報告 

2006年05月21日(日) 23時45分
最近、毎日欠かさず続けていた日記を
ずっとサボっていてすみませんm(_ _)m

通い続けて下さっていた皆さんには
申し訳ないのですが、

「心と言葉と甘いもの」は、
閉鎖するつもりです。

ここで知り合えた方もいたので、
心残りな部分もありますが、

色々な事情もありますので、
皆様のご理解のほど、
よろしくお願います(´_`)


「心と言葉と甘いもの」は消えますが、

"ここな"は消えていません。

またいつか、どこかでお会い出来ますよぅに。

短い間でしたけど、ありがとうございました。






朱蕾 ここな

たのしみ 

2006年05月13日(土) 17時27分
今ちょっくら学校に土曜出勤してきました。粘土原型制作が異様にたのしくて、休みだけど4時間弱、コネコネペタペタやってきました☆

今回はガラス最後の課題!!テーマは自由。やりたいほーだい(笑)

最後の見せられる段階までいったらお披露目しよぅと思います('◇')

カタマリガラス 

2006年05月12日(金) 22時50分
湯島聖堂で行われている「カタマリガラス」展にガラスの先生&クラスの友人達と行ってきました。通常ならば、展示を行えるような場所ではないのですが、Sandbox(グループ名)の方が、夜の湯島聖堂を見て、是非ここでライトアップしてガラス展示がしたい!!と思ったことがきっかけだとか。

本当に外にそのまま出してある、といった感じの展示方法。メンバー9人それぞれの世界が存分に味わえました。それはもう、可愛いのから気持ち悪いのまで…(笑)

撮影は自由だったので、その一部を。





時間は遅かったケド、ライトアップするとまた全然表情が変わってすっごく綺麗でした。
この二作品が気に入ってマス。下のきのこなんて、女子が皆で「可愛いw」を連呼して、携帯の"カシャッ"とか"ピロリ〜ン♪"とか様々なシャッター音が響いておりました(笑)

残念ながら、ライトアップやスライド等のイベントは本日のみですが、17日(10:00-17:00)までやってるので、良ければ立ち寄ってみて下さい(・ω・)勿論無料デス♪

本日のデザート 

2006年05月12日(金) 21時40分
またケーキ屋でバイトしてるコが学校にたくさん持ってきてくれました♪

ここなはこれ!!ミルフィーユ(≧ω≦)wお弁当の後じっくり味わっちゃぃましたぁ♪

おいしいパスタとハンバーグのお店 

2006年05月11日(木) 21時20分
学校の最寄り駅の横に、なんだか気になるお店があるので、早速今日のお昼、3人で食べて来ました♪

ここなとKチャンはパスタ、Yはハンバーグのランチプレートをそれぞれ注文。

鶏とキノコのペペロンチーノ

パスタの薄味もよかったケド、付いてるパンがもっちりしててサイコーw見た目よりもボリューミー(笑)

そしてそして、デザート付き!!残念ながら好きなのを選べるわけぢゃなかったケド。

ティラミス


ぺらい…とか思ったそこの貴方!!笑 あのプレートと飲み放題のせいでこの頃はお腹いっぱいですからちょうど良いデス!!笑

これで800円ってお手頃♪次はディナータイムに行きたい(´v`*)

一瞬の出来事が永遠の記憶になる 

2006年05月11日(木) 19時20分
我慢している自分に、

一時のご褒美を。



頑張り過ぎてるあなたも、

"がんばるな"とは言わないけれど、

たまには綺麗な空の移り変わりを

眺めてみて。

苦悩の一冊、魅力の一冊。 

2006年05月10日(水) 21時14分
今日もまた3時間案だし。決まらない。出て来ない。今迄のここなだったら、課題内容を聞きながらどんどん作りたいものが出て来ちゃって、それをまとめるのに一苦労…という嬉しい悲鳴のなか案だしをしていた。そりゃデザインが出て来ない時もあったけど。

今回は未だ無かった経験。作りたいものがない。浮かばない。考えられない。こんなこと初めてだから少々戸惑ってます。焦ってます。。予定では明日から粘土を始めないと……。。創作の神よ、降臨したまへ!!(●>д<●)ノ

なんとなーく…曖昧なエスキースを続けてたら、最初の一冊が終わりそう。小さいのも別に併用してるのに、、足りないよーな勿体ないよーな(笑)

そんな"苦悩の一冊"をよそに、エコデザインの面白い本を図書館で見つけてしまった(笑)環境論の資料だし…と理由づけて(´v`;)一度ハマると現実の世界になかなか帰って来ないここな。"魅力の一冊"。

*別名:魔性の一冊




…さ、久々に幼なじみとメルして元気も出たところで、案だし再開=3

今朝、一目惚れをした 

2006年05月09日(火) 22時19分
タイトルの通りです。一目惚れしちゃいました。あの声に惚れた。
それと、たったワンフレーズの言葉に惹かれた。久々にグワーッて熱くなる感じがしたのっ…!!

洋楽のCDを買ったの初めてなんです。自分でビックリした。今朝のニュースでちらっと流れて、、気付いたら手にとってた(笑)

早く聴きたいトコだけど、今夜は本を読みたぃからMDに入れて、明日の登校時間に聴こう。洋楽にハマリそ(笑)


ぁ、またガラスの写メ忘れたコトは見逃して下さい(笑)最近学校で携帯いぢらなぃもんだから…て、誰も待ってませんょね(笑)

GW 明け 

2006年05月08日(月) 19時02分
相変わらず沈み気味なテンションで学校に向かうと、英語の時間に初めて褒められた。発音が良いと。…少し元気になる(笑)

ガラス実習で課題の講評会。したら存外好感触だった!!またちょっと元気。

今日の嫌なコトと言ったら、朝の電車でドアに挟まれたコト、口角が切れてあまり開けられないコト、靴ズレ起こしたコト…くらぃ(Σぁ、1コ多い!!笑)

明日ガラスの写メ撮ってきましゅ(・ω・`)忘れちゃった。。


んー明日…ん゛ー(-"-)

こういうのも 

2006年05月07日(日) 18時54分
引きこもり、とか

欝とか

言うんでしょうか??(苦笑)
プロフィール
朱蕾ここな
♀・06.09生
双子座・A型
寂しがり屋でおっちょこちょいな美大生
Like*詩・ロマンチスト・散歩・お喋り・甘いもの
Music*ポルノグラフィティ
Book*乙一サン、石田衣良サン
Mail*cocona74●yahoo.co.jp
↑●を@に変えてくださぃ。
皆様からのコメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 報告 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 報告 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 報告 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 報告 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 報告 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 報告 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 報告 (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 報告 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 報告 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 報告 (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocona-shura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる