February 04 [Sat], 2006, 12:27
http://pr1.cgiboy.com/S/1383247/
新しいサィトが出来ましたー
ここのHPはB月にはなくなってるので早めにブックマークに入れてね


 

February 04 [Sat], 2006, 12:24


家出来ましたw

ここのHPゎB月にゎなくなってるので早めにブックマークに入れてねw

☆^ヽ(ou3u)ノヽ(u3uo)ノ^☆ 

January 25 [Wed], 2006, 22:53
来週には誕生日過ぎてるんだなぁって思うと

時間が過ぎるのは早いなぁと思います。

最近、なんだか寂しいなぁ

なんでか理由はわかんないけど

群青日々 

January 24 [Tue], 2006, 19:19
ギター続けたいな

残念ながら、ガーリーモカのみなさまは部活に戻らないみたいです

まぁ仕方ない

軽音楽 

January 20 [Fri], 2006, 23:32
卒業ライブ

私的にすっごく楽しくて、辛かったライブだったなぁ(。´p_っq)(。´p_っ・)(。´p_っq)

今日をもって軽音楽部は解散。って言われたときあたしは泣きませんでした。

他のことで精一杯だったから

明日で 

January 19 [Thu], 2006, 23:37
3年生も引退

長いようで短かった1年だったかも(。・艸・)

それにしてもあたしのバンドのドラムの先輩下手だしキモい

早く辞めてくれないかなー・・・。自己中にもほどがあるよ

卒業ライブが終わったら、ガーリーモカは解散だと思う。

3人で頑張れるかな?

30の質問 

January 17 [Tue], 2006, 13:20
暇なので30の質問をやってみる

最近... 

January 17 [Tue], 2006, 12:36
出席日数が足りないw

長い間消えててすいません(o*。_。)o

最近学校不登校がちです(●´艸`):・*学校は楽しいけど体がしんどぃ...

つね遅刻ですw明日には大嫌いな課題たちをしなくちゃいけません(汗´Д`つっ)

しかも部活のラィブ近いのに曲完成させてない...とりあえず休んでる間のノートを確保しなければ

結構前からですが、イメチェンを計画していて

A年になったら(留年するかもしれないけど(笑))行うとモテ講座とか見てます(●´艸`):・*ブッ

別にモテたいとまでは思いませんが、友達を増やしたいなぁと思い実行中

中々面白い記事がいっぱいです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocomo_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる