いいサイトw 

2006年02月24日(金) 23時01分

http://iiss.info/

さいきんはまってるレッドストーンのサイトですw
スキルやダメの計算ができまっ。

うっかり実験 

2006年02月22日(水) 21時56分
「今夜も行くアル」



いやぁ、アリアンでうっかりお買い物w



これです(・∀・) 16MですたΣ(゚д゚;) ワオ


これ買ったらもちろん、やってみたいことは


剣士スキル『トワーリングプロテクター(竜巻)』


知識依存 (ダメ約2000 知識1000
        (ダメ約1000 知識 500


実際やってみると、、、



こんな感じですた。

[検証結果]

遠距離攻撃が可能
・薪割りのおかげで当たるとCP消費10くらい
連発可能
相手マヒる(重いと連発不可)
知識極にすると、禁断の紙剣士Σ(゚д゚;)
・攻撃速度のある敵にはボコボコにされる


そして


こうなる。



これも

いずれ、、、




こうなる(゚Ω゚;)


ココモの興味本位がおもわぬ出費を
うんだのでした(・Д・)アリャマ

P.S. まるちゃ、これかもこんなココモをよろしくね
     しん、こんど狩するとき竜巻で、ぜひ目をまわしてくれ
     ふくちゃ、副ギルマスの座を奪われないようファイトー

エラー勘弁 

2006年02月21日(火) 21時25分
日記かいてたら、エラーが起こって
消えちゃいました。

使おうと思ってた画像だけでものせときま

まずはこの人のあいさつ

運固定に運比率という無駄に、、、

ディオが思わずツッコミ





















うっかり時もとめちゃう


そして老人イジメ
もちろんダブクリ連発




−ある家庭の日常−

老人A 不良の孫 との日常小説



せめて消えるときにワードみたいに保存機能が欲しいな、、

ジジイ・クライシス 

2006年02月20日(月) 23時21分
今夜もノーマルにいきます

狩場『ハノブ鉱山B2』

さて今日の一発目はこちら



ジジイがピンチ!!




↑ちからさん思わず登場w



次はこちら、あまりに敵が多すぎると

ココモのへっぽこU盾がうなりをあげます



↑もうとにかくブロックです。
ココモの攻撃意思も無視してブロックします。
しかもブロック速度も速いので鬼ブロックw


とりあえずブロック

そしてブロック


いやぁ、今日もかきました。

夜更かし、、
ばんざい(・∀・)
ばんざーい(・∀・)

万歳、


まんせー?(:D)| ̄|_

実は、金正○日 を登場させたかったが
画像UPは5つまでらしい。。。では今夜はこのへんで、、


P.S. 福茶今日はせっかく来てくれたの狩できなくてすまそ、
    しん、老人いじめおつwまた一緒に年金いびろw
    まるちゃ、ギル戦おつ、PET非常食にしてないw?







まったりいこうよw 

2006年02月18日(土) 19時18分
1日でも続くように、適当にがんばりま〜す(´Д`)

私ことココモは、

卓球・テニス・ネットゲを愛する中・数センセ。

さて今日は朝から数検の監督で8:00出勤、、めんど。。

出勤前の20分、

狩場『路上強盗団アジトB1』



朝限定でこのような一撃を放つことができます。

スキル習得したい方は↓を参照




 

『ちょう気持ちいい!』




ーそして数検が終わり、家に帰りINするココモー

いつも通り『オアシス都市アリアン』にていいもの探し、、

っと、、ある露店を見てみると(´Д`)ドレドレ

むむ!!!!Σ(゚д゚;)

このような状態で売ってました↓


これを撮影するために、今日の20:53にとりましたw
微妙に買われたらどうしようと焦った(゚Ω゚;)ヤベヤベ

実際はいくらなのか調査したところ
1M〜2Mで売られてるっぽw
ミスなのか、それとも金持ちの道楽か、、、

多分、前者━(゚∀゚)━ この事件に関し和尚の見解は、、


和尚への『お布施』m9(゚д゚)っドーン




P.S.  ○ちゃん、福茶、しん また一緒に狩りしようねw


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像コモッチ
» うっかり実験 (2006年03月15日)
アイコン画像ココモ
» うっかり実験 (2006年02月23日)
アイコン画像カタナ
» うっかり実験 (2006年02月23日)
アイコン画像ココモ
» エラー勘弁 (2006年02月22日)
アイコン画像カタナ
» エラー勘弁 (2006年02月22日)
アイコン画像ココモ
» ジジイ・クライシス (2006年02月21日)
アイコン画像カタナ
» ジジイ・クライシス (2006年02月21日)
アイコン画像ココモ
» ジジイ・クライシス (2006年02月21日)
アイコン画像マルちゃん☆
» ジジイ・クライシス (2006年02月21日)
アイコン画像ココモ
» まったりいこうよw (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocomo7000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる