今さら明けましての 

2008年01月08日(火) 20時59分
今年もよろしくです。



猫。

つついても無視されたから目無理やり開けてやりました。
それでも寝ぼけとる。

猫も正月ボケですか?




ん〜(-_-)




ん〜(-_-;)



まわる〜まわる〜ぐるぐるまわる〜
吐くまで踊る〜悪魔と踊る〜

っと。




(無題) 

2007年12月30日(日) 16時21分
喋っちゃダメなはずやのに、結構喋れる(笑)



うまい〜












今日は超忘年会DA〜!



今からでも間に合う!

待ってます〜(笑)








さすがにちょっと毛しょくわるいい… 

2007年12月06日(木) 18時04分
12月に入ってさっそく行ったった〜トリキ!

どんなけ好きやねん!と。


だってあの味薄〜くて量でごまかした淡麗(大ジョッキ)が呼んでるんやもん!

焼き鳥丼にマヨネーズをかけてもってきてもらえるオプションがある事が判明♪


最近ますますマヨり度が酷くなってきたーε=ε=┏( ・_・)┛


めたぼめたぼ〜(^_^;)



んで、写メじゃわからんけどマヨネーズに合う度NO.1て言っても過言じゃないカワダレ。

がっつり毛生えてました。


正確には抜かれてないんか(°□°;)



これはOKなのか?




まぁその後箸はつけませんでした( ̄・・ ̄)






ってかまた写真全部食べ物やな(・ω・)



ガム!


これ3個入りで10円。

11月に広島に行った時に初めて発見して、大阪のコンビニにないなぁ〜って思ってたら京都にはあった!

ウマイ棒でお馴染みのやおきんのお菓子なんやけど、ゴムみたいなけったいなガム。

固いし最初から味薄いし、ほんまゴムみたいでアゴが疲れる(笑)


やけど、ドラムすこ的に今ヒット中。


123ガムて…

でも、やおきんのHP見ても商品一覧にないんよなぁ〜(-.-)




んでもう一枚は嵐山のお蕎麦の定食☆

餡蜜(あんみつ)がめちゃめちゃ美味しかって、寒天がヤバかった!抹茶寒天も食べた事ない触感♪ん…食感?ま、ええか。




ここんトコ休みのないせいで、喉が最強に痛くて、咳も出るし、夜は寝苦しいしでお馴染み、一瞬でも気抜くと寝込みそうで怖ス怖スp(´⌒`q)

多分熱もあるんやろうけど、みんながよくやる思い込みと必殺技『ネツハカラナ〜イ』で乗りきります。



気持ちと体力と時間とお金と…




う〜ん!!


今年もあとちょっと!







写真! 

2007年12月06日(木) 18時01分
無言!



ご飯とビールとウドンは別! 

2007年12月01日(土) 12時17分
最近ほんまトリキ大好きやなぁ〜って思ってたら11月は7回も鳥貴族行ってましたドラムすこです。


行き過ぎた。



もう12月。
もう年の瀬かぁ〜師走!




またまた食べ物関連のタイトルにしてしまった。


もう世間は冬、スノボーシーズンもまもなくと言うのに、まだまだ食欲止まりまへん。


なんし、ウドン、米、ビール。この3つは別モノと言いたい。
もちろん粉モンも別。
麦は麦でも大違い。


昨夜の献立はキムチチゲ風煮込みうどんやった。
もちろん白米とビールも必須で。
ウドンはもはや完全におかずです!
ホクホクご飯にビール最高です!


そして何より1日頑張ってお疲れ様って食べるのが一番やね☆





26日には行ってきました難波ハッチ。

大阪最後のライブ。
ワンマン行けんかったから余計に気持ち高ぶって、ほんま何回も泣きそうやった。
多分顔くちゃくちゃになりながらダイブしてたんやろな。

ケムリを知ったのはほんま最近で、ライブも2回しか見れんかったけど、今でも常に聞いてるしほんまめっちゃパワーもらってる。

もっと早く出会えてたらな…(ρ_;)


ほんまセットリストも完璧中の最高でした!


今日は柏で最後のEXTRA SHOWやね!



PMA!

俺ももっと頑張らななぁ(≧ε≦)



そんな訳で今日の朝ごはんはドーナツ2個!

今日は大自然と文化にドラムすこ憩ってきます。




あ〜学校の課題が溜まってきた…(^_^;)

さて、どうしたもんか…




まぁ今日は忘れよう♪









定期券が切れて余計な出費… 

2007年11月25日(日) 14時10分
今日は暖かいなぁ〜。




久々にカテキョ。




月1ペースでの授業。


ほんまは毎週のはずやのに、今は向こうから連絡来た時だけ見に行ってるって言うかなりゆる〜い感じ。


受験生やのにこんなんでいいんか(^_^;)





今日のお昼は、昨日の残りのお好み焼き2枚とチャーハン。

食べすぎた…



昨日ラーメン食べて寿司食って帰ったら体重が3キロ太ってた…(°□°;)

あっ別にラーメンと寿司のせいじゃないけど、明らか最近食べ過ぎや…(>_<)


ビール腹にもなりたくないけど、食べ過ぎ腹にもなりたくないなぁ…



まぁボチボチ警戒しとこ(≧ε≦)


明日はライブで燃焼系や!!

ケムリラスト(泣)
テレビもばっちり見ました。

前のリベンジ…(*_*)




あっ体脂肪は12.3やったんやけど、これはどうなんやろ??


ビールがおいしくて泣く 

2007年11月24日(土) 14時26分
だから君がいないと僕は〜

隅っこ探して泣く〜泣く〜


っと。






食欲の秋ですな。

ヤバいヤバい。今週は食べる食べる。
胃の中まだ消化されてないのに、新たに食欲沸くって言う…


ビールと白米のケミストリーはもはや芸術や!




焼き鳥とか大根煮とか茶碗蒸しとか…

こんなにおいしかたっけ?


ん〜マンダム♪






よし!よ〜しよし! 

2007年11月13日(火) 19時52分
コツを掴んだ!


多分!(笑)




なんかいい感じ。
なんかいい感じ。


ここ何年かずっと模索はしてたんやけど、

ちょっと意識したら、前に進めた!


ちょっと頭を使えば、変われる。もっと工夫すればガラリと変わるかも。

いいサイクルが生まれてリズム変われば、周りにも変化が。

いい感じに広がってったらええな!



別にあれやこれやとどれも100点って訳ちゃうけど。

でも、ここで少しは点数アップや。


頑張れる源は太ってしまうほど満たされてるしな(≧ε≦)/


しかしまぁ、寒くなるにつれ財布の中身もマジで寒くなってかた…(・_・)

こりゃ冬眠覚悟かなぁ…


グッドリズムでもお金は降ってきませんわな…(^_^;)






『…このいいリズムを作り出してるのは誰だかわかっているな?それがわからないと…ひょっとすると喰われるぞ。この試合。』

『なぁ…堂本よ。』


ジットリ…




あぁ!!やりすぎて手痛い…(∋_∈)




僕らの音楽 

2007年11月10日(土) 0時38分
さっき帰宅しました。



今週一週間は疲れたなぁ(*_*)


華の金曜日ってことで、お好み焼き×2、ライス大×2、ビール×2の満腹コースで自分にお疲れ様。


しかし疲れた。満腹すぎて疲れた(笑)

食い倒れや。



そいや体重も2キロ増えたしメタボ注意報発令しよ(∋_∈)笑




んで、帰り着いたら『僕らの音楽』やっててんけど、なんと予告にKEMURI!!!

いつやったかな23日やったかな。『僕らの音楽』に登場。


絶対録画やな〜☆




18日にはファイナルあるし早くチケット貰いにいかないと!





明日は今日の分もしっかり楽しむど〜!!☆





もうすっかり秋真っ盛りですな。




もうすぐ出番だ!の前に見つけた京。 

2007年11月01日(木) 19時31分
久しぶりに京都に来ましたぇ?


う〜今日は寒むおすなぁ。

う〜京は寒むおすなぁ。



もう11月ぇ?



今からライブですぇ!

今日も気合い入りまくってますぇ!


京都MUSEはメイン通りのど真ん中にありましたぇ?☆


一本裏手のなんちゃら商店街で巨乳豚まん復活ですぇ?


ありがとう、待ってました!!



そして

ベビースターの激アチご当地麺めぐり発見♪

したのはいいけど、肝心の「京都」がありまへんぇ…?





ってか雰囲気出してにわか京都弁を文字に起こすと語尾上がりやから全部に「?」付けてみた♪



んなら楽しんできま〜♪



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年03月22日)
アイコン画像コンピー
» 彼女の言葉に僕は… (2007年09月11日)
アイコン画像あやな
» 竹やぶのにほひ香る朝 (2007年08月19日)
アイコン画像大瀬黒丸
» やってもた!&〇ックス写真 (2007年06月03日)
アイコン画像ドラムスコ太郎
» お知らせです。 (2006年12月16日)
アイコン画像てるみん
» お知らせです。 (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocomomilkdrum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる