おなか痛。 

2007年05月14日(月) 23時00分
課題がやばい。

けど眠い。激しく眠い。

なぜかというと、寝ずに脱出ゲームしてたから。

やらなきゃいけないことが多すぎてイライラする。

それなのに、土日は姉と兄のFFのレベル上げしてたし。

しかも今日は、抹茶のムースとか作ってたバカなあたし。

さらに、あまった生クリームでキャラメルソース作って、優雅ぶってキャラメルラテ飲んでるアホなあたし。

誰か、このバカを止めてくれ。

ああ、濃ゆ〜いラテをたっぷり飲んだら、おなか痛くなってきた

今日からまた。 

2007年05月14日(月) 22時49分
記事を全部消した。

いや、もともと大して記事数なんてなかったけど。

ただ、なんか、ものすごくイライラして。

情緒不安定です。2日目のせいだ、きっと。

明日からもうちょっと計画的で、んで、安定した大人になりたい。

みかけばっかり老けるのは、もう十分なんでね(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocomoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる