3月25日

April 04 [Mon], 2016, 17:06

2016年3月25日 PM7時19分

わが愛するMoMoが12年と3か月の生涯を終え

天に召されました

こちらでのご報告が遅くなりましたことお許しください

最後まで頑張り闘いました

MoMoを愛し お見舞いご声援下さった皆様本当にありがとう

大人になってこんなに泣いたことないってくらい泣きました

本当にすごくすごく悲しくて いまだにひきづってるのです

まだ、あの病院は行けません 春の狂犬病の時期ですが

もう少し時間がいるかな

10日がたったけど あの傷のにおいがフワッと感じたり

まだ傍にいるのね きっと

ViViです

June 18 [Thu], 2015, 11:26



2015年 3月 12日 生まれの女の子

名前はViViです

よろしくお願い申し上げます

今日無事、3回目のワクチン完了です

我が家に来て一月がたちました

10年ぶりの仔犬に一家全員困惑ちゅう

ただいま1.2キロ

よく食べて、たくさん遊んでぐっすり眠る

可愛い小悪魔

CoCo MoMo Coo共々よろしくお願いいたします

取り急ぎご報告まで

SAKURA2014

April 06 [Sun], 2014, 15:03
きょうも、とても肌寒く雨もふっています

きのうは目黒川へお花見に出かけてきました





だいぶ散り始めていましたが 花より

十分楽しめましたし、すごい人でした





お花見をたのしんで写真を撮って、アワアワのんで

ワンコにも気をつけなきゃいけないので

カートを持参して正解でした

先週のお散歩

February 08 [Sat], 2014, 14:35


先週の土曜日 ベルちゃんとティナちゃんとお散歩してきました

可愛い姉妹と川原でのんびりお散歩でき皆ルンルンしてました

Cooも唸ることもなくて良い子でした





また暖かな日にお散歩行きましょうね



先週とはうってかわり 大雪注意報のでてる東京



電車も間引き運行で運休もあるとのことです

こんな日はおうちでまったりのんびりが一番ですね

昨日のうちに今夜の鍋の用意もOK

オリンピックのスノボの準決勝はじまった!!なう(爆)

近況 Now♪ 5か月ぶり・・・

January 27 [Mon], 2014, 17:25
大変遅い幕開けとなりましたが

今年も宜しくお願い致します


O M G 

誰も気にならなかったとは、思いますが(爆)

皆 元気にしてま〜〜〜すかろうじて・・・

夏の写真がまぶしいひとつ前のブログから5カ月が経ち・・・

このままフェードアウトも・・・味気ないし

ほそぼそとUPしていこうかと



  

9月26日にCoCoが10歳に そしてて12月3日にはMoMo

10歳になりなりました

あっという間の10年でした ブログ知り合い

毎日のようにUPしていた日々が懐かしい(遠い目)

みんな元気にしているのかな???

また大集合したいものですね
P R
■MainSite■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえママ
読者になる

tefutefu counter

2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*script by KT*
Yapme!一覧
読者になる
■BBS■
■代替テキスト■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ