろ支度をして行って来ようかな

果たしてこんな朝早くからショッピングに行く人がいるのでしょうか?(続く)

Merry Christmas 

December 25 [Sun], 2005, 12:46
今日はクリスマス。これからお友達とクリスマスパーティーです。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
代替テキスト
名前 nao
趣味 クッキング、ショッピング、
家族構成 ダーリン&ネコちゃん二人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる