☆お初です!☆ 

2011年04月14日(木) 21時35分
皆様、初めまして!


黄橙 千秋(きとう ちあき)と言います^^


よろしくお願いしますm(_ _)m


えーっと…目的を申しますと〜ですね…。


テニプリの夢小説をする為に作らせていただいたんですね〜w


あ、一応対象としては青学限定ですw


勿論たまには他の学校も出しますケド…。


ちなみに私はなりチャとか苦手なので…^^;


上手くいかないかも知れませんが、そこは優しい目で見てやって下さい><;


本格的な活動は来週からにさせていただきます!


今日は挨拶とさせていただきましたw


では、今回はこの辺で!


さよーならー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆千秋☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く事-アニメ・マンガ・ボカロキャラやオリキャラ中心。
    ・歌を歌う事-ボカロかラルク歌ってるよ。
    ・寝る事-なんかあっちゃ寝てる。
読者になる
ブログ記事のタイトルとかにある「☆」と「★」の違い。

あれは良いことがあったか悪い事があったかの違いなんですよ^^

見分けながらゆっくり読んで下さいw
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ