♪パピくん&カウくん♪ 

April 26 [Sun], 2009, 22:11
パピヨンのパピくんとチワワンのカウくんです

お揃いのスカルパーカーでめっちゃカッコよく着こなしてくれてます

お写真を拝見すると、パピくん、クールで理知的な雰囲気
とっても穏やかで優しいお兄ちゃん


そして!!数々の武勇伝を持つチワワンのカウくん

ママさんからのお話をお伺いするたびに、
チワワンにしておくのはもったいないと思うcocomoです(笑)

我が家も含め、チワワンは臆病でどちらかというと
ワン見知り、人見知りな子が多い中
とってもフレンドリーで
チワワンのかわゆさを武器に(笑)次々とおやつgetの日々なカウくん

でもでも、怪我だけは気をつけてね〜

ママさん、いつもかわいいお写真と
楽しいお話(そのうちお腹よじれちゃうかも)をありがとうございます

マロンくん&メープルちゃん 

March 22 [Sun], 2009, 20:49
ヨーキーのマロンくんとメープルちゃんです

マロンくん


メープルちゃん


お揃いのパーカーを着てくれてます
と〜ってもキュート
すごく似合ってますよね
ポージングもバッチリ☆モデルさんになって欲しいくらいです〜
ちなみに、メープルちゃん・・・ママさんは暴れん坊ちゃんとお話されますが
いつもいただくお写真からは全然想像が出来ないんですよね
フリフリや清楚なお洋服がとっても似合っちゃう可憐なメープルちゃん
パンクっぽいお洋服ならそう見えるのかしら(*≧m≦*)
うちのワンパクヨーキーと一度ご対面させてみたいです
マロンくんは想像通り、とっても優しいお兄ちゃんなんです♪
実は、マロンくんのパピカットに憧れてうちの子も真似っ子したのですが・・・
残念な感じに仕上がりました( p_q)エ-ン
毛々がしょぼしょぼで・・・
只今増毛計画中
ママさん、いつも楽しいお話と、かわいいお写真を本当にありがとうございます〜

♪イヴちゃん♪ 

February 15 [Sun], 2009, 18:19
マルチーズのイヴちゃんです


真っ白でふかふかほわほわのイヴちゃん
ハード系でも何でもとってもキュートに着こなしてくれちゃいます


こんなラブリーなお顔を見ていたら、フリフリのピンクの姫ワンピが作りたくなってしまいました

かわいすぎ〜(><)

可愛い子はハード系からラブリー系、
何でも着こなせてしまう見本なのだと改めて思ったcocomoなのでした

ママさん、かわいいお写真をありがとうございます〜

カウくん&お兄ちゃん 

February 01 [Sun], 2009, 20:15
チワワンのカウくんです〜

豹柄&ファーのつなぎを格好よく着こなしてくれてます〜

ベッドで何しているのかな


そして、お兄ちゃんのパピヨンくん


パピヨンとチワワンだけれど、なんだか似てる気がしませんか〜(*^-^)?
きっととっても仲が良いからなのでしょうね〜


ママさん、いつもありがとうございます
今後、お揃いのサイズ違いも是非検討させていただきたいと思います〜

ラクスちゃん&ココくん&長男くん? 

January 27 [Tue], 2009, 21:41
ラクスちゃん、ココくん、そして初めましてのワンちゃん♪
名前を聞き忘れてしまいました〜
ママさん、見ていたら教えてくださいね
あいかわらずかわゆいラクスちゃんと、ココくん
そしてイケメンな(cocomoにとってですが)ニューフェイスのトイプーくん

右の全身豹柄タイツのワンちゃんは誰でしょう

正解はラクスちゃんでした

このお洋服はママさん家では通称「拘束服」と呼ばれているそうで、
着せると固まってしまうらしいです(笑)
でもご機嫌斜めなお顔のラクスちゃんも、表情豊かでかわいいですねぇ(*^^*)

ママさんからのメールは、ほんわかな気持ちになったり、
時には大笑いしたりといつも楽しませていただいてます(*^m^*)

いつも本当にありがとうございます〜

お久しぶりです〜 

January 09 [Fri], 2009, 0:53
毎日寒いですね〜
ワンコ湯たんぽが大活躍の季節です(笑)

最近本業が忙しくってお洋服の出品は控えていましたが・・・
近々考えております
といっても数は少ないのですが・・・
そしてオーダーも今回はありませんが・・・
何点か「つなぎ」をご用意しております。

今回は初!通常よりも大きいサイズを作ってみました!

うちの子たちは、つなぎではなくってお袖つきのトレーナーですが
こちらのレトロな生地で何点か「つなぎ」を予定してます


そしてつなぎを作っている反動か、フリフリでブリブリのワンピを作りたくてたまらないcocomoでした(笑)

♪カウくん♪ 

November 30 [Sun], 2008, 12:18
チワワンのカウくんです

モーモー柄の小さなチワワンくんです

とっても綺麗なわんチャンに成長したのね〜
など、勝手に親の気持ちになってます(笑)
特に、カウくんのふわふわ飾り毛がcocomoは大好きです

小さい頃のカウくんの写真です




このレインボー柄のお洋服は本当に小さいので、どんな小さい子が着てくれるのだろう〜
サイズは大丈夫かな〜と思いながら作っていた思い出があります

その時よりもちょっぴり大きくなったカウ君にまた会うことができてとっても嬉しかったです
ママさん、かわいいお写真をありがとうございました〜

♪ラクスちゃん&ココくん♪ 

November 16 [Sun], 2008, 16:13
トイプーちゃんの
ラクスちゃん(右)とココくん(左)です


ママさん曰く、ラクスちゃんちょっとムッチリしてしまったとのことでしたが・・・
全然そんなことはなく(うちの子達に見慣れているせいか・・・汗)
相変わらずスタイル抜群の美少女〜


初めましてのココくん


くりくりのお目目でまるで女の子のようにかわいらしいお顔
スカルとミリタリーのハードなお洋服なのに、とっても上品に着こなしてくれています

ママさん、いつも可愛いお写真を本当にありがとうございます〜
それにしても、ママさんのカメラの腕には毎回感動です〜

☆まろんくん☆ 

November 09 [Sun], 2008, 2:11
ヨーキーのマロンくんです

今回初めてのピンク系のお洋服なんです
男の子なのだけれど、と〜っても似合ってますよね

実は・・・cocomoは密かにフリフリのワンピを着せてみたいと思ってます
ママさんからお伺いするマロンくんの性格や
いただいたお写真のマロンくんの愛くるしい姿
絶対に似合うはずと勝手に思ってます(笑)
ちなみに、妹のメープルちゃんはプラチナブロンドの
とっても小さな美人さんなので、マリーアントワネットのような
ドレスを・・・と
密かに考案中のcocomoなのでした

久々の更新です(゚ー゚;A 

September 20 [Sat], 2008, 23:41
久々のブログの更新です〜(゚ー゚;A
実は本業の都合で数ヶ月出張してました・・・
現在も、長期間ではないのですが
何か不具合がある度に突発的に呼び出されるので(怒)
いつ何があるのか分からないのですが・・・
少しずつチクチクしてます(*^-^)
何着か仕上がりましたので、ボチボチ出品をと考えてます♪
抜け毛防止や肌寒い日のお散歩にと是非是非ご活用していただきたいなと
今季はお袖付きのつなぎをメインに用意しております!
また、出品近日には改めてご報告しますね〜♪

※イタズラコメントが多く入るようになったため、
しばらくの間、コメントを閉じさせていただきますm(_ _"m)ヘ