coconami

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coconami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
cocoだよん♪ / 2005年08月08日(月)
カスタマイズしたんだねー!すごいすごい 可愛いなぁ〜!!
全然しょぼくないから!素敵過ぎですよ。あたしはとてもできない
記事を下書きにして、画像保存するんだね。なるほど…!
もう今夏休みだね なみちゃんは夏休み満喫してますかー??
もしかして、なみちゃんも今年受験生なのかな?!
あたしは、バリバリ華の受験生です 泣
毎日、夏期講習行ってるんだぁ〜友達とかいっぱいいて学校みたいだよ
夏季が終わるまであと三日間ぐらい!そしたら一週間休みで、また塾復活…
勉強が大好きになれたら、毎日楽しいのにね。多分一生無理だぁ
札幌に泊まって来たの?なみちゃんはどこに住んでるんだっけ?!
あたし札幌に住んでるんだぁ なんか、ちょっぴり親近感
一人暮らしかぁ…不安だらけだけど、楽しいよね!あたしもはやく一人暮らししたいよっ
どんな大学に進学するの?あたしはやっぱり志望校は私服で自由なところだよ!
もう一校私服の高校あるんだけど、かなり札幌で指折りのレベル高い高校でさ!
だから無理っぽいんだー…担任に諦めんなって言われたけど、無理はしたくないかな
臆病者だし。自分の実力でも少し余裕を持って行ける学校に行きたいなぁなんて…
それじゃあ、このへんで…じゃあね〜
 
   
Posted at 17:26 / coco / この記事のURL
コメント(0)
替えてみたよ!! / 2005年08月04日(木)
renewしてみたよ!!
なんだか…しょぼいかな
へぼへぼでごめぇん
なんだかサイトのrenewよりも思い浮かばなくてぜんぜんできなかったぁぁ
これからはもっと勉強して可愛いの作れるようにします

って書くの遅くなっちゃってごめんねっ
忙しい時期はほんとうに終わったのでこれからはばんばん更新していきます
これからもよろしくね

受験大変だよね!?!?
あたしも大変だったぁ〜なのに余裕こいて全然勉強してなくって
一週間前になって焦って社会を7時間ぐらい勉強したよっ笑
大変だったなぁ〜…
初めからきちんと勉強していたら…って思うよ

最近はどうですか??
あたしは体験入学が忙しいよ!!
こないだは独りで札幌にお泊りしてきました!!
どきどきだったけど結構楽しかった
札幌に一人暮らしするんだけど怖いけど楽しみ
いろいろ選んでで頭がこんがらがってきそうだけど楽しくやってます

 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(0)
cocoだよっ / 2005年07月14日(木)
書き込むの遅くなっちゃってごめんね…あたし駄目だなぁ
受験生って言葉大嫌い…毎日勉強勉強勉強勉強で嫌になっちゃうよ
夏休みも30日間も休みあるのに、1週間しか休みなくて、あとは夏期講習なの
もう最悪!こうなったら、意地でも勉強しまくって志望校に合格してやるって感じだよ
あたしの行きたい高校はすっごいレベル高いんだけど、だから一個レベル下げたんだよね。
だから、ちょっと余裕があるかも。(こんなこと言ったら合格できないよね
定期演奏会どうだったー?あたしも部活入ってた頃いろんな定演いってたなぁ
高校と中学の吹奏楽部ってレベルが違うよね。なんか肺活量とかさ…!
なみちゃんの学校は私服なんだぁ〜なんかいろいろ聞けて嬉しいな
あたしの目指してるところも私服だから。やっぱり毎日服大変かぁ〜
もし、受験して私服校行ったら、制服着れるのは中学の3年間だけだよね。
なんか、寂しいなぁ〜 高校といえば制服着て青春だなぁ〜!笑
修学旅行とかどう??なんか、持ってく荷物が服だらけで半端なくなりそう!!
アリーmyラブ楽しいよね すっごく笑えるドラマ!DVDボックスでほしいなぁ〜
じゃあ、またねぇー!
 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです!!! / 2005年07月03日(日)
cococちゃんお久しぶり!!
お返事遅くなってしまってごめんねっ;(
7月2日に定期演奏会があってそれの練習がとっても忙しくってぜんぜん更新できなくって…
本当にごめんね!!
いくら忙しくても日記続けていこうね☆☆
忙しさはいちをひちだんらくしました!!
ってまだまだ毎週予定が詰まっていてぜんぜん暇ではないんだけど、
1つ大きな舞台が終わったから心はほっとしているのと
とっても寂しいので複雑です;(
寂しいのが多いかな!
だんだん終わりに近づいていってしまうのが本当に悲しいです…;(

あたしの高校は私服だよ!!
自由って感じだけど、指輪とかネックレスとかはうるさいの!!
しかも私服って面倒だよぉ↓↓
着ていくものない!!って感じだよっ苦笑
制服きたかったなぁ〜…
けどけどあたしは私服でよかった!!
いろいろ面倒なとこあるけど私服は好きだよ*)

24ドラマだよ!!すごいおもしろい!!見てみてね♪))
キャリスタ・フロックハートいいよね!!
あたしもすき!!とっても可愛いし、アリーmyラヴ面白いし*)
好き好き♪))
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
cocoでぇいす! / 2005年06月19日(日)
こんにちわっ
この日記のdesign改造計画は全然遅くなってもいいよっ!!
いつまでもこの日記続けられたらいいね。がんばろう!
部活のほうはどうですかー?
あたしは2年生の時に辞めて以来暇だから、勉強ばっかりだよ。
行きたい高校があるんだよね:) でも、私服なんだ…
私服って面倒くさくない?なみちゃんは制服ですかっ?
でも行きたい…自由な校風なんだよね。そこにひかれた!
とりあえず、来週の火曜日のテストにむけてがんばってます☆
24観ないとっ!ドラマだよね?海外ドラマだったらアリーmyラブが好きだったな
キャリスタ・フロックハートが好きなの!
最近は、ケイト・ハドソンにめろめろなcocoでしたーっ
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
コメント(0)
なみだよ;) / 2005年06月14日(火)
最近は忙しくて更新がとっても遅くなってしまいそうです
ごめんね

renewはかなり遅くなってしまうと思います!!
気ながにまっててね

最近あたしも映画みてない!!
みたぁぁいっ!!映画館でみたい!!
フォーガットンが見たい
絶対見にいく予定

24とっても面白いよ!!
おすすめ☆
いろんな事件が複雑に入り組んでて…
ジャックバウアーがもうすごすき!!
見たほうがいいよん
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
cocoですっ / 2005年06月05日(日)
遅くなっちゃったね ごめんなさいっ
縮小中で、ついつい更新が遅れてしまうんです…( いいわけ

ヤプログのdesignの替え方わかったの?!やったね
時間かかっても、全然OKだよ!なみちゃんに任せます☆
可愛く改造できたらいいね♪
リラックマの隣によくいる、白い小さいクマはコリラックマだよ:)
可愛いよね。あたしは、リラックマのことマキ兄って呼んでるんだけどね。笑

最近、洋画観てないなぁ〜!観たいよ〜!!
一番最近観た映画は、「あの頃ペニーレインと」だよ。
観たことある?けっこうよかったよ!素敵な映画でした☆
今さらだけど、24が観てみたいなぁ。
あ、でも途中で寝ちゃいそうだぁー…
じゃあ、また書くね:)
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
なみです;) / 2005年05月22日(日)
ヤプログの改造のやりかたを書いているsiteさんを発見したの!!
これでこのプログをかわゆく出来そうだよ♪))
たぶん時間かかっちゃうと思うんだけど…;(
けどけど時間できたらかわゆくできるかどうかだけど…苦笑
頑張って改造したいと思います!!!!

!!リラックマ!!
友達が好きでストラップとかつけてた!!
cocoちゃんも好きなのかぁ〜〜
妹?みたいな白いのもいるよね!!
ちっちゃくてカワイイの!!
名前は…子リラックマ??コリラックマ??だっけ??
あまり詳しくないのです;;;苦笑

ペイフォワード見たい!!とっても見たい!!
いっつもみようかなぁって思うんだけど見てない1本だよ;(
1日中映画の日で家に引きこもって映画みたぁい!!

元気そうでよかった*)
くっつきすぎず離れすぎずってとっても大事だよね:) 元気そうで安心したよ*
また何かあったら言ってね!!
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(0)
★☆★ / 2005年05月14日(土)
こんにちわぁー!cocoだよ
Tシャツは、もう妹にあげちゃった…!笑) でも着てないなぁ:(
キャラクターで好きなものは、あんまりないんだけど、
リラックマは好きなんだ♪なんか、すっごく癒される:)
←のimgがあたしの部屋のティッシュカバーなんだ

ブルース・オールマイティかぁ!
けっこう、最近の映画だよね。あたしも観たい!
もうレンタル開始してるよね?今度借りないとー!
愛っていう感じの映画って好きだよ。幸せになれる映画とか。
ペイ・フォワードって映画は本当に素敵!
悲しいんだけど、かなり素敵で暖かくなるよ。
本当にこの映画はおすすめ!
この前、ムーラン・ルージュ観たよ:)よかったぁ〜
主演2人の声がすっごく綺麗だし。あっとうされたよ。

好きな人のことは気にしないことに決めたよ!
くよくよしててもしょうがないしね。まだ好きなんだけど…
今までどおり、くっつきすぎず離れすぎずで仲良くしてくんだ:)
心配してくれてありがとう!本当に嬉しいよ…!!
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
なみです*) / 2005年05月12日(木)
Tシャツもってるの!?
いいなぁ〜〜**
Tシャツとかストラップとか欲しいなぁ〜っと思ってました!!
こないだわUFOキャッチャーでぬいぐるみとったの;)
とってもめんこちゃんです♪))

映画見よう見ようと思ってて見て泣くって…;
もうみたいのがたまりにたまってます!!
一番最近はブルース・オールマイティ見た!!
素敵な話だったぁ*
ジムキャリー<すごい好きだからずっと見たくて*
面白くって、愛って感じでおすすめですだったよ!!

失恋!?
大丈夫??元気??
目撃しちゃうのってショックだね;(
ホントに大丈夫??
cocoちゃん強いからあまり人に弱いところ見せれないなって思うとこあったりしちゃう感じがするから…
辛かったらいってね!!
力になれることは力になりたいと思うから!!
無理しないでね!!!!
って余計なお世話だったらごめんね;(
けど心配だから沢山相談聞くからね!!
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
We♡
nami

・18歳 高3
・とってもめんどくさがり
・音楽が好き*



coco

・15歳 中3:)
・大雑把で小心者
・音楽が一番大切なもの

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.