「チキンライス」&「TIME」ゲッチュ 

2004年11月16日(火) 23時20分
♪今日はクリスマス 街はにぎやかお祭りさわぎ
 七面鳥はやっぱりテレる 俺はまだまだチキンライスでいいや

とうとう発売ですっ!もうリピートかけまくり。
浜ちゃんの声にはもう慣れましたわw
聴けば聴くほどいいじゃないの!
味が出てきたというか。
これからバンバン流れていくんだね〜、
どれぐらいの人が口ずさんでくれるのかなぁ・・・
なんてまるで作った人みたいに心配したりして。

子供にも覚えやすいのか、うちの子も何度も
聴かせてとせがんでくる。
おまけに我が家は、今日は「チキンライス」
フライングゲット記念日?ということで
夕飯はチキンライスだし。

しかし本当にいい曲だと思いますっ!
老若男女、聴いてもらいたい曲。
クリスマス=デートというのもいいけど
みんながみんなデートってわけじゃないんだから
こういうクリスマスソングって違った視点で見てて
とてもいいと思う。
褒めてばっかりだけど、やはり槇原敬之、スゴイと思う。

シカオのニューアルバムはまだ聴けてないので
感想は後日。
シカオさん、今日は一日中、名古屋のラジオ局での営業
お疲れ様でした。早くライブ行きたいっ!

ボディショップのクリスマス♪ 

2004年11月15日(月) 23時02分
クリスマス限定の香りを試香しに
近所のボディショップへ。
今年は
チョコレート&オレンジ
シュガー&スパイス
そして定番の「クランベリー」。
ん〜私的には前2点の香りは
ちょっとニガテ。。。

結局クランベリーのボディバターとシャワージェルだけ購入。
乾燥の季節なのでボディローションも欲しかったけどラメ多すぎで断念。
でもとーってもいい香りですあ〜おいしそう、自分(笑)

携帯電話アレコレ 

2004年11月14日(日) 1時26分
を変えようと思っている。
しかもケータイ会社ごと。
今は2台所有なんだけど
一台にしぼりたい。
テレビ電話をしたくてFOMAに
変えたいのだけど気に入った
機種がない。
親の実家でも電波状態の良い
auも気に入る機種がない。
ボーダフォンは電波もダメ、メールも届かないことがあるし・・・。
一応全部使ったことがあるけど、使い勝手はまぁボーダフォンかなぁ。
でも変えたいっ!って思ってたら最新機種「nudio」登場
んもぉ〜カッコイイじゃないっ!どうしたらいいのよぉ〜!!

細木数子 

2004年11月13日(土) 23時10分
今日、何気なく見ていたテレビで
細木さんが「結婚相手の見分け方」
というものをやっていた。
三つの条件、みたいなのがあって
@会社にお弁当を持ってくる子
A足首の細い子
Bはと胸、出っ尻、(あと一つ忘れた)
だそうで。それぞれ理由はあるのだけど
「容姿で選ぶ男なんて最低よ!」って言ってた細木さん、
この条件のうち2つは「容姿」なんですけど?
でもいろいろ話を聞いていて、一度本でも読んでみようかとも
思ってしまいました。私って単純。
でも細木さんの脚がものすごく綺麗なのには
ほんとビックリしました。そこは見習いたい(笑)

ハナコアラ 

2004年11月12日(金) 0時27分
♪み、なおそう みなおそう〜
のコアラちゃんのCMが
最近のお気に入り
ハナコアラですって。
三匹いるうちの向かって
一番左の子の振り付けが
ビミョーに遅れるところと
何と言っても
鼻がケータイに変わる
のがかわいい

そしてシカオ 

2004年11月11日(木) 0時19分
シカオのツアーが始まる。
名古屋は来年2月だけど、昨日から
プレリザーブが始まってる。
エントリーしなきゃ。
腰にくる、あのライブはヤメラレナイ。
シカオいわく
「ライブはSEXだー!」
おいおい
でも去年だっけ、ライブハウスツアー
は最高だった
あんなに快感だったライブは初めて。
さて、ニューアルバム「TIME」も聴きこんでおかなくては。
おっと、チキンライスと発売日同じじゃん!
その日はマッキー@名古屋公演だし、ちょっとしたお祭りだわね

ヤプログデビュー 

2004年11月10日(水) 23時47分

なんてこたぁない、ふつうの日なんですが
ヤプログデビューいたしま〜す!
相変わらず風邪で咳と頭痛がひどい
のでさっさと寝るとします。

おっと今日からの着うた&着メロは
チキンライスですわよ、奥様!
浜ちゃんの歌が入ってないほうがいいなぁ・・ボソ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 新しいコメント *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocomoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる