(無題) 

December 10 [Mon], 2007, 13:14
わかがずっと前(?)、錦糸町で天才テレビ君に出てたジョアンナって人みたんだってー!
確かゴリエのチアのやつもやってるよね!?うちもこの前のciaraのライブで見かけたけど凄い美人さんだった〜


羨ましいなあ!!!


何でうちはこんなブスなんだよ〜笑



まどか大丈夫かしら!!
もうすぐで歴史はじまる…

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 19:26
うちなんか消えてなくなれば良いのに




明日学校休みか…嬉しいけど嫌

学校も家も大嫌いだー(´Д`)
今自分の部屋ないんだよね
最悪

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 2:42
痩せたい
ってか顔の肉落ちろ
うちって顔が一番肉つきやすいんだよね
最悪
そして美人さんになりたい
痩せたら少しは…少しマシになるかもしれない…


同じ趣味のお友達が欲しい!
っつってもウチってかなり人見知り激しい
あはは〜
それに性格本気で悪いからね〜笑
ってかルックスも大事だけどやっぱ中身が一番大事よね
だからまず性格をどうにかしなきゃいけないわよね…


もー学校やだ
ってか制服もいや〜
あのデザイン嫌だし制服着ること自体が大嫌いなんです


じゃあお休み
ねみーぞ!

(無題) 

December 07 [Fri], 2007, 18:40
間違えてaliciaのほうの記事けしちゃった

まあいいや


今日はリコーダーのテストがありましたー
一度も練習せずに受けてしまったら大変なことに…

リコーダーの吹きかた忘れたからなんもできなかったwww

ぴひょっー!とかなりました笑


あーあ疲れた

(無題) 

December 07 [Fri], 2007, 0:59
もうすぐで期末テスト!!!


なので土曜日はダンスいかしてもらえない;;;;

いいもん
絶対にいってやるから
部活やめて何ヶ月かたって一段落したので、またダンス習ってます
やっぱ楽しいな〜

体力落ちた!笑
まあ頑張ります

てか、とにかく痩せなきゃ!!!絶対に痩せます!!
今回こそダイエット!!!



眠い\(~o~)/
お休み?

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 23:59
今日は放課後、六本木の駅のトイレで着替えてビヨンセのDVD発売記念のプレミアイベントに行って来ましたー!笑
場所は六本木ヒルズの映画館!
二枚あたったからまどかと朱里と行ってきた(・∀・)

凄い楽しかったです!
如月音流さんのトークとかもあったんだけど美人だった〜!
可愛いとか言ったら ありがとうございます っていってたよ☆笑

その後ビヨンセのスペシャル映像と新しく出るライブDVD見た!(全部じゃないけど)


なんかポスターカレンダー(?)とかビヨンセの紙袋とクリアファイルとか色んなアーティストのステッカーとか香水のサンプル品(?)とか色々貰えた


やっぱビヨンセ最高だね〜!
朱里とまどかどうもありがとう!
あっその後は歩いて東京タワー行った!


なんか今日はリッチな気分でしたwww

DVDは今は金ないからお正月にお年玉で買うよ!
最初から最後まで全部みたらきっともっと凄いんだろうな〜!!
早く欲しい!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocona0729
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BLACK MUSIC
読者になる
どっかの美術の学校通ってる餓鬼ですw
最新コメント